コチョポ・・・mix猫のココモ姉と可愛いイモウト達。 カニヘンダックスのチョコモ・ポコモと一緒の毎日。おいしくって楽しい日々をちょっとだけ公開。
スポンサーサイト
Posted by notchi
 
[スポンサー広告
くまちゃん隊の公園探検。
HP開設しました→→cochopo*N(クリック!)
2/20 それ、ほんと?一部改正しました。
2/21 バナーができました!
バナー3

カラーバリエーション、下に置いておくので、お持ち帰りいただける方は是非お願いしますm(_ _)m





こりは・・・犬?


ポコモ


ライオンみたいだな(o ̄m ̄)




ティアラちゃん、今日も元気よー(^^*)

3が一番違うところ・・・それは、ゴハンを食べるスピード。

うちは、とにかく早い。
空海より早いし、ライナスより早いし・・・きゃらとはいい勝負かしら。

JeJeちゃんとチョコモを比べると、圧倒的にチョコモでした。
そしてチョコモとポコモを比べても、圧倒的にチョコモ。

レトルトが入っているとき限定でnearly equallになるんだけども。

で、ティアラちゃん。
これが・・・ぽりぽり、ぽりぽり、超ユックリなのよ

こういうふうに、味わって食べなさい・・と教えたいところなんだけど
チョコモは、“立派”に胸はって、おりこうしてるから1粒分けてくらさい・・と
見てます(o ̄m ̄)

ポコモも、隙を見て狙ってるしww

ポコモの体調のこと、気に掛けてくださってる皆さん、ありがとうございます。
一応、あれいらい上からゲーは無いのですが、ゆるゆる君が続いているのだ。

そして、気にしている腕(点滴の跡のところ)も、なんだか見てない間に
ペロペロしているのか、ちょっと皮膚がめくれてきてるので、
土曜にでも再度病院予定だす。

本人はとっても元気にしているよー。

ティアラちゃんは、今日もおりこうさんでした。
私が朝でかけるとき、布団にもぐっていたので、そのままそぉ~っと、でかけました。

クレートはドアをはずして、出入り自由にしておいたのだけれど、
ライブカメラで見たら、クレートに入ってお留守番してくれていました。

今日はお天気も良いし、半休とって、ご近所公園ツアーに行ってきたよ。

写真、いきまーす。


ポっちゃんのはおくすりゴハン・・・
でもお構いなしに横取りを試みる我が家の長女w

オトモダチ。




今日はタップリ、ポンサですよー。
オトモダチ。

チョとティはお散歩ペースが一緒だけれど、
チョとポを片手、もう1つの手にティが一番楽なことが今日判明ー。



むこうからやってきたおねぃさんが気になるティちゃん。
オトモダチ。

ゆみちゃん!って言ったら・・・一番反応してるのは右の人ね



オトモダチ取り囲んで挨拶もしたよ!
オトモダチ。




JeJeちゃんも来たことがある公園だよ!
オトモダチ。




今日はくまちゃん隊。
オトモダチ。

自転車の後ろにコドモを乗せてるお母さんが、
“茶色がおかあさんだよ”って言ってるのが聞こえましたけど、
どういうことかしら(ノェ)コッソリ



帰ってきて、おうち裏手の勝手にドッグランでちょっと遊んで
オトモダチ。




今日も楽しかったね!
オトモダチ。




今日はミシンをしていて・・・カラーを作ったんですけれど
カラー&リード


カラー&リード


自分の以前作ったのにもぜーんぶピスネームつけてしまいましたw

しかし、ミシンの調子がかなり怪しいΣ( ̄ロ ̄lll) 
ミシンって、自分でフタあけて掃除して良いものなのかしら!?






cochopo*Nのバナーができたよ!
バナー3

バナー4

バナー2

バナー1

直リンクではなく、“http://cochopo.main.jp/”でよろしくね!

rikちゃん、今回もとっても可愛いバナー、
本当にどうもありがとうございましたっ







ただいまグラニーキャリー/ドッグスリング 出品チュ。
ちょっと値段、下がりましたよー。
ブラックウォッチ/ネイビードット/レゲエです。

アドレスお教えしますのでご興味ある方はメッセージか鍵コメントくださいませー。






にゃんにゃんにゃんで猫の日なのに、ネェネの話題が無い!と怒ってるネェネにポチっと!


ちょびっと落ち気味ぃ
↓をクリック&コチョポバナー(今日のところ、23位に居ますあとちょっと!)をクリック、お手数ですが応援お願いしマス!!



17位に落ちちゃった!
10位以内目標ですっ
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


人気ブログランキング【ブログの殿堂】何気に上昇チュ☆ポチっとよろしくね!!










チョっちゃんも大好きなボーロちゃんが¥39!!









このオモチャ、¥99!!








我が家はずーっとラファンです♪




スポンサーサイト
Posted by notchi
comment:14  
[お出かけ手帳。
comment
ノッチ家は新しいお友達が加わって楽しそうですね。
チョっちゃんもポっちゃんもワン見知りしないで仲良く出来てえらいな~♪

ポっちゃんのお腹の調子がまだよくないんですね。
ん~何でだろう?
まだストレスなのかしら??
ひなは病気が原因で頻繁にゆるゆるになるんだけど引越して10ヶ月、ゆるゆるなしなんです。
ちょうどご飯を変えた時なのできっとひなのお腹にはぴったりだったのかな?
ひながお腹ゆるゆるの時は病院で処方してもらった整腸剤で止まったんだけど…ポっちゃんも早く治るといいですね。

おててはどうしても気になっちゃうのかなぁ?
包帯とかしちゃったら余計気にしちゃうかしら?

そそ、うちも親子に間違われますよ。
ひなの方が長いから大きく見えるんでしょうね。
ホントに大きいのはゆめなんだけど(笑)
2007/02/23 03:01 | | edit posted by ちぃ
みんなお揃い、くまさんのお洋服可愛い♪
すれ違うワンコともみんな静かにご挨拶してる~☆
ぷぷっ、やっぱり一緒に居ると一番でっかい子が「お母さん」って見えちゃうんでしょうね・爆!!
2007/02/23 03:28 | | edit posted by らり
なんかとっても楽しそうに
お留守番しててほっ!ありがとう^-^

チョポちゃんたちはカニンヘン、
Tiaraちゃんはミニチュアダックスだから
やっぱりお母さんに間違われたかー(笑)
お父さんじゃないから良いわ。

ポっちゃんも"げぇー"は無いのね。
お手手はやっぱり気になるんだね・・・。

カラーのお直ししたのね。
うちのピスネーム大きいし
カラーに付けたらじゃまっぽいから
リードに付けてるよ。

ミシンは開けても大丈夫だけど・・・
ねじとか無くさないように!
2007/02/23 07:31 | | edit posted by ♪Yumichan
Mダックスちゃんだから、どうしても大きく見えちゃうのね。
でも、「お母さん」って(*^^;A

ポッちゃんなかなか体調戻らなくて心配だね。
写真見てると体調悪いとは思えないのに・・・。
本当はまだまだ辛い部分があるのね。。。
ガンバレ!ポッちゃん(*>ω<)o
クマちゃん隊、超プリチィよ♪
2007/02/23 10:16 | | edit posted by キャオリン
ポッちゃんのおててすぐよくなるといいですね?

それにしても3ワンならぶとティアラちゃんが大きく見える~ 笑
何キロくらいなのかしら?
でもノッチさん家のワンズはカニンヘンですものね♪

仲良くお散歩たのしそう~
2007/02/23 13:01 | | edit posted by りえちん
お揃いのくまちゃん、とっても可愛いねぇ(^_^)b
ティアラちゃんがママ??
チョコモちゃんよりお若いのに(笑)
4人でもお留守番も順調そうね。
2007/02/23 13:16 | | edit posted by ななママ
お揃い♪
皆で色違いなんですねぇ^^
可愛い~。

ミシン結構糸くずたまっているので、空けてお掃除しちゃって大丈夫ですよォ~。
アーム取れるやつのはずした中に、お掃除グッズ入ってるかも^^
うちも段々縫う音が大きくなって来ましたわ(^_^;)
2007/02/23 15:59 | | edit posted by d*s店チョ
ちょっちゃんは
早食い女王なのだね。
早食いKINGのまろ様と
しょうぶなのじゃっ^^
2007/02/23 17:38 | | edit posted by tissue-love
お宅のお転婆娘さん
ティアラちゃんのクレートの中から出てきましたけどw
どうりでティアラちゃんがボッーと座ってると思った
とらりちった(Aェ)  って感じでw

しかし あたしは暗闇の中でチョコさんポコさんを
目の光で見極める事が出来るようになり
自分で笑っちゃったわww
2007/02/23 17:53 | | edit posted by そに
ゆみちゃん!に反応して首かしげてるチョコモちゃんがかわいすぎ~≧∇≦
必死に理解しようとしてる姿って愛おしいわ(*´∀`*)

ごはん食べる速さ、マブもかなり早くて心配になっちゃうくらい><
ドライフード丸呑みしてても大丈夫なのかな・・・?
2007/02/23 20:37 | | edit posted by ゆり
ポッちゃんおなかゆるゆるちゃんなんですね…
早く治りますように★

みんなでお散歩楽しそうですね^ー^
ピタンはお散歩きらいだからな~><
また今度、ポッちゃんが元気になったら
お散歩デートしてあげて下さいね♪

しかし、チョコモちゃんの『へっ!?』のお顔
可愛すぎますねっ>▽<
2007/02/23 21:10 | | edit posted by neco
こんにちは!
お泊り保育中で、ますます楽しい毎日ですね~

ぽっちゃん早く全開するとよいですね~
またまたかわいいカラーが!
私もミシン買おうかしら?と現在考え中。ミシンって昔のはよく自分で油さしたりしましたよね?今のは違うのかな??
パソコンも開けても平気だからミシンも開けて平気なのではと思ってしまいますが・・・(笑)何でも開けたがる私ですから、参考にはしないでください(笑)
2007/02/23 21:32 | | edit posted by うみちゃのままん
あたしまでワクワクワクワクvv
同居生活楽しそう~♪
ティーちゃんすっかりノッチ家の
一員ね☆でも心の中では♪Yumichanの
帰りを待ってるのかしら?

ぽっちゃん大分よくなってきてよかったね~
傷心配(><)
2007/02/23 22:19 | | edit posted by mee
おへんじ。1.
■>ちぃさんへ■
包帯ね、前からだにしてたネットを加工してしてみたんだけど・・・ずりずり動いてきてしまって、あんまり役に立たなくってー。
ゆるゆるウンチくんは何なのかしらねぇ。
整腸剤も飲んではいるんだけども・・・(><)

■>らりさんへ■
うんうんー。
みんなおりこうに・・・
といいたいところだけど、ポっちは時たまボフッと怒ります・・・チビのくせにねぇー。
床に下ろすと、びくびくしてるくせに遠くからとか、抱っこだと強気・・
なおさなくっちゃー!なのです。

■>♪Yumichanへ■
お父さんとは一度も言われなかったわよ!
スカート効果ね♪

カラーとリード、両方ちょびっとほどいて、付け直したのよ。
考えてみたら、これやったときは調子悪くなかったなぁ・・
今日受け取れると良いんだけどー。ミシン。。

■>キャオリンちゃんへ■
そうそうw
ポコモの倍あるから、やっぱり仕方がないわねぇー。
並ぶとカニはやっぱり小さいワー。

なんだか、すっかり元気そうに見えるのだけれど、まだなのよー。
はやく、お薬生活を脱出したい!!

■>りえちんさんへ■
体重はね、ポコモが2.2、チョコモが3.0、ティーちゃんが4.5くらいかな。

ミニチュアとカニンヘンだからねぇー。
ポコモはなかでも多分チビなほうだし、仕方ないものの、動きを見たらわかりそうなのにねぇ。パピーだなーって(^ー^* )

■>ななママさんへ■
そうそう。
みんなくまちゃんおそろだから、よく声をかけられたよー。
持ち家なの?とか(o ̄m ̄)
3犬はマンションじゃ無理でしょうねぇーとかさ。
3犬でマンション、大丈夫なのにね~
オバちゃんには考えられなかったらしいワー。

それに、“また増えたの!?”っても言われた(o ̄m ̄)

■> d*s店チョさんへ■
Yumiちゃんはソーイングのお師匠様なのですー。
うちのは単純タンクだけれど(^^;
ミシン、開けてみたんだけれどゴミがみつからず、修理に出しました・・・でも異常無しなんですって。
コンパクトでリードとか縫うからダメなのかもしれないですわ。。。。。

■>tissue-loveちゃんへ■
あら、勝負するぅ~?
動画でさ、何グラムを何秒で食べるか・・なんてできそうじゃない?
連動企画、やっちゃおっか♪

チョコモ、丸呑みだから・・・早いわよ(o ̄m ̄)
ポコモは、デビフを混ぜるととたんに強敵に変身するのだw

■>そにたんへ■
(o ̄m ̄)
どうやらそのようね・・そしてココモは、アタシも入りたいにゃ・・と言いにいってたんだわねー。

やっぱす、RAC注文しようっと・・・次のポイント入るまでうずうずしますわ。

■>ゆり さんへ■
ドライフードは丸呑みしても、全然大丈夫ー。
一応ねー。できれば、何かかまないといけないのを混ぜて食べたほうが安心は安心なんだけど・・・時々つまらせたり、しない?
うちは時々つまらせてゲーってなってて 心配になるけど ワンコの消化に関していえば、丸呑みでも大丈夫ですって獣医さんが言ってましたよぉ。

■>necoさんへ■
チョコモは、Yumiちゃんファンだから・・かなりいい反応しますよぉー。

ホント、元気になったらまた遊んで下さいねー。
ピタンちゃんにも、会いたいわ☆

■>うみちゃのままんさんへ■
大騒ぎな毎日・・・今朝卒園したので、きっと帰ったら、何だか1人足りなくって、寂しい夜になるんだろうなぁーと思っています。

ミシン、購入されるのかしら(^ー^* )
はまったら、楽しいですよぉ☆
油さしたり・・・するのかしら。私はしたことがないわ。
今のミシンは・・おりこうで、楽チンですよ!

■>mee ちゃんへ■
うんうん。
へっちゃらそうに見えて、みっちゃんは?って聞くとぱたぱた騒いでるから、きっと待ってるんだと思うわよぉー。
今朝、感動の再会を果たして、無事お返ししたよ☆ミ
2007/02/26 15:41 | | edit posted by おへんじ。1.
comment posting














 

