コチョポ・・・mix猫のココモ姉と可愛いイモウト達。 カニヘンダックスのチョコモ・ポコモと一緒の毎日。おいしくって楽しい日々をちょっとだけ公開。
Posted by notchi
 
[スポンサー広告
よいしょ、よいしょ。
HP開設しました→→cochopo*N(クリック!)



毎日、応援、ありがとうございます(^^*)



ポコモ。



やっとこさ 元気に立ち上がれました。

きっかけは・・・



おやつでした(o ̄m ̄)



チョコポコ。




チョコポコ。





チョコポコ。





チョコポコ。



やっとこさ、ゴハンとおやつのときは 立ち上がれるようになったよ。
シッポぷりぷり 得意の前へ、前へになりました(o ̄m ̄)


まぁ、そうは言っても ほぼ寝てるのは変わらず・・
ちょっと心配な点もあるので、また明日病院へ行って来るのだけど。



でも、頑張るよね、ポっち。


ポコモ。






ただいまコースター&グラニーキャリー/ドッグスリング 出品チュ。
ブラックウォッチ/ネイビードット/レゲエです。

アドレスお教えしますのでご興味ある方はメッセージか鍵コメントくださいませー。




■先日お知らせしていたチョコクリちゃん、素敵なご家族が決まりました(^^*)■





応援お願いします


ちょびっと落ち気味ぃ
↓をクリック&コチョポバナー(今日のところ、23位に居ますあとちょっと!)をクリック、お手数ですが応援お願いしマス!!



17位に落ちちゃった!
10位以内目標ですっ
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


人気ブログランキング【ブログの殿堂】何気に上昇チュ☆ポチっとよろしくね!!










チョっちゃんも大好きなボーロちゃんが¥39!!









このオモチャ、¥99!!








我が家はずーっとラファンです♪





Posted by notchi
comment:39  
[ポコモのつぶやき。
comment
良かった良かった。
シッポがフリフリするのは良いことだ★
もう一息だね♪
でも心配ってなんだろ????心配だ~
2007/02/15 00:34 | | edit posted by masae
回復してきてるみたいで本当よかったです。
本当にチョっちゃん大好きなんですね。
重なって寝てるなんてすごいなぁ(*^_^*)
ノッチさんが作ったエプロン服?がまた可愛くて似合ってます。
あともうちょっとの辛抱かな?頑張れポっちゃん!!
2007/02/15 01:03 | | edit posted by matchy
おぉ~ポっちゃんが立ってる!!
一瞬ゆめかと思ってびっくりしてしまったわ(笑)

ご飯とおやつの時だけでも尻尾フリフリできるようになったのね~
チョっちゃんにもちょっかい出せるようになったってことは少しづつ元気になってる証拠だね。
でも心配なことって何かしら??
明日の病院で解決するといいね。
2007/02/15 02:31 | | edit posted by ちぃ
わぁ!前へ 前へ になって来てる♪
ちょっとだけ元気になった証拠ね^-^ 
ごはんと おやちゅ いっぱい 食べて
ますます元気になるんだよ。
がんばれ~ ポッちゃん!!
2007/02/15 02:34 | | edit posted by ♪Yumichan
ポっちゃんが立った!
そしてあやまラッパーまでできるように!?
すこーしずつ目の輝きも戻ってきつつ
あるのかな。
やっぱりチョねぇと一緒にいるのが
特効薬になってるんだろうねぇ。
もう一息、頑張れポっちゃん。
病院気をつけて行ってきてね。
2007/02/15 09:23 | | edit posted by ひこぞ
大変でしたね!

やはり、1匹より2匹飼いのが良さそうですよね…
2007/02/15 10:13 | | edit posted by キテレツ
よかった~
日に日に、目に力が出てきてるね!
毎日心配で見に来ているのだけど、
なかなかコメント残せなくてごめんね~。
もう一息、頑張って!
(病院の診察も、何事もありませんように!)

鏡餅状態のチョポちゃん、可愛い(笑)
2007/02/15 10:15 | | edit posted by 美帆
2ワンが絡んでる~♪
だいぶ元気でてきたね。
よかったよかった(*゚v゚*)
ポッちゃん得意の前へ前へも復活?(笑)
来週にはいつもどおりのポッちゃんが見れるかな?
とはいえ、まだ心配な点もあるんだね。。。
あともう少し、ガンバレ!
ポッちゃん&ノッチちゃんp(*^-^*)q
2007/02/15 10:21 | | edit posted by キャオリン
まだ、もう少し時間が必要だにぃ。
ポコさんが元気になるとぷれじぇんとも届くじょ
がんばるんだ~!

もう病院に行ったかな?
と、思ったらメルが丁度きたわww
またもや れでぃがベットから落として
持って来てくりました。(なので気づく

そいじゃ。 携帯の方へお返事を・・・
ε=ε=ε=(┌  ̄_)┘タタタタタタッ...
2007/02/15 10:30 | | edit posted by (*)
おやつが食べられるようになってきたんですね。良かった。
チョコモちゃんとも遊んでるしぃ~。元気になってきた証拠かしらね。
お散歩まではもうちょっとかかるかなぁ??
2007/02/15 12:39 | | edit posted by ななママ
よかったね・・
チョッちゃんも、お散歩我慢して
ちょっとずつポッちゃんがよくなるの、
待っててくれてるんだね~。
ポッちゃんも、チョッちゃんがいる・・と思うと
安心して寝られるのでしょうね。
家族愛だわ~。
ひなたも、傷口が隠れるチューブトップのようなものを
母が作ってくれて、それを着てました。
ポッちゃん、春も近いし・・もうちょっと、だね。
2007/02/15 13:29 | | edit posted by ちゃっく管理人
ポッちゃんずいぶん元気になって
よかったですね~
やっぱりチョコモちゃんのおかげかな?
エプロン服すごいですね!
色もかわいいし着ているだけで
元気になりそう♪
2007/02/15 15:16 | | edit posted by rei
masaeちゃんへ
帰ってからも最初はかなりぐったりーとしてたからさ、シッポぷりぷりってふったときにはホントに嬉しかったよー。

なんだか、この充電中に、毛がまた伸びてるみたいで、シッポがまたでっかくなったよw
2007/02/15 15:24 | | edit posted by masaeちゃんへ
ポコモちは本当にチョコモちが大大だーーーい好きなのね~♪
あせらずゆっくり全快をめざそうねー!

エプロン、あと3日なんて言わずにお散歩の泥よけエプロンにどお?
とってもいいと思うけどな~(^^)
2007/02/15 15:24 | | edit posted by チョコモ
matchyさんへ
そうなんですよー。
チョねぇ、チョねぇ!って感じで、寄って行きます(^ー^* )
だいぶ臭いもとれたのか、チョコモが逃げなくなってきたから 嬉しいんだろうなぁーと。

とりあえず抜糸したら、もう少し気がはれて元気になるかなぁ。。
2007/02/15 15:27 | | edit posted by matchyさんへ
ちぃさんへ
クララじゃないけどw
ホントそんな感じでしたー!!

やっと2人並んだー!!みたいな。

食いしん坊パワーがきっと効いたんだわ♪どうもありがとう!!

心配ごとは・・私の心配ごとは減りましたワー。
一応・・・あとで記事にしますねぇ。
2007/02/15 15:30 | | edit posted by ちぃさんへ
♪Yumichanへ
フードもいやいやしてたのを考えるとすごい進歩だよねぇー
このままどんどん元気になりますように、だわ。

きらきらお目目で立ち上がってくれるなら、おやつなんてなんぼでもーって気持ちになっちゃう!
おかげでチョコモが太らないように気をつけなければ・・
2007/02/15 15:31 | | edit posted by ♪Yumichanへ
ポッちゃん回復してきてるんですねー
でもまだ少し辛そう。。
早くいつものポッちゃんになってね☆
でもエプロン姿がまたかわいい♪
今日は病院かしら?
順調に回復してるといいな。
2007/02/15 15:33 | | edit posted by ふぅたん
ひこちゃんへ
(o ̄m ̄) イヒヒ
病院、お休みの日を一週間勘違いしていて、ちょいと出遅れてしまったんだけど 無事ー。

チョコモのこと好きだよねぇー。ポっち。
よたよたしながらひっついていってたわww
2007/02/15 15:34 | | edit posted by ひこちゃんへ
キテレツさんへ
ン?
何でそう思うのかちょっと疑問・・(^^;

こういう時、愛情の取り合いというか、ひがんでしまったりしないようにとか、片方の元気パワーを消化してあげつつ、病気の子のケアとか。。

片方を置いて散歩に行くためには誰かが見ていないといけないとか。

大変なことだらけですよー。
こういう時は、1ワンのほうが、きっと目いっぱい目をかけてあげられると思います。
2007/02/15 15:36 | | edit posted by キテレツさんへ
美帆さんへ
いえいえー。
心配していただいて、ありがとうございます。

2人で折り重なって・・・っていうより ポコモがむりむり上に乗っかってますけどね(^ー^* )
2007/02/15 15:38 | | edit posted by 美帆さんへ
キャオリンちゃんへ
おやつにこんなにキラキラしてくれるようになって、大進歩だよねぇー。
よかった、よかった。

抜糸が予定通りに済むかどうか、土曜にならないと??なんだけど、抜糸も終わって、エプロンもとれたら、きっと元気になるかなぁ。。。
2007/02/15 15:39 | | edit posted by キャオリンちゃんへ
(*)さんへ
あら、そしたら早く元気にならんくちゃねぇーww


年明けるかも・・なんていってて
もう2月ですけど 桜が咲く前だったら良いっか(o ̄m ̄)

れでぃちんえらいじょー。チョコモも介助してほしいものだワ・・携帯の目覚ましなっても ぴくりとも動きやしない・・
2007/02/15 15:41 | | edit posted by (*)さんへ
ななママ ちゃんへ
そうなの。
オヤツみせたら急にむくっっと起きましたww

とはいえまだ行動範囲は直径1メートルもないのよ。お散歩はまだまだ、先だわ・・・(^^;
2007/02/15 15:43 | | edit posted by ななママ ちゃんへ
ちゃっく管理人さんへ
ゆっくりな回復で・・・ホントに心配だけれど、よくなっている傾向が見られるから、何とか・・

あったかくなる前には(ってもう、あったかいけどww)桜が咲く前には治るはずですわ!

傷隠し、普通のお洋服だと丈が短くて・・でもちょちょいっと作っちゃいました(^ー^* )
今日病院でも誉められたよー!
2007/02/15 15:44 | | edit posted by ちゃっく管理人さんへ
rei さんへ
先日の日暮里の桜ですわー(^ー^* )
1メートルある生地を使っちゃおーと思って出したのだけれど 使ったのなんてほんのちょっとw

これから色々うみださなくっちゃー。

チョコモはきっと、病院のお薬より効くお薬ね(^ー^* )
2007/02/15 15:45 | | edit posted by rei さんへ
チョコモさんへ
そのようですわねぇー(^ー^* )
チョコモに、鼻先ツンツンされたり、クンクンかがれるだけで、シッポぷりぷりしてるんだものww

泥除けエプロンにするには・・・適当に作りすぎましたわよ(^^;
結び目が今3つあるんだけど、これがもっと減らせたらよかったのになぁ・・・なんて考えチュ。
でももう、うちは避妊する子は居ないから、考えても!?って感じかしらん。
2007/02/15 15:48 | | edit posted by チョコモさんへ
ふぅたんちゃんへ
うんー。
回復、してきているんだけれど、一般的なスピードに比べたら、かなぁぁぁぁり、ゆっくりな回復だわー。

せめて普通に起き上がってうろちょろできるくらいまで回復してくれれば安心して留守番もさせられるのだけれどねぇ。。

2007/02/15 15:49 | | edit posted by ふぅたんちゃんへ
よかった、よかった~ (´▽`) ホッ
起きてるポッちゃんを見てちょっと安心しました。

ポッちゃんに乗りかかられてるチョっちゃんのお顔(2枚目の写真)もなんだか幸せそう(^ー^* )

おやつの力はすごいね☆笑
2007/02/15 17:19 | | edit posted by りえちん
ぽっちが立った!おめでとう☆
やっぱりチョっちゃんの癒しの力は偉大ですね~^^
あとオヤツのチカラ!?
日々ポッちの目が開いてきてる気がするわ~♪
抜糸まであと少し!いっぱい眠ってパワー充電してね^^
2007/02/15 18:21 | | edit posted by ゆり
ポッちゃんお目目ぱっちりになった~!!
よかった~。
ご飯もはやくモリモリになるといいね☆

「あ~いとぅいましぇーん」いいね!
ですよ。だよね~。
2007/02/15 20:05 | | edit posted by acco
よかったー♪
実は会社から連日覗いていたの。
禁アップロードだから、見るだけだったんだけど。。ゴメンナサイ
ポッちゃん、元気出てきたね。
ホント良かったわー。
やっぱり食欲見せてくれると嬉しいし。
エプロンもノッチちゃんの愛情こもってるしとってもかわいいわん!
チョッちゃんも少し安心したかな?
サラももう少ししたら手術しようと思っているので
参考になってますー。
2007/02/15 22:47 | | edit posted by サラママ
りえちんさんへ
ホントホント。
よろよろでも、歩いてる姿とか、立ち上がる姿をやっと見れたー!って感じで、嬉しかったわー(^ー^* )

オヤツの力はすごいわ。
食いしん坊万歳だわね(o ̄m ̄)
2007/02/16 11:25 | | edit posted by りえちんさんへ
accoさんへ
ホントよかったですー。ありがとうございます!

ゴハンはね、もうもりもりなの!
お薬が続いてるのと、だるだるがなくなれば・・・って感じ“ですよぉ~”♪

エンタ、最近は昔より必死に見なくなったけれど たまーに見たら 気になった とぅ~いましぇ~ん!

あとは、ヒライケンジもなかなかww
2007/02/16 11:26 | | edit posted by accoさんへ
ゆり さんへ
ホント、おやつとチョコモ。
私の力は・・・弱いわ(ノェ)コッソリ

でもでも、どんな力でも、とにかく元気になってくれれば・・だから!

ぴょこたんぴょこたんジャンプして、やめれー!って注意していたのに それがなくなるとなくなったで寂しいのよねぇ。
あとちょっとで充電完了しそうだよ!
2007/02/16 11:27 | | edit posted by ゆり さんへ
サラママ さんへ
そうそう、食欲だけは 無いってホントに具合が悪いんだなぁ・・って感じだから、心配していましたの。

もう元通り・・体力つけるためにいつもよりゴージャスゴハンなのだけれど 寝てばっかでもしかしたら・・・回復したときにはまん丸になっちゃうかも(o ̄m ̄)
チョコモも・・・

サラちゃんも予定しているのねー。
ほんと、我家は珍しいケースなので・・心配しすぎないでねー。
帰宅した翌日から駆け回る子も居るらしいから!
2007/02/16 11:29 | | edit posted by サラママ さんへ
やっぱりポッちゃんはチョッちゃんが好きなんだね♪
重なって寝たりして可愛い~
ラムとカルアもこんな寝方するかしら??
ポッちゃん その調子で頑張れ~~♪
2007/02/17 22:24 | | edit posted by 麿ぷん
麿ぷんちゃんへ
そうね、そうねー。
ねーちゃーん!!って感じかなぁ。

重なって寝るまで、少し時間がかかる子もいるし・・・長いことかかる子もいるけど、気長に待ってあげたらきっと(^^*)

楽しみだねー。もうあえたかな?
2007/02/18 15:35 | | edit posted by 麿ぷんちゃんへ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/18 23:26 | | edit posted by
comment posting














 

