コチョポ・・・mix猫のココモ姉と可愛いイモウト達。 カニヘンダックスのチョコモ・ポコモと一緒の毎日。おいしくって楽しい日々をちょっとだけ公開。
スポンサーサイト
Posted by notchi
 
[スポンサー広告
卒園と退院。
HP開設しました→→cochopo*N(クリック!)
2/20 それ、ほんと?一部改正しました。
2/21 バナーができました!
バナー3

カラーバリエーション、下に置いておくので、お持ち帰りいただける方は是非お願いしますm(_ _)m





今朝、無事にティアラちゃん、卒園したよ。

チョコポコ。


朝、8時代にお迎えってことで約束をしていたんだけど、恐れていたことが・・・



な・ん・と・・・


ピンポン、おはよ~とインターホン越しに微笑むYumiちゃん。

一瞬、ン?何だ!?

と混乱した私・・・





そう

寝・て・たっΣ( ̄ロ ̄lll) 



前の晩少し夜更かしをしていて、明日ピンポンで起きたなんてことに
ならないように、寝るねーなんていって寝たのに・・そのまさかが( ̄□ ̄;)ガーン



もちろん、Yumiちゃん&JeJeちゃんがあがってくるまでに、お布団あげて換気して寝癖直して・・・忙しいったら(o ̄m ̄)

朝オペを予定していたハリーの鼻は、手術しないままYumiちゃんのおうちへご帰還。
・・・ゴメンね。

ティアラちゃんも、ネンネのときはクレートだったので、(≧∇≦)お帰りぃー!
って言ったのは、チョ&ポ(^^;

チョコモと違ってポコモは、なかなか人の顔をぺろんぺろんしたりしないんですが、
Yumiちゃんにはペロンぺろんして甘えておりました。

そこで、ティちゃん解放!
嬉しくってキャーキャー走り回っていましたわ(^^*)


ネェネのご挨拶も終って、無事、卒園いたしました。
毎日応援してくださった皆さん、ありがとうございましたー!




そして、ミシンさん、退院。

しかーし。
やはり、おかしい・・・

糸を代えたり、布を替えたり、今色々と試しているところ。

どうも、糸のせいかもしれない?
ちゃんとした糸じゃないから、ひっかかるのか!?って感じで・・・

まだ、だまし騙しなので、オーダーいただいている分はもう少しお時間くださいませー。

もういらいらするから・・・新しいの・・・・( ノω)ボソッ




そんな騙し騙しでしたが、カフェマットを作成。



わんにゃん×赤タータンのキルト。
カフェマット。


カフェマット。




手書きりんごちゃん×赤タータンのキルト。
カフェマット。


カフェマット。




わんにゃん×ブラックウォッチ。

カフェマット。


カフェマット。





そして最後は、手書きりんごちゃん×ブラックウォッチ。
こりはちょっと糸目があわなかったので、自宅用。
カフェマット。


カフェマット。




いちお、店頭販売用ですが、もし欲しい方がいらしたらヒッソリメッセージ下さい。
(各¥800、送料別です。)
数日中にお店に持っていく予定ですので、お早めに・・



今日は、チョコポコプロレス大会が開催していたけど、
ティアラちゃん1人いないだけで、部屋がどどーんと広くなった気が・・・
クレートが無いせいももちろんあると思うのだけど、なんだか寂しいワー。

チョコポコ。



今日のプロレス中に、ポコモお得意の、(ワン!じゃなくって)
“ワワワワワワワンッ!!”が聞けたのでちょっと嬉しかったわ(^^*)






超落ちてまして・・・Σ( ̄ロ ̄ll)
↓をクリック&コチョポバナーをクリック、お手数ですが応援お願いしマス!!



こりが相当!!どうぞよろしくっ!!にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


人気ブログランキング【ブログの殿堂】何気に上昇チュ☆ポチっとよろしくね!!










cochopo*Nのバナーができたよ!
バナー3

バナー4

バナー2

バナー1

直リンクではなく、“http://cochopo.main.jp/”でよろしくね!

rikちゃん、今回もとっても可愛いバナー、
本当にどうもありがとうございましたっ









ただいまグラニーキャリー/ドッグスリング 出品チュ。
ちょっと値段、下がりましたよー。
ブラックウォッチ/ネイビードット/レゲエです。

アドレスお教えしますのでご興味ある方はメッセージか鍵コメントくださいませー。









ちなみに・・・DUBOUTシリーズもかなり欲しいー

しかし、しまい場所が無いので断念・・・








チョコモは歯ブラシなんだけれど、爪きりもさせてくれるポコモが
かなり嫌がるので・・

相当嫌みたい。
ポっちゃんはコッチでがんばりますー。






ポチりたくって、うずうずうず・・・・

今のでも充分なんだけどさ・・・だんだん良いのが欲しくなります(^^;



スポンサーサイト
Posted by notchi
comment:22  
[ハンドメイド。]  thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット
comment
ティーちゃん卒園したのね~・・・
なんだかあたしもちょっと寂しいけど
♪YumichanティーちゃんJejeちゃんは
うれしいうれしよね☆

ピンポーンで起きたとはビックリね!
なんだかちょっと想像しちゃった!!

あとバナーお持ち帰りさせてもらいまちゅvv
2007/02/27 00:29 | | edit posted by mee
お疲れ様でした
我が家の近くにもノッチ保育園があるといいのになあ・・・^m^

なんだか寂しくなったノッチ家、もう1ワンなんて事にはならないのかしら?^m^
楽しい保育園の様子、今度はいつ覗けるのかしらね~
ちょっぴり期待しちゃういけないチョコモです。(>_<)
2007/02/27 00:46 | | edit posted by チョコモ
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

明日寝てたら大変だからー って
おっしゃってましたよね( ェ)痔

Yumiちゃんが来てくれて良かったわネェ
昼出社だったかも知れないわよー。
朝メルして上げれば良かったかも
(起きてたしぃ。 その後 睡眠へ)

ティアラちゃん ホント良い子だったから
居なくなって寂しいね
ポコさんといいコンビだったし 残念。
今日のカメラもガラーンとしてて寂しかったわん(ノ_・。)
2007/02/27 01:41 | | edit posted by そに
お世話になりました!
朝早~くお迎えに行っちゃったから・・・
ごめんね(><)
本当に寝てたよねw
会社のほうは大丈夫だった???

ティーちゃんはお家に帰ってから
ゲェしちゃったの。
コチョポンに会いたいよぉ~だったりして。

ゲェしても元気に何回もJeJeちゃんにお尻アタックを
試みてたわ。でも誘いに乗らないJeJeちゃん。
なんだか物足りなそうだったよー。

今回もほんとにほんとにお世話になりました!
どうもありがとう^-^
ノッチちゃん、いつでもどこかへ行ってOKよ。
その時はうちでチョポちゃん大事大事に
お預かりしますので。

ミシンさん・・・
おニューをポチしちゃったら??
2007/02/27 09:09 | | edit posted by ♪Yumichan
ティアラちゃん卒園して、ちょっとさみしくなっちゃったね(ノ_・。)
でも、お迎え時に寝てたって・・・(*≧m≦)=3
よくあることよ~(笑)
お疲れだったのね♪
ミシンさん、せっかく退院したのにやっぱり不調?
こりゃ新しいのポチッする日も近いな・・・(* ̄ー ̄*)
2007/02/27 11:51 | | edit posted by キャオリン
ティアラちゃん無事卒園だったんですね。
ちょっぴり寂しいような・・・。
きっと今頃JEJEちゃんにお泊保育のお話してますね(^^)
2007/02/27 12:26 | | edit posted by ななママ
卒園したんですね~
しばらくは寂しいかもしれないですね(+_+)

ミシン新しいの買っちゃえ~^m^
2007/02/27 12:39 | | edit posted by りえちん
園長先生お疲れ様です。
3匹いるととても楽しそうですね~!
末っ子のぽっちゃんがとても活発で日記がいつも楽しみです♪
2007/02/27 13:39 | | edit posted by Miyuki
チョコポコちゃん達も静かになった我が家にちょっぴり寂しくなったかな?

ネェネは? どうどう?

そうそう 札幌でお泊りお願いしていたお店が旦那さんの転勤で無くなってしまったのぉ ショック・・・。ノッチ保育園があったらぁ~ なぁんて本気で思っちゃったよ!

ミシンねぇ いくも今物色中だけど、ミシンって高価なのよね
2007/02/27 14:46 | | edit posted by いく
mee ちゃんへ
そうそう。
わがやは寂しくなったけど、やっとティーちゃんも落ち着いたんじゃ・・ン?落ち着くのかしら(o ̄m ̄) ・・ないかな。

私ねー。
待ち合わせ時間に起きたのも、前科2犯だし・・・寝坊常習犯なのよ・・・
2007/02/27 16:56 | | edit posted by mee ちゃんへ
mee ちゃんへ2
バナーお持ち帰り、了解です!どうもありがとうー(^ー^* )
2007/02/27 16:56 | | edit posted by mee ちゃんへ2
チョコモさんへ
(^ー^* )
キューシュー支部、作る!?
らいらさんが居るじゃないですかぁー!

こちらの保育園は、3ワン預かると・・・多分ワン同士がストレスだわぁ。
早く豪邸にひっこしたし。

もう1ワンには・・なりませんよぉー。
ココモネェも居るしねぇ~
2007/02/27 16:58 | | edit posted by チョコモさんへ
そに(*)たんへ
ホントねー。
やけにがらんと・・・
ちゅーかカメラに現れなかったよねー。
ドアの前にあるクッションで寝てたらしいのよ。この日、初めてか!?

朝は・・きっとメルもらっても、気づかなかったわ(o ̄m ̄)
2007/02/27 16:59 | | edit posted by そに(*)たんへ
♪Yumichan へ
ありゃりゃ。
ゲーしちゃったんだ。
食べた後すぐの移動で酔った?
それともほっとして?
ほっとしてだったら・・・申し訳ないワー。

私がどこかへ行くときは、どうぞよろしくねー。
チョコモもポコモも、大好きなYumiちゃんとだったら、きっと楽しく過ごすはずだわー。

ミシンね・・・糸替えて試してみて、それでもだめだったら・・・ポチだわ。
2007/02/27 17:01 | | edit posted by ♪Yumichan へ
卒園式だったのねぇ。
ぽっちゃん元気そうでよかったぁ。
連動企画やりたいわぁ。
でも、私のPCがねぇ。
ご機嫌斜めだから。。。
2007/02/27 17:38 | | edit posted by tissue-love
キャオリンちゃんへ
寂しくなったよー。部屋が広く感じるー。
でも静か(o ̄m ̄)

ホント!?よくあること!?
私はよくあるっちゃよくあるけど・・・アラームも目覚まし時計も気づかないなんて最悪!!

ということで・・ミシンねー。
ごめんね。せめて普通地がちゃんと縫えないと厚地は無理だと思うから、調子があうまでも少しまってねー!
2007/02/27 17:41 | | edit posted by キャオリンちゃんへ
ななママ ちゃんへ
うんうん。
あのね、あのねーって報告して
何よー
アタチはネムイのよ!
なんていわれてそうだね(^ー^* )
2007/02/27 17:42 | | edit posted by ななママ ちゃんへ
りえちんさんへ
ハイ、無事にー。
応援どうもありがとうございました!!

ミシン、買っちゃう?
っというか・・もう、糸替えでダメだったら、いっちゃおうかと思って色々比較検討チュだったりするのだ(ノェ)コッソリ
2007/02/27 17:43 | | edit posted by りえちんさんへ
Miyukiさんへ
そうですねー。
でも3ワンを1人で散歩って、すごく大変・・・うちの子だったらテンポがあうのだろうけれど、まだ慣れていなかったからテンポがばらばらだったので・・でしたよぉー。

ポコモはやっぱり一番チビだから、活発です!楽しみにしてくださってありがとうございますー。
2007/02/27 17:47 | | edit posted by Miyukiさんへ
いく ちゃんへ
ネェネはねぇ・・・のびのびしてるわよ(o ̄m ̄) やっぱり。

最後のほうは、ティちゃんと少し距離がありながらも並んで寝たりもしてたんだけれどねー。あと一息だったわ。

いつものとこ、なくなっちゃったのぉー!
これは・・・エルタンとこに!?

ミシン物色中なんだー!
よさげなのがあったら、教えてー。情報交換しましょ!
2007/02/27 17:49 | | edit posted by いく ちゃんへ
tissue-love ちゃんへ
うんうん。
いつもはコレー!って注意するワワワワワワン!!だけれど、今日はほほえましく、超ニタニタしながら見守ってしまったワー。

連動企画、パソ君が遺息を吹き返したら、やろう!!
2007/02/27 17:50 | | edit posted by tissue-love ちゃんへ
ティアラちゃん卒園しちゃったのね~
荷物ごと急にいなくなっちゃうとさみしいよね;ー;
ポっちゃんの『ワワワワンッ!』聞いてみた~い(≧v≦)
興奮しすぎてそうなるの???
2007/02/27 19:38 | | edit posted by ゆり
comment posting














 

