コチョポ・・・mix猫のココモ姉と可愛いイモウト達。 カニヘンダックスのチョコモ・ポコモと一緒の毎日。おいしくって楽しい日々をちょっとだけ公開。
Posted by notchi
 
[スポンサー広告
ノッチ保育園、嵐の前の・・・?
HP開設しました→→cochopo*N(クリック!)
2/20 それ、ほんと?一部改正しました。





ポコモ。


( ・_ ・)ん?



・・・・・あぁ~

ママが携帯をP703iμに変えたってことかしら( ̄ー ̄)ニヤ...

IMG_5326.jpg

(自慢)







こり、ホントに薄いのよぉ~

IMG_5325.jpg


カラーの携帯に変えたのもかなり遅く
(いつまでも緑の画面でした(ノェ)コッソリ)

カメラ付きにしたのも相当遅かったワタクシですが、珍しく最新機種など
買ってみました(^^*)


(ばぁや、例の新しいショップ、安いわよ。
割引チケットありますので、機種変更の際はお声かけてね)




って。そうじゃなくって。




明日から、一週間、ティアゴンティアラちゃんがノッチ保育園にお泊り保育にいらっしゃいます(≧∇≦)




チョコモ。

あ・・・でもチョっちゃんの大好きなYumiちゃんは、お泊り保育じゃないんだって。

残念ね、チョっちゃん。
(って、寝癖がすごいんですけど・・・耳毛ww)




チョコポコ。

あら、どうかしら?
新しいおもちゃも準備したけど・・・




チョコポコ。

そりは・・・保障できないな(o ̄m ̄)




ポコモ。

エライねぇ、ポっちゃん。

元気になって迎えられそうで良かったね(^^*)



去年の8月、ママがアメリカに行ってる間、
ノッチ保育園では、ココモ、チョコモ、JeJeちゃんと
さんにんでお留守番(←クリック!リンクしています)
みんなでがんばりました★



今回はココモ、チョコモ、ポコモ、ティアラちゃん、よにんでお留守番だねぇ。




よろしく頼むよ、ココモ園長。

ココモ。






Yumiちゃん、今回はコチラからお留守番の様子をUPするねー
大切にお預かり、いたします

ティアラちゃん、ちょっと寂しいけど にぎやかな我が家で楽しく過ごそうね!
皆さんも、ポコモが元気を取り戻してまた・・・ですみません!
でもどうぞ、ティアラちゃんを応援してくださいねー♪


みんなで仲良くできますように

(でも壁のオトモダチは増えませんように(ノェ)コッソリ)










ただいまグラニーキャリー/ドッグスリング 出品チュ。
ちょっと値段、下がりましたよー。
ブラックウォッチ/ネイビードット/レゲエです。

アドレスお教えしますのでご興味ある方はメッセージか鍵コメントくださいませー。






応援お願いします


ちょびっと落ち気味ぃ
↓をクリック&コチョポバナー(今日のところ、23位に居ますあとちょっと!)をクリック、お手数ですが応援お願いしマス!!



17位に落ちちゃった!
10位以内目標ですっ
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


人気ブログランキング【ブログの殿堂】何気に上昇チュ☆ポチっとよろしくね!!










チョっちゃんも大好きなボーロちゃんが¥39!!









このオモチャ、¥99!!








我が家はずーっとラファンです♪









Posted by notchi
comment:13  
[ポコモのつぶやき。]  thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット
comment
お友達が来るのですね
さらににぎやかになりますね♪
楽しみ楽しみ!
園長さんはどんな反応なのかな?
トックもいつか入園させてみたいな!
2007/02/20 09:24 | | edit posted by rei
お世話になります!!
携帯、薄~い♪
これ狙ってたもんねー。
さっそく変えたのね!!

今日からティアランがお世話になります。
おもちゃ・・・壊すと思うよー。
大事なものは隠してね。

私もお泊り保育されたいよぉ。
ティアランが♪Yumichanの代わりに
出張に行ってくれるならぜひ・・・。

ポッちゃんも元気になって良かった^-^
2007/02/20 10:57 | | edit posted by ♪Yumichan
にぎやかになりそうですね。
4人のお留守番風景、私もとっても楽しみだな(^_^)
ところでJEJEちゃんは??
2007/02/20 12:57 | | edit posted by ななママ
孫のティアラちゃん入園宜しく
ノッチちゃんhttp://blog83.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">今回はティアラちゃん入園お留守番でお世話して下さり本当に有難うございますhttp://blog83.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12">こココモちゃん園長宜しくhttp://blog83.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">チョコモちゃんhttp://blog83.fc2.com/image/icon/i/F945.gif" alt="" width="12" height="12">ポコモちゃんhttp://blog83.fc2.com/image/icon/i/F945.gif" alt="" width="12" height="12">も元気なティアラうるさい時は怒って下さいね!!では秋田のおばあちゃんもおりこうさんして下さいますように願って居ますよね!!ティアラちゃんhttp://blog83.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/02/20 14:54 | | edit posted by のんのんまま
reiさんへ
園長さんとは、ティーちゃん初対面だからね、きっと偉そうに園長の挨拶(全部、シャー!!!)をすると思うわ(o ̄m ̄)

トックちゃんもいつでもどうぞww
シャドーボクシング(よけるほう)をバッチリトレーニングしておいでね!
2007/02/20 15:55 | | edit posted by reiさんへ
♪Yumichanへ
そうなのそうなのー(^ー^* )
値段聞いてみたら、あら、安い!と思って、つい・・・最近物欲病かも・・

ティーちゃん、やっぱ壊す?
だいじょうぶよ・・・1つ1つ、おしながきしてママに請求するから・・ww

なんてうそうそ。
遊ぶためのおもちゃだものー。

意外と、こんなふうに見えてどどーんと落ち込んでしまわないかどうかだけが心配だけど・・・頑張るわね(^ー^* )
2007/02/20 15:57 | | edit posted by ♪Yumichanへ
ななママちゃんへ
もうYumiちゃんとこで見たかな?
JeJeちゃんは一緒に行くのよぉー。
さすがに2ワン連れての行動はちょっと大変かなってことで、我家でお預かりになったのよー。

楽しく過ごせるといいんだけど・・・ね!
2007/02/20 15:58 | | edit posted by ななママちゃんへ
のんのんママさんへ
その節は色々と、ありがとうございましたー(^ー^* )
頂いたくまちゃんタオル、ポコモが気に入って夜寝るときにひいております!

ティちゃん、楽しい保育園生活になるように、頑張りますね☆携帯からご覧になるのかしら?・・今日Yumiちゃんに聞いておきますが、そうだったら、テキストはテキストで読めるように、編集しますねー(^ー^* )
2007/02/20 15:59 | | edit posted by のんのんママさんへ
あら
ノッチちゃん保育園なら安心してお任せできちゃうねー あなたの街のノッチちゃんだねぇ。

ココモねぇさまも張り切っているかな??
2007/02/20 16:12 | | edit posted by いく
ノッチちゃん保育園、うちも入園したいわ~。
でも、遠すぎる(T△T)
チョちゃんが持ってるそのモコモコうさぴょん・・・
何か見覚えある(◎◎*)
もしかして、送ったやつかしら?!
寝癖、可愛すぎて笑っちゃたよぉ。
2007/02/20 17:53 | | edit posted by キャオリン
いく ちゃんへ
ぷぷぷ(o ̄m ̄)

そんなふうになったら、きっとココモがストライキ起こして家出するわよ(ノェ)コッソリ

今回も張り切って シャーシャー言ってるわ(o ̄m ̄)
ブラタンの、小さいラッキーとムービーには全然いわなかったのに・・・サイズと色で判断してるのか!?って感じよ。
2007/02/21 13:28 | | edit posted by いく ちゃんへ
キャオリンちゃんへ
そうよそうよー。
出し惜しみしていたんだけれど、やっとこさ出したの。
チョっちゃん大喜びだったわ!ありがとうねー。

そうそう、メールの続報・・・見つけたからね♪
しばし・・・しばらくwお待ちを!
2007/02/21 13:29 | | edit posted by キャオリンちゃんへ
ケイタイ!!
ついに機種変したのねー。
アソコ、ちょっと気になってたんだけど
さすがに腰が軽い!!!
おニューは薄くていいな!

追伸:お友だち、増えてるるる??
2007/02/21 22:50 | | edit posted by まみん
comment posting














 

