コチョポ・・・mix猫のココモ姉と可愛いイモウト達。 カニヘンダックスのチョコモ・ポコモと一緒の毎日。おいしくって楽しい日々をちょっとだけ公開。
スポンサーサイト
Posted by notchi
 
[スポンサー広告
さんにんで おでかけ。
HP開設しました→→cochopo*N(クリック!)
2/20 それ、ほんと?一部改正しました。
2/21 バナーができました!
バナー3

カラーバリエーション、下に置いておくので、お持ち帰りいただける方は是非お願いしますm(_ _)m






erikoさんからのご要望にお応え~
ネェネは 新しいゴハン皿を買ってもらいました。

ネェネ。


なかなか可愛いのが無くって、チョコポコのもずいぶん探してやっと見つけたんですが
ネェネのはまだ。ずっと探してたのだ。

でもやっと、見つけたよ。

お手ごろ価格&可愛いお皿(^^*)


赤、青、黄色、緑、もう1色くらいあったかな。
ココモは赤が多いのですが、なんとなく、今回は違うかな?
って感じがしたので、今回は黄色です。

プチコキャン・・コチラのお店だよ!
(ネットショップでは、取り扱いが無いみたい)



オトモダチ。


今日の三人が、ワクワクして待ってるのは・・・










半分でキレイに割れたのは無かったなー。

(o ̄m ̄)プッ
もらえないのにねぇ~

なんとなーく、止まらなくなって 全部食べたらのどが痛かったよ(--)





お休みは、わんこつかいまみんちゃんがヘルプに来てくれたので、3ワン+2人でお出かけ。


梅を見に行ってきたよ!
梅が丘。






毎年、楽しみにしていて・・・今年は、まだ早いんだぁー
咲いてないなぁー

なんて話してたんですけど、よく見たら花びらがイッパイ・・・
カフェのおねぇさんに聞いたら、先週が見ごろだったらしい( ̄□ ̄;)ガーン

もう散ってしまったのか・・・ウゥゥ

とはいえ先週はまだ具合もよくなかったし 来年を待とうかな。

でも何とか 咲いているところを見つけて、撮影をしてきたよ。

ポコモ。



チョコモ。



ティアラ。

チョっちゃんは、えらく迷惑そうですけど(^^;
ゴメンね、チョコモ。




オトモダチもたくさん出掛けてきてたよ。
オトモダチ。





そして、チョコポコいきつけのティアハイムにティアラちゃんをご案内~

オトモダチがいっぱい。
みんなでご挨拶したり、遊んだりしてきたよ。

お出かけ。



オトモダチ。



オトモダチ。






そしていつもの、かぼちゃのケーキも頼んだんだけど・・・

かぼちゃのケーキ。



みんなで並んでマテしてね、って指示しようとしてたら
チョっちゃんぱっくんΣ( ̄ロ ̄lll) 

しかもティちゃん用の、大きめのほうを・・・





恋するチョコモ。


そんなやんちゃだと オニィさんに振り向いてもらないわよ( ェ)ジッ




帰ってきて、みんなでダンゴになってネンネ。

昨日、今日と見ていると、(特に)ポコモはティちゃんが大好き!みたい。

遊ぶ元気が出てきたってこともあるんだろうけれど 折をみては
二人でゴロンゴロンして遊んでます。

途中チョコモも加わって、みんなで入り乱れて、とっても楽しそう!

ポコモはいくら転がされても、めげないんだなぁ~(^^*)

そして疲れたら一緒にネンネです。

ティポコ。





ポティのプロレスの様子を見たい人は・・・
クリック!








そして、ポッちゃんの病院ですが・・
腕の傷のところ、気になって舐めてるらしく、かさぶたが上にあがってきています。
私が見てる前ではほぼ舐めてないんだけど・・・お留守番中かしら。。

かさぶたがぼろっと落ちるとき、そこの毛も一緒に取れちゃいそう。
ハゲができちまう(ノェ)コッソリ

傷の治りを早くするお薬、そしてまみんちゃんが気付いてくれたおめめ真っ赤
(私が気付いていなかったのに・・・まみんちゃん、アリガトウ!そしてワタクシ、反省・・・)
を抑える薬に、ンチ君薬などなど、5種類をブレンドー。

また、お薬生活ののち、来週末にまた検診でございます。。
長いのぉ・・・







それからもひとつ、ミシンさんですが、こちらは異常なしなんだって。
なぜかしらん。半日いじくってみたけれど、異常ないそうな。

とりあえず、返ってきたらまたやってみるかー。という感じだす。

保障期間内ということで、送料も修理代(調査代)も無し。
ミシン一番さん、とってもナイスフォローなショップです。









cochopo*Nのバナーができたよ!
バナー3

バナー4

バナー2

バナー1

直リンクではなく、“http://cochopo.main.jp/”でよろしくね!

rikちゃん、今回もとっても可愛いバナー、
本当にどうもありがとうございましたっ








お留守番頑張ったみんなにポチっと!


ちょびっと落ち気味ぃ
↓をクリック&コチョポバナー(今日のところ、23位に居ますあとちょっと!)をクリック、お手数ですが応援お願いしマス!!



17位に落ちちゃった!
10位以内目標ですっ
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


人気ブログランキング【ブログの殿堂】何気に上昇チュ☆ポチっとよろしくね!!







ただいまグラニーキャリー/ドッグスリング 出品チュ。
ちょっと値段、下がりましたよー。
ブラックウォッチ/ネイビードット/レゲエです。

アドレスお教えしますのでご興味ある方はメッセージか鍵コメントくださいませー。









ちなみに・・・DUBOUTシリーズもかなり欲しいー

しかし、しまい場所が無いので断念・・・








チョコモは歯ブラシなんだけれど、爪きりもさせてくれるポコモが
かなり嫌がるので・・

相当嫌みたい。
ポっちゃんはコッチでがんばりますー。






ポチりたくって、うずうずうず・・・・

今のでも充分なんだけどさ・・・だんだん良いのが欲しくなります(^^;


スポンサーサイト
Posted by notchi
comment:19  
[お出かけ手帳。]  thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット
comment
わんこ遣いだったりばぁやだったり
・・・してるわたくしです。

梅のお写真よく撮れてるねー。
だけど、軽いポっちゃんはいいとして、
ティ&チョはわしづかんでるわたしの指が・・・・トホホ

ティちゃんはほかのわんことも仲良くするし、
一人でも楽しく探検してるし、
手がかからないいいこちゃんだよね。
いろんな人にいっぱいナデナデされて、
歩けばたくさんの人にファッションを
ほめられて、楽しい一日だったかな??

ポっちゃんも元気になって安心したよ。
赤目ちゃんはね、ポっちゃん、このところ目力が弱かったじゃない?
ちょっとショボっとしてても、そのためかと思って無理ないよ。
普段のテンションのポっちだったら
ぜったいノッチちゃんも気づいていたはず。
毎日あんなにたいせつにケアしてるのに、
その上反省なんてしないで~!
2007/02/25 21:43 | | edit posted by まみん
ポティのショット、見ててほのぼの~♪
やっぱり、月齢が近いから仲良しになるのだわね☆
ポっちゃんもすごく元気そうにプロレスしてるしぃ♪♪
動画見てて思ったんだけど、
ポッちゃん胴が伸びた?
会った時はまだまだ短いなぁって思ってけど
動画みたら長くなってるじゃんっ!って思ったの。
そんなことないかしらぁ~??

ポッちゃんのお目々も早くよくなるといいね!
引き続き、お大事にだわよ~

ノッチちゃんのミシンったら
ミシン一番さんだったのぉぉ?
あら、うちと一緒だったのね☆ロックじゃない方だけど。
でもうちはすっかり2年以上たっちまったわ~
2007/02/26 00:51 | | edit posted by ひなママ☆
ノッチ園のお友達へ
毎日楽しくお泊まり出来てティアラちゃん嬉しいことでしょうhttp://blog83.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog83.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12"> ネェネ園長さんも仲良くしてもらいまして、あんなに元気でもネェネパンチ無いのかなhttp://blog83.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">いっぱいお泊まり入園有難う御座いますhttp://blog83.fc2.com/image/icon/i/F8C4.gif" alt="" width="12" height="12"> yumichan&JeJeちゃんそろそろお迎えに来てくれるかな…!! いっぱいお勉強教えてもらいましてティアラちゃん良かったですhttp://blog83.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12"> まみんちゃんhttp://blog83.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">何時も可愛いがってもらいまして今回もノッチ園でお世話して頂き有難う御座いますhttp://blog83.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12"> ティアラちゃんお家に帰るのイヤhttp://blog83.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12">まだ入園してるぅhttp://blog83.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12">って言いそうでーすhttp://blog83.fc2.com/image/icon/i/F945.gif" alt="" width="12" height="12">有難う御座いますhttp://blog83.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/02/26 01:50 | | edit posted by のんのんまま
梅の花とのショットとってもステキです♪
やっぱ今年はあったかいから咲くのが早かったのかなぁ??
ティアラちゃんも、すっかり自分のおうちのように溶け込んでますね(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
ポッちゃん元気に見えるけど、まだ問題ありなんですね・・・
早くよくなってね♪
2007/02/26 11:11 | | edit posted by リエマル
アポロチョコ好きだった~。
でも、私はどっちかと言うとチョコベビー派かしら(o^-^o)
あれをチビチビ食べるのがいいのよ♪
梅見たりカフェ行ったり、ワン達楽しい一日を過ごしたのね。
ポッちゃん、まだまだ時間がかかりそうだけど
ノッチちゃんがんばってね。
目の事、お友達が気付いてくれて感謝だね(*´▽`*)
だからと言って、気付かなかった自分を責めないで~。
人間だもん。全て完璧にすることなんてできないよ(*'ー'*)
2007/02/26 11:50 | | edit posted by キャオリン
ポッちゃんプロレスするぐらいだから、もぅ元気になったのかしら?
良かったですね。
梅と一緒にみんなとっても可愛いなぁ♪

2007/02/26 12:44 | | edit posted by ななママ
まみんちゃんへ
ホントにありがとでしたー。
ロングポンサも、撮影も、1人じゃこんなにできなかったよぉー。
ポっちゃんナイス表情だしね(^ー^* )

ティちゃん、楽しそうだったよねー
人懐っこくてみんなから可愛い可愛いされて、おやつを見せないと後ずさりするうちの次女に比べたら、得だわ☆

お目目ねー。
一日で、赤目はだいぶひいたからよかったのだけど・・・でもやっぱり、反省よー!
あぁ・・目が6つくらいほしい・・・
2007/02/26 16:05 | | edit posted by まみんちゃんへ
ひなママ☆ちゃんへ
そうだねぇー。
3ワンで遊ぶときもさ、ティ対ポコモ、ポ対チョコモなんだよねー。

ティ対ポの戦いは・・かなり楽しそうだったわよ(o ̄m ̄)

ポコモ、体も顔も伸びたみたいー。
寝たきり生活しているうちににょろっと伸びたのかしらww
体重はあんまり変わってないんだけど・・・というか、増えてくれないのだけど、成長してるワー。

ミシン・・そうそう一番さんなの。
今日Yumiちゃんに、持っているのどれか聞いたのよー。それに買い換えちゃおっかな・・・と悩みチュ。
ひなママ☆ちゃんが使ってるなら、きっといいやつだなーと思ってさー。
裁ちかがりロックが・・・いいなぁーと思って!
2007/02/26 16:08 | | edit posted by ひなママ☆ちゃんへ
のんのんまま さんへ
ココモ園長からは毎日訓示が・・・パンチも時々繰り出されていましたけど、ティアラちゃんは、遊んで遊んでー!って感じで無邪気にくっついていっていました。

並んでベッドで寝たりもしてたんですよー。写真、収めてないのだけれど。

JeJeちゃんもティアラちゃんもとってもおりこうさんなので、園長は楽チンでしたよ!

可愛いダックスのお酒、どうもありがとうございましたー。
Yumiちゃんのブログを見て、可愛いなー、いいなーって思っていたので、持ってきていただいたとき、キャーキャー言ってしまいました(^ー^* )
本当にありがとうございます!
2007/02/26 16:11 | | edit posted by のんのんまま さんへ
リエマルさんへ
ティちゃんは順応性が高くってうらやましいワー。
クレートに入るとおりこうさんにすぐネンネだし・・・本当によい子!

我家の子も教わった・・かなぁ!?

元気に見えるし、元気そうなんだけど、もうちょっとって感じ。
お薬いらずになればねー。せめて。良いのだけど・・・
2007/02/26 16:12 | | edit posted by リエマルさんへ
リエマルさんへ
そうなんでしょうねぇー。
きっとみごろに違いない!!って思って乗り込んだものだから・・・・がっかりでしたワー。
でもまた来年があるから・・楽しみにすることにします☆

2007/02/26 16:16 | | edit posted by リエマルさんへ
キャオリンちゃんへ
だった・・・過去形?
でも私もかーなーーり、久々に食べたわ。
バレンタインにもらった唯一チョコ(o ̄m ̄)

チョコベビなんてもっと食べてないかも・・ちびちびね。
わたし、がーっとだして、がーっと食べちゃう・・・だから太るのにw

気を配っているつもりでも、大切なところが抜けていて、反省だよー。
3ワンになったら、あと1時間睡眠減らして ワンコと戯れなくちゃなんだわ。きっと。
2007/02/26 16:18 | | edit posted by キャオリンちゃんへ
ななママさんへ
うんうん、もうだいぶねー。
元気は取り戻してるし、傷はほとんどわからないし、あとは腕のかさぶたと、ウンチ君だけなんだー。
はやく良くなると良いんだけどねー。。
2007/02/26 16:19 | | edit posted by ななママさんへ
ミシンはなんだか疲れちゃったのかしらね(笑)
それにしてもポッちゃん完全復活まではあと少しなのにね~
早く復活してね。
ポ&ティのバトル、ムービーみたいに
ポはチョイ噛みしてないかい?(○゜ε^○) ぷぷぷーー
2007/02/26 16:46 | | edit posted by masae
梅に囲まれてみんなかわゆい♪
私はちょっと
迷惑そうなお顔のチョっちゃんが一番気に入ってしまったわ。
あっ、ポっちゃんのナイスなお顔もスキなんだけどね。

カフェでのチョっちゃん…まるでうちの食いしん坊を見てるかのよう(笑)
ひなもカフェに行くと店員さんガン見で来てくれないとキュンキュン鳴いてしまうほどで恥ずかしいですわ~

ポっちゃん、プロレスできるほど元気になったんですね!
ティアラちゃんも楽しそうで順応性の高さに羨望の眼差しです。
ポっちゃんはまだまだ完全復活じゃないけど少しづつ元気になってるようなのでちょっと安心しました。
早く元気になってね~
2007/02/26 16:58 | | edit posted by ちぃ
梅の中の3ワンの写真がどれも素敵♪
ノッチちゃんカメラマンになれるワン!!
ポッちゃんはネンネの時はいつ相手の上にお顔がある様な…(笑)
2007/02/26 23:03 | | edit posted by 麿ぷん
masaeちゃんへ
ホント、酷使しすぎたかしらねぇ・・・
色々見ているんだけど、ワカラナーイ!!

ポコモさぁ、ティちゃんの鼻筋をぱっくんとかしてたわよ(o ̄m ̄)
2007/02/27 16:39 | | edit posted by masaeちゃんへ
ちぃさんへ
ちょこも、あんまりにもいやそうな顔してるから・・粘ったんだけど、でもダメだったわ(^^;
去年は良い顔したんだけどなぁ・・・

チョコモはね、カフェの店員さんが好きなのはもちろんなのだけれど、ここのオニィさんは特に好きなのよ(o ̄m ̄)

おしりプリプリしながら遊んでもらってるわww
2007/02/27 16:41 | | edit posted by ちぃさんへ
麿ぷんちゃんへ
なかなか構図が難しくって・・上手じゃないよぉー。

これが撮影できたのは、名助手まみんばぁやのヘルプのおかげなのよ(^ー^* )

ポコモ、末っ子らしい、甘えん坊だから・・・もちっと自立心を育ててやらねば・・と思っているところだす。
2007/02/27 16:43 | | edit posted by 麿ぷんちゃんへ
comment posting














 

