コチョポ・・・mix猫のココモ姉と可愛いイモウト達。 カニヘンダックスのチョコモ・ポコモと一緒の毎日。おいしくって楽しい日々をちょっとだけ公開。
スポンサーサイト
Posted by notchi
 
[スポンサー広告
新入生 入園。
HP開設しました→→cochopo*N(クリック!)
2/20 それ、ほんと?一部改正しました。
2/21 バナーができました!
バナー3

カラーバリエーション、下に置いておくので、お持ち帰りいただける方は是非お願いしますm(_ _)m





チョコポコ。


ワクワクして待ってて やってきたピザ屋さんのおニィさんを、
Yumiちゃんと勘違いしてピィーと言ってしまった子、一人(o ̄m ̄)


さて、本日から、月曜の朝まで。
ティアラちゃん、ノッチ保育園に入園です。

入園式、ココモ園長の挨拶(シャー!シャーのシャーのシャシャシャッ!)は予定通り、
滞りなく済み(o ̄m ̄)

4ワンでオイシイゴハンを食べて、ニンたちもおいしいご飯を食べて、まったり。

4ワンの様子は、これまで何度も会っているせいかとってものどかに、仲良しギャルズでしたわ。
F4ならぬ・・・T4?(tansoku(ノェ)コッソリ)

ティアラちゃんは、クレートトレーニングがばっちりなの。
クレート(キャリーバッグでも)IN=おとなしくするのだワ
と分かっているので、こういうときでもとっても楽チンです。

我が家には今クレートが無いので、分解して持ち運ぶタイプのクレートを
持参してもらって、Yumiちゃんが帰る少し前にクレートにIN。

それから、何となぁ~く、しれ~っと、Yumiちゃん&JeJeちゃんは帰宅。
何となく察したもようで、少しだけきゅ~んって聞こえたけれど、そのあとは全然音沙汰無し。

きっとおりこうさんにネンネしています。

(ホテルに預けたりするときもそうだけれど、“バイバイー”とか、“行ってくるね”って声をかけるのって、ワンコにとっては逆効果。

これからお留守番なんだわ・・・( ̄□ ̄;)ガーン
ってなってしまうのよね(^^;

なのでしれ~っと出て行くのがポイントよ

ポっちゃんがちょっと調子悪いのが気になるところだけれど、
(今朝、夜、二回ゲーしちゃいましたの)
平和にお留守番、済みますようにー。

まずは明日の朝の散歩だわ
楽しいお泊り保育の、始まり、はじまりぃ~!

今日の写真はコチラです(^^*)

オトモダチ。


オトモダチ。


オトモダチ。


オトモダチ。


オトモダチ。


IMG_5341.jpg



(お留守番日記の間、諸事情により写真とテキスト、分けて掲載しますねー)






cochopo*Nのバナーができたよ!
バナー3

バナー4

バナー2

バナー1

直リンクではなく、“http://cochopo.main.jp/”でよろしくね!

rikちゃん、今回もとっても可愛いバナー、
本当にどうもありがとうございましたっ







ただいまグラニーキャリー/ドッグスリング 出品チュ。
ちょっと値段、下がりましたよー。
ブラックウォッチ/ネイビードット/レゲエです。

アドレスお教えしますのでご興味ある方はメッセージか鍵コメントくださいませー。






応援お願いします


ちょびっと落ち気味ぃ
↓をクリック&コチョポバナー(今日のところ、23位に居ますあとちょっと!)をクリック、お手数ですが応援お願いしマス!!



17位に落ちちゃった!
10位以内目標ですっ
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


人気ブログランキング【ブログの殿堂】何気に上昇チュ☆ポチっとよろしくね!!










チョっちゃんも大好きなボーロちゃんが¥39!!









このオモチャ、¥99!!








我が家はずーっとラファンです♪

スポンサーサイト
Posted by notchi
comment:23  
[notchiのつぶやき。
comment
うわぁ~(人´∀`).☆.。.:*・
楽しそうでいいですね☆☆
あたしもノッチさん保育園に入学したい!(人間だけどww)
2007/02/21 00:17 | | edit posted by ナツママ
ご入園
T嬢、ご入園おめでと(*^m^*)
園長さんのご挨拶も受けて、晴れて入園したのね♪
にぎやかな保育園生活になりそうだわね☆
ノッチ保育園なら♪Yumichanも安心して出張行けるね~!
さてさて、どんなドタバタ劇になることやら(*^m^*) ムフッ
今から楽しみにしてるよん♪
ノッチちゃんも頑張ってね!

ポっちゃんどう?大丈夫?
明日には良くなってるといいんだけど。
お泊りの間にティちゃんの元気をいっぱいもらって
ポッちゃんも早くよくなるんだよ!
2007/02/21 01:01 | | edit posted by ひなママ☆
お泊り保育って
群れを成して生きていくワンコにとってすっごくすっごく貴重な体験ですよね。
たまに2.3時間一緒にいるだけだったお友達が24時間一緒に過ごすんですもの。
お泊り保育終了後、みんなどんなふうに変わっていくのかしら☆
楽しみ~♪
2007/02/21 01:40 | | edit posted by らり
ノッチ保育園入園希望!
チョコポコとってもたのしそ~♪
しばらくT4一緒なのね☆
マブが仲間に入ったらハーレム状態だわね( ̄v ̄)むふふ
2007/02/21 02:31 | | edit posted by ゆり
騒いでない??
明け方になると、あたちおきたわー
でクー・・・するの。
大丈夫かしら?????

ポッちゃんの調子も気になる。
こんなときに入園でご迷惑おかけしますw

さて、JeJeちゃん&私は今から出発。
行きたくないよぉ(><)
でもがんばってくるワン。。。
2007/02/21 06:45 | | edit posted by ♪Yumichan
入園
おめでとー☆

ティアラちゃんとってもイイコなんだねー。
ポッちゃん調子がよくないんだ せっかく楽しい保育園だけど大丈夫かな??
2007/02/21 09:58 | | edit posted by いく
あらあら、にぎやかそうですねぇ(≧∇≦)ppp
園長さんからもしっかり歓迎されて♪
チョッちゃん出張したいのぉ???
でもチョッちゃんいなくなっちゃったらポッちゃん寂しがるからダメだよっ★
続き楽しみにしてますっ★
2007/02/21 10:21 | | edit posted by リエマル
いよいよ保育園始まったのね~♪
何処にいってもクレートが安心する場と分かってるワンコは本当に楽だよね。
これから毎日ライブカメラチェックしちゃうぞ(そうでなくても毎日見てるけど(^^ゞ)
帰るまでにラムーも襲撃しに行こうかな(゜▼゜*)ウヒヒヒ
2007/02/21 10:54 | | edit posted by masae
いよいよ4人でお留守番が始まりましたね。
なんだかとっても楽しそう♪
ななも仲間に入れてもらいたいくらいだわ。
ポッちゃん、早く完全復活!!ってなるといいですね。
2007/02/21 12:33 | | edit posted by ななママ
ナツママさんへ
プププ
ナツママちゃんも、来る?
人間の場合はこき使いますけど(o ̄m ̄)
2007/02/21 14:07 | | edit posted by ナツママさんへ
ひなママ☆ちゃんへ
お預かり、いたしましたワー(^ー^* )
前評判通り元気いっぱい、相当前からうちの子だったような顔して楽しんでます(o ̄m ̄) プッ

ポはねー。
まだちょっと具合悪そうだけれど、今朝もちゃんとゴハンは食べていたわ。
本調子に戻ってないんだろうねー。
ティちゃんパワーもらって頑張るんでないかしら(^ー^* ) !
2007/02/21 14:08 | | edit posted by ひなママ☆ちゃんへ
らりさんへ
そうですねー。
一緒に過ごしていると、終わったあとよりも、一緒に過ごす日が一日目、二日目、三日目・・・と増えていくと、オトモダチが遊びに来ている気分だったのが、あれ?ずっといる?って気づいて、順位付けがおきてきたり、そんな変化が見て取れて勉強になりますよー。
2007/02/21 14:16 | | edit posted by らりさんへ
ゆりさんへ
マブちゃんも、入園するぅ?
しかしその場合は・・・私一人の手ではきっと負えないのでw
ゆりさんもお手伝いお願いしマース!!
2007/02/21 14:17 | | edit posted by ゆりさんへ
♪Yumichanへ
メルにも書いたけれど、一度もクンクンしなかったのよー。
実はあの後、一度開放して少し走らせて、またお休みにしたから良かったのかもー。

じゅちゅきも、ばたばた騒いでいるときは目を見ないで知らん振りしていると、そのうち諦めておりこうちゃんになるわ(^ー^* )

お散歩も楽しそうだったし、今のところ心配ごとは無しよー。
チッコもちゃんとちゃんと、トントンで頑張ってます!
2007/02/21 14:19 | | edit posted by ♪Yumichanへ
いくちゃんへ
そうなのよー。
手がかからないというか、何というかー。
でもやっぱり、チョポに慣れていると、大きいわね(^ー^* )
あやうくぶつかりそうになったり ポコモがぼけーッとしてて吹っ飛ばされたり にぎやかだわ(o ̄m ̄)

ポコモはまだ本調子じゃないのよー。
油断せずに、おとなしくさせておくわ!
2007/02/21 14:21 | | edit posted by いくちゃんへ
リエマルさんへ
にぎやかにぎやか(^ー^* )
園長が一番よくしゃべってるかもww


チョコモはね、Yumiちゃんの大大大大大ファンだからねー!!
きっとYumiちゃんのおうちにお泊りなんていったら、前日の夜から熱出すわ(o ̄m ̄)
2007/02/21 14:22 | | edit posted by リエマルさんへ
masae ちゃんへ
そうなのよねぇー。
ハイ、じゃぁハウスねーって入れて毛布かけると、出せー!なんて暴れることは一切無し、ココモも居るの忘れるくらい(近づいて、気づいて、シャー言ってたw)なんだよぉ。
おりこうちゃんだわ。

カメラチェックよろしくぅっ!!
2007/02/21 14:27 | | edit posted by masae ちゃんへ
ななママさんへ
ハイー。
ティちゃんの試練、始まったワー。
とはいえ、全然試練って感じじゃないみたいに見えるけど・・そう見えても、きっと寂しいんだよねぇー(^^;

このティちゃんパワーをおすそわけしてもらって、ポコモも完全復活できるといいな(^ー^* )
2007/02/21 14:28 | | edit posted by ななママさんへ
ココモ園長威勢良く挨拶したのね(*≧m≦)=3
3ワンに囲まれた生活・・・
想像しただけで顔が二ヤけるわ~♪
でも、ポッちゃんちょっと心配。。。
まだまだ完全じゃないもんね。
お友達効果で元気になってくれるといいけど。

例の物、見つけたの???
ノッチちゃん、スゴイ!やる事早いわ~(*゚▽゚)ノ
なんかワクワクしてきた~♪
楽しみに待ってるね☆
2007/02/21 15:16 | | edit posted by キャオリン
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/21 15:53 | | edit posted by
チョっちゃん行く気マンマン?!笑

どんなお泊り保育になるのか私も楽しみです♪

↓のチョっちゃんの寝癖かわいかったです。
2007/02/21 21:16 | | edit posted by りえちん
キャオリンちゃんへ
お返事遅くなってごめんねー。
なんだか、どこ歩いても犬にぶつかる感じよ(o ̄m ̄)

でも振り返ると3ワンで無言で遊んでる姿とか、かなりほほえましいよぉー!

ポっちはまた今朝ちょっとげー。
どしたかなぁ・・・明日また病院行って相談してくるワー。
2007/02/23 13:41 | | edit posted by キャオリンちゃんへ
りえちんさんへ
お返事遅くなってごめんなさい!

チョコモ、Yumiちゃんのこと、ホントにホントに大好きなんですよー。
初めて会ったときから・・・一目惚れだわね。あれはwって感じ。

すごい寝癖だったでしょう(o ̄m ̄)
耳まで折れ曲がってるみたいで!
2007/02/23 13:42 | | edit posted by りえちんさんへ
comment posting














 

