コチョポ・・・mix猫のココモ姉と可愛いイモウト達。 カニヘンダックスのチョコモ・ポコモと一緒の毎日。おいしくって楽しい日々をちょっとだけ公開。
スポンサーサイト
Posted by notchi
 
[スポンサー広告
破壊王、やりたい放題。
HP開設しました→→cochopo*N(クリック!)
2/20 それ、ほんと?一部改正しました。
2/21 バナーができました!
バナー3

カラーバリエーション、下に置いておくので、お持ち帰りいただける方は是非お願いしますm(_ _)m





IMG_5454.jpg


ふと振り返ると、こんな光景が(^^*)

もうすっかり、仲良しだよぉ。

さて、タイトルを見て、ティアラちゃんのことだと思った人、いませんか( ェ)ジッ







違うのよ(o ̄m ̄)
うちの・・・お転婆さんよ・・・

ゴメンね、Yumiちゃん。ティアラちゃん。
ティアラちゃんのお耳の毛もくっちゃくっちゃw
チョコモがやられていた遊びを、ティちゃんにしかけるポっち。
オモチャも・・・破壊・・・

ゴミンねぇー。

ティアラちゃん、毎回一口くらいゴハンを残していたんだけれど
今日は全部きれいに食べたよ!

ひきかえ、今朝ポっちはちょっとゲー。
ゆるゆる君なので、少し減らしたんだけど・・減らしすぎたのか、
今朝方泡を吐いちゃいまして。

一回の量を減らして、回数をもちっと増やさないとかしらん。
明日ちょうど病院に行くので、また相談してきまする。

そうそう明日は、まみんばぁやがヘルプにやってきてくれるので、
チョコポコ行き着けのカフェにティアラちゃんも一緒に行ってくるよ。

やっぱり、3ワンのサンポを一時間すると、私もグッタリするので(o ̄m ̄)
明日はよろしくね!まみんちゃん。

我が家のミシン・・今日お店に連絡して、色々聞いてみたのですが、
ふたを開けて掃除してみてもどうも直らず。

明日、修理に旅立ちます・・・

これだけ使うならば、もちっとおりこうなミシンに買い換えても・・・ともくろみチュ。

しかし、週末カタカタしようと可愛い布がたくさん揃ったのにー(><)
これは、土日は、ワンコ達の相手をしてろってことね


それでは、本日の写真、行きます



オトモダチ。


本日の夕方も クレートのっとり事件が起きたとの密告をそに(*)氏から頂戴しましたが
また・・

ポコモ。




こりは、ティアラちゃんの、ダイジなダイジなオトモダチ。
隠すとすぐ出してくる、ハリー(なんて名前あるのかしら?勝手につけましたw)

チョコモ。

鼻水たらして、花粉症かしら・・・って・・・

こら。
だりだ。

オトモダチ。



ポコモ。


そう・・・アナタしか居ないw


ポコモ。

ソッチはもう壊れてますから、やめんさい( ェ)ジッ

今日もイッパイ遊んで、楽しくネンネ。
IMG_5456.jpg



楽しいね、お留守番(^^*)
チョコモポコモ。


ぷひひ。
ティちゃん、うちの子になる?










cochopo*Nのバナーができたよ!
バナー3

バナー4

バナー2

バナー1

直リンクではなく、“http://cochopo.main.jp/”でよろしくね!

rikちゃん、今回もとっても可愛いバナー、
本当にどうもありがとうございましたっ







ただいまグラニーキャリー/ドッグスリング 出品チュ。
ちょっと値段、下がりましたよー。
ブラックウォッチ/ネイビードット/レゲエです。

アドレスお教えしますのでご興味ある方はメッセージか鍵コメントくださいませー。






にゃんにゃんにゃんで猫の日なのに、ネェネの話題が無い!と怒ってるネェネにポチっと!


ちょびっと落ち気味ぃ
↓をクリック&コチョポバナー(今日のところ、23位に居ますあとちょっと!)をクリック、お手数ですが応援お願いしマス!!



17位に落ちちゃった!
10位以内目標ですっ
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


人気ブログランキング【ブログの殿堂】何気に上昇チュ☆ポチっとよろしくね!!










チョっちゃんも大好きなボーロちゃんが¥39!!









このオモチャ、¥99!!








我が家はずーっとラファンです♪





スポンサーサイト
Posted by notchi
comment:11  
[notchiのつぶやき。]  thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット
comment
参上つかまつり!!
明日、楽し~み♪だねぇ。
ティアラちゃんは覚えていてくれてるかしらん?????
(覚えてなくても歓迎してくれそう・・)

JeJeちゃんの時とまた違ったお留守番騒動、おもしろいね!!
明日は何が起きるかなぁ・・・
2007/02/24 01:17 | | edit posted by まみん
あーーーーー!!!
ティーちゃんの大事な大事なオトモダチ、
ハリーさんがお怪我してる・・・。
帰ったら入院かしら?(笑)
※なまえつけてくれてありがと^-^

3ニン並んでネンネ。うれしいワン♪
夕方ネェネがクレート覗いてたのは
ポッちゃんがクレートに入ってたから??
ポッちゃん気に入ったのかな?
ノッチ家もクレート買わなくっちゃね。

今日はまみんはぁやもHELPしてくれる日ね。
ありがとう。
いいなぁ・・・私も行きたいよぉ。
2007/02/24 07:08 | | edit posted by ♪Yumichan
すっかりティアラちゃんも
ノッチさんの家の子みたいですね☆
3ワンで寝ている写真なんて
長く一緒に暮らしているみたい!

ミシン壊れてしまったのですか?
使えないと思うとなぜか無性に
使いたい衝動に駆られませんか??
2007/02/24 14:17 | | edit posted by rei
ハリーくん(って私も勝手に呼んでるし笑)花粉症(*≧m≦)=3
ポッちゃん可愛い壊し方するじゃないのぉ。
うちの破壊王とは大違いだわ。
何てったって容赦ない破壊のしかただから~ヽ(T∇T)ノアハハ
ティアラちゃんすっかりノッチちゃんちに馴染んでるから
帰っちゃったらチョッちゃんとポッちゃん寂しがるかもね。。。
ミシンない分、ワン達といっぱい遊んでね~☆^(o≧▽゚)o
2007/02/24 16:27 | | edit posted by キャオリン
かわいすぎる・・。
幼稚園だな、こりゃ・・´▽`。
ポッちゃんに、悪気が全くない(当たり前?)
あの、ぽかんとした表情がたまりません。
ティアラちゃん帰っちゃったら、なくかもね。。
2007/02/24 16:56 | | edit posted by ちゃっく管理人
ポっちゃん最高!
乗っ取り写真見てて笑いがとまりませんでした(笑)
2007/02/24 17:55 | | edit posted by Miyuki
ポッちゃん、元気になってきたみたいですね。
破壊王復活ですから・・・。
3ワンでネンネしている姿、とっても可愛い(^^♪
3姉妹ですね。
2007/02/24 21:55 | | edit posted by ななママ
はーい!私です
破壊王の題名みてティちゃんを疑った人(*´▽`*)
ティちゃんゴメンよ。

ティちゃんのクレートが乗っ取られたとは 笑
ポッちゃんもクレート好き?
やっぱり暗くて狭いのは安心するのかしらね~

ホント仲良しさんだよね~!
これを見たら♪Yumichanも安心するよね☆

3ワンちゃんで寝てる写真の、
ティちゃんの半目がちと怖い 笑
2007/02/24 23:35 | | edit posted by ひなママ☆
キャリーかわいいなぁーー
ほしいなぁーー
っていつまでもずるずるおもってるねんけど
2ワンだしなぁーで躊躇する・・・

って

ポっちゃんってほんと
天真爛漫チックでかわいいよねえー

勝手にクレートはいってんなぁー笑


ココモはなにしてる?
ココモファンのえりこでしたー


うち冷蔵庫でっかいでしょー
それでも中はいっぱいなんよね

ノチモん家は
もうちょっと小さい?

キッチン・・・かわいいのかなぁー
モノが多くて掃除しにくいの・・・
シンプルにしたいけど
なかなかできへんの・・・

ノチモ家のキッチンも見たいぃ!
2007/02/25 08:28 | | edit posted by eriko
破壊王!今回ばかりはなんだかうれしい。それだけ元気になったのねん♪
最後の写真のポッちゃん何かたくらんでそうな含み笑いをしてたじょ~?!
気をつけて~~!笑
2007/02/25 17:14 | | edit posted by りえちん
おへんじ。2.
■>まみんちゃんへ■
どうもありがとねー。
ホント、1人で行くのと、2人で行くのじゃこうも違うのね・・・って感じだったよ。
チョポのことも抱っこしてくれてありがとー(^ー^* ) やっぱりばぁやだワ!
ポっちゃんなんて安心して寝てたもんね☆
次回はお好み・・・行こうねー!

■>♪Yumichanへ■
ハリー・・ごめんねぇー。
しかも今朝もすみませんでした(o ̄m ̄)
ほんと、ピンポンで起きるとは・・・

大変失礼しましたー。
ハリーも手術前に返しちゃったしね。
とりあえず、無事に卒園できて、良かったワー。お土産もたくさん頂いて、、どうもありがとう。
今日はゆっくり休んでね。

■>rei さんへ■
なんだか、お店から連絡がきて、どこも壊れていないんだって。
何かの調子がおかしかったのね・・とりあえず帰ってきたらまた試してみるかって感じ。

ミシン、無くてもあってもいつでもやりたいので(もう、病気?)、かなりうずうずな週末でしたワー。
しつけだけしたりしてました(o ̄m ̄)

■>キャオリンちゃんへ■
特にポコモがね・・・・このとんがった感じがすきみたいで、よく鼻を攻撃するのよー。
ウンチに綿が混じってたりするから・・・油断できないワー。
被害者の会に、花粉症のハリーも入会だわ(--)

■>ちゃっく管理人さんへ■
ぽかんだって(o ̄m ̄)
ホント、そんな感じ・・・

なんでアタシのおもちゃとるんですか?って感じだわねぇ。
今日はさみしがってるのか・・・カメラの前に姿を現さないので、なんだか心配です(><)

■>Miyukiさんへ■
ぷぷぷ。
うちの子、天真爛漫です・・・よくいえばね・・

■>ななママさんへ■
ホントそんな感じ。
なかむつまじく、3ワンでごろごろ組み合って遊んでいる様子はとっても可愛いですよー☆

ハカイ王・・ジャンプのこともうっかり思い出してしまったみたいで・・このまま忘れてて欲しかったのに・・・

■>ひなママちゃんへ■
うんうん。
チョコモもポコモも好きよー。
今回はチョコモはほとんど入らなかったけど、ポコモとココモ(!)はよく入ってたわ(o ̄m ̄)
ポコモなんて、ティーちゃんとおもちゃのとりあいしてて、自分が入っていくのよー!それはあなたんちじゃないでしょ!って感じでおかしかったわ宝w

ハカイ王・・・ティーちゃんも(ノェ)コッソリ ハカイしましたけど・・・ポコモのほうがひどいな・・クレートの出口も齧ろうとしてたし(←Yumi
ちゃんに未報告だった・・)

半目は・・これでも、普通なほうを選びました(^0^;


■>erikoさんへ■
キャリーって、クレート?
2ワンいてもさ、それぞれのハウスがあったほうがいいっていうよねぇー。
といいつつ、うちが買うのは2人で入れる大きさのを1つ、なんだけど。

キッチン可愛いよー。
とってもとっても可愛い!
私はセンスなくって・・・飾り付けてもごちゃっとしちゃうのよねー(--)
全然、みせられるもんじゃないから・・・

ネェネだけはアップしたわー!

冷蔵庫はね、うちも以前はでっかいのだったんだけど、引越しのときが大変で・・・ちょっと壊れたついでに買い換えたわー。もちっと小さいよー。

■>りえちんさんへ■
うんうん。
ぐるぐるるーなんて声が聞けるようになって、なんだか嬉しいのだ(^ー^* )
このニタリ顔も、みられるようになって良かったってホント思うわー。
応援、ありがとございました!
2007/02/26 16:03 | | edit posted by おへんじ。2.
comment posting














 

