コチョポ・・・mix猫のココモ姉と可愛いイモウト達。 カニヘンダックスのチョコモ・ポコモと一緒の毎日。おいしくって楽しい日々をちょっとだけ公開。
Posted by notchi
 
[スポンサー広告
お知らせ。


以前、チョコモとポコモのモデルデビューが決まったよ!ってお伝えしたの 

覚えてる?


ポコモのデビューオシゴトでもあったんだけれど・・・

新作がアップされました(≧∇≦)





ひっぱってまいりましたが・・・

過去記事はコチラ←クリック!)



お気に入りショップ、SUHAKU TO CHOCOさんの新作モデルでした(^^*)

チョコポコがどこにいるか・・・見つけられるかしら?



我が家では、レザーカラー&リードも愛用しています。

どうぞ、皆様、覗きに行ってね!
モデルワンコも、引き続き募集しているらしいよ(ノェ)コッソリ













ただいまコースター&グラニーキャリー/ドッグスリング 出品チュ。
ブラックウォッチ/ネイビードット/レゲエです。

アドレスお教えしますのでご興味ある方はメッセージか鍵コメントくださいませー。




■先日お知らせしていたチョコクリちゃん、素敵なご家族が決まりました(^^*)■





本日も応援お願いします


ちょびっと落ち気味ぃ
↓をクリック&コチョポバナー(今日のところ、23位に居ますあとちょっと!)をクリック、お手数ですが応援お願いしマス!!



17位に落ちちゃった!
10位以内目標ですっ
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


人気ブログランキング【ブログの殿堂】何気に上昇チュ☆ポチっとよろしくね!!










チョっちゃんも大好きなボーロちゃんが¥39!!









このオモチャ、¥99!!








我が家はずーっとラファンです♪











Posted by notchi
comment:0  
[モデルのオシゴト。
comment
comment posting














 

