コチョポ・・・mix猫のココモ姉と可愛いイモウト達。 カニヘンダックスのチョコモ・ポコモと一緒の毎日。おいしくって楽しい日々をちょっとだけ公開。
Posted by notchi
 
[スポンサー広告
cochopo*Nはコチラで(^^*)

本日は、オーダー頂いたカラーを製作。
(お待たせしましたー!)

カラー&リード


カラーは久々に作ったなぁ(^^*)
我が家に遊びにきてくださった方は知ってるけど、
うちの玄関、リードショップみたいになってるから(o ̄m ̄)



モデルさんが起きてくれたので、撮影をしたよ。



チョコポコ。


ぷひひ。
ゴミンねー。

もう一枚、あるのよねぇー。




チョコポコ。





そいじゃ、雨もあがったし、ちょっとお出かけしようかぁ~★

チョコポコ。







チョコポコ。


やってきたのは、トマトソースパスタ&オムライスが絶品の、
EXTOLL CAFE




この、パスタが特に好きでー(^^*)

チョコポコ。


行ったら是非、ご賞味くださいねー。

サラダとドリンクもセットなんだけれど、写真忘れ







チョコポコ。

なんて、ギャグをやりに来たのではなくー。






以前ちょびっとお話したと思うのですが、実はここのカフェに、
ハンドメイドのワンコグッズを置いてもらえることになったの。

今回はグラニーキャリー3点、ステイマット6点(?7点だったかな)
置いてきました。

オークションより少しお安く価格設定していますので、
お近くの方がいらしたら、是非足を運んでみて!

スタッフの方もワンコ好きで、楽しいですよ~♪


エクストールカフェ
〒156-0043 東京都世田谷区松原 1-37-20-2階
TEL:03-5355-3258 FAX:03-5355-3259





・・・ティアラちゃん お泊り保育まで、あと二日





明日で終了!


ただいまコースター&グラニーキャリー/ドッグスリング 出品チュ。
ブラックウォッチ/ネイビードット/レゲエです。

アドレスお教えしますのでご興味ある方はメッセージか鍵コメントくださいませー。






応援お願いします


ちょびっと落ち気味ぃ
↓をクリック&コチョポバナー(今日のところ、23位に居ますあとちょっと!)をクリック、お手数ですが応援お願いしマス!!



17位に落ちちゃった!
10位以内目標ですっ
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


人気ブログランキング【ブログの殿堂】何気に上昇チュ☆ポチっとよろしくね!!










チョっちゃんも大好きなボーロちゃんが¥39!!









このオモチャ、¥99!!








我が家はずーっとラファンです♪


Posted by notchi
comment:26  
[ハンドメイド。]  thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット
comment
やっぱりノッチさんが作ったのは、とてもかわいいですよね。
私もかわいいのを選んだつもりだけど・・・
お値段を気にしすぎかしら(;^_^A 今度妹を誘って
久々に日暮里にいけたらなぁと思ってます。
私もワンコの為に(作るのは母だけど)です!!
2007/02/19 00:09 | | edit posted by matchy
わぁ!ポッちゃん元気になってるね♪
cafeも行けたのね^-^ほっ。

ティアちゃんに持たせるお洋服をさっき
選んだんだけど、偶然にもくまちゃんが
入ってるわー。うちのは白だけどね。
いちおー、スカート付きを数着。
チョポのおとうさんに間違われないことを願って。
2007/02/19 00:17 | | edit posted by ♪Yumichan
かなりパスタを食べているわね。(ノェ)コッソリ
2007/02/19 00:47 | | edit posted by h
ポッちゃん、元気になったみたいでよかったですね~。ほっとしています。
ハンドメイドも増々、アイテム増えてますね~。愛情たっぷりですね♪
因に、カラーの部品(バックル、Dカンetc)どこで購入されていますか??
Dカンは溶接していなかったり、バックルは大きいのしか見つけられなくって。。。
こっそり、教えてくださ~い。
2007/02/19 08:37 | | edit posted by ザジ
お洋服かわいい。。。
私も作るぞ~~~(^^)
でも生地ばかり増えてしまって
全然はかどらないの。
カワイイ生地を見つける度にポチしてしまって…
生地で雪崩が起きるってこういうコトだったのね~


チョコモちゃんとポコモちゃん、とってもよく似てきましたね♪
美人姉妹だわ 

2007/02/19 09:50 | | edit posted by ミキ
matchyさんへ
これは、元々、生地を買って来て作っているんですよー。
何センチかなー。
10センチもあれば、できますよ(^ー^* )

日暮里だと、メーターからだったりするから、ネットショップもおすすめですー☆
2007/02/19 12:28 | | edit posted by matchyさんへ
ポッちゃん、元気になったんだね。
良かった~(^_^)
久しぶりのお出かけかな?

ティアラちゃんお泊まりにくるの?
なんだかにぎやかで楽しそう。
2007/02/19 12:29 | | edit posted by ななママ
やっぱりかわいぃ♪
ボーダー好きの私にはたまらないカフェランチ^m^

ポッちゃんもお出かけできるくらい回復してよかった~☆
ティアラちゃんがお泊り保育に来るようなのでそれまでにもっと元気にならないとね(^_-)-☆
2007/02/19 12:38 | | edit posted by りえちん
♪Yumichanへ
うんうんー。
安心してもらえてよかったわ。
私も・・・大丈夫かな?と思ってたんだけど もう平気そう!
プチプロレスを開催して 吹っ飛ばされてたけど・・きっとチョコモとやるわね(^ー^* )

くまさんオソロでお出かけするねー☆
楽しみ、楽しみだわ。
お天気の良い日は裸族かも?

そうしたら・・・せめてお母さん?って言われると願おう♪
2007/02/19 14:11 | | edit posted by ♪Yumichanへ
かわいいハンドメイドが盛りだくさんですね~(≧v≦)
カフェランチ着ておでかけ♪ポっちゃんもだいぶ復活たようで!よかったワンU^ω^U

パスタ大好きなゆりは写真みてジュルッてなりました(笑)
このお店でコチョポブランドが販売中なんですね^^
ぜひ行ってみたいわ~☆
2007/02/19 14:12 | | edit posted by ゆり
あっ
このくまさん家も買ったよぉ!!
しかもこの色!!オソロイだねぇ うれしぃ☆

ポッちゃんもどんどん元気になっているみたいで安心したわぁ。小さい体でよぉく頑張りました ハナマル◎
2007/02/19 15:21 | | edit posted by いく
h(*)kouさま
ぷはは。
トマト率高し。でしょw
2007/02/19 16:13 | | edit posted by h(*)kouさま
ザジさんへ
ご心配、おかけしましたー。
抜糸が済んだらぐっと元気が出てきたみたい!
まだがりがりになった体がもとに戻ってないので、力ないんですけどね(^^;

ショップ、送っておきましたので、チェックしてみてくださいねー☆
2007/02/19 16:14 | | edit posted by ザジさんへ
ミキ さんへ
(^ー^* )
ミキさんのとこでも、なだれ?
うちもすごいワー。
ポコモが下に居たら、やばい!ってくらいのが・・・

とにかく日暮里がメーター買いなので危険だワー。
ネットショップは、10センチ単位でも買えるところがあったりしてまだましなんだけど・・・それでもはぎれなんかをなかなか捨てられず、雪崩てますーw
2007/02/19 16:15 | | edit posted by ミキ さんへ
ななママさんへ
うんうんー。
お久しぶりでしたワー。
先日抜糸に行ったとき、病院まで駅から歩かせたときもかなーりウッキウキ。
この日も雨があがってから、お散歩に出たら、超ハイテンションで歩いてましたわ(^ー^* )

ティアちゃん一週間お泊まり保育ですー。
詳細は今夜UPしますねー
2007/02/19 16:17 | | edit posted by ななママさんへ
りえちんさんへ
カフェオレボーダー、写真だと色が濃く写っちゃってるけど、ベージュに茶色って感じなのー。
小麦ちゃんにも似合いそうね!

ポコモ、ティアラちゃんとチョコモできっと大騒ぎな一週間になるわ(^ー^* )
オタノシミにねー。
ずっと応援&励ましてくれて、ホントにありがとうございましたー!
2007/02/19 16:25 | | edit posted by りえちんさんへ
ゆりさんへ
ポコモも落ち着いたので、やっとできるようになったぞー!って感じ(^ー^* )

ゆりさんも大好きなのねー。
私は・・・この日、うっかりしてて夜もパスタでした(ノェ)コッソリ

カフェ、是非是非足を運んでみてー。
そしてもし事前に行く日が決まってたら・・・出没できたらするから、教えてくださいねー!
2007/02/19 16:33 | | edit posted by ゆりさんへ
いく ちゃんへ
おろ、おそろなのねー(^ー^* )
まだ作品にはなっていないのかな?
こり可愛いよねぇー。
いくちゃんの魔法の手で、どんなふうにうまれてくるか、楽しみにしてるね!
2007/02/19 16:39 | | edit posted by いく ちゃんへ
ポッちゃんお出かけ出来て良かったね~
重なって入ってるところなんて微笑ましい♪

ココのカフェって、前にノッチちゃんと行った所だよね?
美味しかったな~
こんな写真見たらまた食べたくなっちゃう(笑)
2007/02/19 20:38 | | edit posted by 麿ぷん
(*゚▽゚)ノおおぉ!ポッちゃんカフェに行けるまで回復したのね。
よかったよぉぉ(T△T)
お友達ワンコが来るから早く治して一緒に遊びたいもんね♪

そのキノコちゃんカラー、小麦とお揃い(。・・。)ポッ
でも、ノッチちゃん印付いてるぅ。。。
いいなぁ~。
また作る時はキャオリンに連絡してねぇぇ☆
2007/02/19 21:33 | | edit posted by キャオリン
二人元気におでかけできてるぅー

ちょいひさになってごめんねノチモ

って

お店にハンドメイドおいてもらえるなて
すごいよぉー
やっぱそのできばえと
愛情こもった
ワンへの心遣いも
買われたんやでぇー

すごーーーい


ママンが切望する
お散歩エプロンというか
ヒッップバッグというか
それ出る日

近い?
遠い?笑


ずーずーしくてごめんちゃぁーい


2007/02/19 21:45 | | edit posted by eriko
ご無沙汰でした~

そんな間にポッちゃんの抜糸終わったんだね(*^ー゚)v ブイ♪
延期なかなぁなんて思ってたけど
良かった良かった((○(^▽^)○))
まだアンヨとか完治じゃないみたいだけど
ちょっとずつでも良くなってくれればね♪
完全復活お待ちしてるからね(*^3^)/~☆

このキノコの生地可愛いよね~!
この生地も相当悩んだわよ。
またウ○ダを見てはモジモジしてるわよ 笑
ノッチちゃん、着々と進んでるのね~
お店にも置いてもらえるなんてすごいわ!
今度帰ったときそのお店行っちゃおうかなぁ♪
2007/02/19 22:29 | | edit posted by ひなママ☆
麿ぷんちゃんへ
これね、チョコモ1人用に作ってたグラ二ーキャリーなんだけど、短時間だったら2人でも入れるんだー。

やっぱり長時間だと、5キロが片方の肩は重いからね(^ー^* )

そうそう、ご一緒したカフェだよぉ。
またいきましょー!
2007/02/20 15:42 | | edit posted by 麿ぷんちゃんへ
キャオリンさんへ
そうなのよぉ~(^ー^* )
まだちょっと、寝てる時間が多いけれど、だいぶ元気になったよ!

(カフェでも撮影の後 すぐペタンとなって寝てたw)

きのこちゃん、色違いよ☆
1つはオーダー、1つはカフェに持っていこうかと思っているんだー。

また、こんなのが欲しい!ってもし布でも、柄でも見つけたらどうぞ言ってね(^ー^* )
小麦ちゃんのためだったら作って差し上げちゃうわッ!
2007/02/20 15:43 | | edit posted by キャオリンさんへ
erikoさんへ
そうなんだぁー。
置いていただいて・・・まぁ、ちゃんと売れるかどうかは、とりあえず様子見るって感じなんだけれどねぇー。

ドッグカフェっていう感じじゃなくって、一緒にも入れますよーってスタンスだからさ。

ヒップバッグねー!
お散歩エプロンねー!
とりあえず、どんな感じの形がご希望なのか・・・サンプルで、この商品みたいなのーって、見せてよぉ~(^ー^* )
2007/02/20 15:45 | | edit posted by erikoさんへ
ひなママ☆ちゃんへ
おっ。
おかえりおかえりー。
ひなちゃんかえちゃんとも無事再会できたのね(^ー^* )

なんかね、カエルのようなぴょこたんジャンプ!をする元気がまだないみたいなんだけど・・できればこのまま忘れていただきたい(願)

ウ○ダみてうずうず・・・するよね(o ̄m ̄)
私もね、ティーちゃんが居る間に、スカートつきに挑戦してみようかな?と思ってるのだ。

今度来たら、一緒に行こう!
(いつまで置いてあるか分からないけどね(ノェ)コッソリ
2007/02/20 15:49 | | edit posted by ひなママ☆ちゃんへ
comment posting














 

