コチョポ・・・mix猫のココモ姉と可愛いイモウト達。 カニヘンダックスのチョコモ・ポコモと一緒の毎日。おいしくって楽しい日々をちょっとだけ公開。
スポンサーサイト
Posted by notchi
 
[スポンサー広告
寂しいなぁ。
HP開設しました→→cochopo*N(クリック!)




皆様、応援&励ましのメッセージとメール、どうもありがとうございます。

ポッちゃん、頑張れ!

ポコモ。






ココモ。





チョコモ。




ポっちゃんが居ないだけで ホントに静かな夜でした。



チョコモは、甘えてくるかな?と思ったんだけれど 
そんなこともなく、静かに後ろで良い子にネンネ。


おとなしくて気が抜けるくらい・・・やっぱり寂しいのかなぁ。



意外だったのが、ネェネの反応。

普段は部屋の中・・テレビの上とか、カバン置き場の上で寝てることが多いんですが、

昨日はずーっと玄関前。
玄関前に箱すわりして、暫く動きませんでした。


ちょこまかうるさい奴だけど いないと寂しいにゃー
って感じ?



昨日はホントに家の中が静かで・・“火が消えた”とはまさにこのこと!


明日ハイパーポっちのままで戻ってきてくれることを祈って
もう1日だけ、寂しい夜です。


でも今日は♪
嬉しい応援隊とお会いする約束があるから・・

早く帰らなきゃ(ノェ)コッソリ



いつもは、さんにんでおるすばん。

三人。

(このチョポ、2人で面白い寝相なのだ。クリックしてみて!)




今日は、2人でおるすばん。

おるすばん。


ネェネもやっぱりホントは マザーボールで寝たいのかしら。

でも1部屋に3つのマザーボールは・・・邪魔だな・・・(--)









応援お願いします


ちょびっと落ち気味ぃ
↓をクリック&コチョポバナー(今日のところ、23位に居ますあとちょっと!)をクリック、お手数ですが応援お願いしマス!!



17位に落ちちゃった!
10位以内目標ですっ
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


人気ブログランキング【ブログの殿堂】何気に上昇チュ☆ポチっとよろしくね!!







■■■里親さん募集のお知らせ■■■■
チョコモの生まれたおうちで、可愛いベビーが生まれています。
20070105221235.jpg

Mダックス、ごまちゃんのベビー。
誕生日は11/28。小さめの可愛い子です。
(生後43日で420g)

また、トイプードル♀アプリコットの子も居ます。
こちらは詳細、追ってUPします。

ブリーダーさんへ連絡を取れますので、ご興味のある方は
お名前、ご住所、お電話番号を必ず明記の上
→のメールフォームからご連絡くださいませ(^^*)
■■■■■■■■■■■■■■■■■■








また、大人買いしちゃいたいんですっ









Shinzi Katohの雑貨たちぃ~♪









今回はコレにしてみました。
以前薄型を頼んだら 表面びちょびちょで失敗だったので(ノェ)コッソリ
普通の厚さの方だよ。











それから、こりも。
グルコサミン・コンドロイチンだよ。
ポっちのお膝よ 健康に育ってくれたまへー。





スポンサーサイト
Posted by notchi
comment:19  
[notchiのつぶやき。]  thema:わんことの生活 - genre:ペット
comment
ポッちゃん、がんばれーっ!!
って手上げてるし(≧∇≦)ppp
やっぱ誰か一人欠けるだけで寂しいですよね・・・
玄関の前で寝るなんてかわいいなぁ・・・
そんなこと聞いたらポッちゃんうれしくて踊りだすんじゃない???
マザーボールで快適に眠るココモちゃん・・・
たまにはいいよね??
2007/02/09 10:55 | | edit posted by リエマル
ポッちゃんがんばったね。
無事終わって良かったよ。
ハイパーなポッちゃんで帰ってきて欲しいけど
まだおとなしくしてないといけないよね。
ネェネもチョッちゃんもちょっと寂しそう。
ノッチちゃんも負けずに寂しそうなんだろうけど。。。
でも、今日は楽しいことがあるんだね。
良かった良かった(*´▽`*)

ひとことお祝い☆
HP開設おめでと~。
さっき見せてもらいました。
迷える飼い主のバイブルになりそうなHP!
そんなHP作ったノッチちゃん、とっても素敵だよ~♪
2007/02/09 10:56 | | edit posted by キャオリン
あと1日・・・がんばろうね★
ネェネかわいいね。
帰ってくるの待ってたのね。。。

明日帰ってきても静かーだと思うけど
徐々にハイパーに戻るはず。
みんなでがんばろーーー。

うちも手術どうしようかなぁ。
2ワン一度にか
1ワンずつか・・・悩むわ。
時期も考えなくっちゃねぇ。
2007/02/09 11:48 | | edit posted by ♪Yumichan
ぽっちゃん
なんだかもう避妊かー
あっという間だねー でもカニちゃんだから写真でも小さいしまだまだ赤ちゃんって気がするよぉ。
我が家は♂だったから日帰り手術だったけど、それでも落ち着かなくてすごく心配したんだー だから女の子でオ泊まりだとノッチちゃんも落ち着かないでしょう??
あと一日の辛抱だねー ポッちゃんもがんばれーーーー


・・・HP開設おめでとー
そちらへもポチっと覗きにいきますわ
2007/02/09 12:19 | | edit posted by いく
ばあやは
ネエネに泣かされましたぁ・・・
2007/02/09 12:28 | | edit posted by まみん
無事終了したんですね。まずは一安心。
ココモねえね玄関で待ってるなんてなんだかキュ~ンとしちゃいますね。

応援隊と楽しんできてくださーい♪
2007/02/09 12:31 | | edit posted by りえちん
ネエネ、ポッちゃんを待っているのね。なんだか感動しました。

明日にはまたにぎやかなノッチ家になりますね。
2007/02/09 12:57 | | edit posted by ななママ
ポッちゃん、お疲れ様でした。
やっぱりみんな寂しいですよね。。。
HP開設おめでとうございまーす!!
いくら同じ勉強したからといって
ここまで私と同じ考え方の人が身近に居たなんて!!
ってめちゃ感激です♪
本当に嬉しいわ。
いつかリアルでいっぱいお話がしたいです☆
2007/02/09 16:08 | | edit posted by らり
ホントになんだか、ココモちゃん、チョコモちゃんの表情が寂しそう( ノД`)シクシク…
もーちょとの辛抱にゃー!!w
その寂しい気持ち・・めちゃめちゃわかりまする・・・
愛犬入院経験あるので・・( ノД`)シクシク…
4日間、逆にあたしの事みんな心配してましたww
早く元気なポコモちゃんが見たいな☆
2007/02/09 16:38 | | edit posted by ナツママ
さびしいわね・・・。
そりゃさびしいわよね・・・・。
私だって数時間だけだったけど
部屋が急に広くなったような気がした。
ともかく!無事終わったこと!!
感謝だねーー(T.T)
HPみたよーー^^素敵だったよ。
リンクできたら頂きに参上します。
2007/02/09 17:43 | | edit posted by kazumi
ぽっちゃん無事手術終わったようでよかったですね!
本と一人が病院にお泊りとかだと異様におうちが静かに感じますよね~
でも、ねえねってえらいね~ほんとに
「おねいさん」なんだね!クールなふり?して、えらい!

HPかわいい!さっそくご相談してもよいかしら~どきどき。
2007/02/09 22:07 | | edit posted by うみちゃのままん
ポコモちゃん、小さな体で頑張りましたね。。
あとは何事もなく退院できるといいですね。。。

がんばれ ポコモちゃん!
2007/02/09 22:29 | | edit posted by ミキ
ポッちゃんの手可愛い♪
ネェネはやっぱり寂しいんだよ~
じゃないと玄関で張り込みはしないでしょ!!
明日にはポッちゃん帰ってくるね~~
2007/02/09 23:48 | | edit posted by 麿ぷん
ココモ・・心配なんでしょうね
玄関に座ってるなんて。。
マザボールにねてみたのも
ポが戻ってくる場所を
あっためて守ってまってるのかも

ぽっちゃん無事に早くもどってきてほしいです
2007/02/10 10:06 | | edit posted by eriko
ポッちゃん
がんばったんだね^^

ネェネ。。。
チョコポコと一緒に
ねればいいじゃーん(ノェ)コッソリ

HP見ましたよー。
こちょぽそして、動物さんへの愛情があふれているわね^^
2007/02/10 11:08 | | edit posted by tissue-love
姉妹愛だね~!
ねぇね、玄関で待っててくれるんだ♪
やっぱり3姉妹で仲良しなんだぁ☆

うちはね、どっちの時も待ってたりしなかったよ( ̄Д ̄;)
ヽ(^◇^*)/ ワーイ一人だぁ♪と一人っ子を満喫してたよ・・
やっぱり仲良しじゃないんだなぁ、うちって。

今日、帰ってくるんだよね♪
そろそろ帰ってくるかな?
ポっちゃん待ってるよ~
2007/02/10 11:59 | | edit posted by ひなママ☆
お返事1。
■リエマルさんへ■
ホント、一番ウルサイのが居ないから・・・居るとミシンかけてても危ないし、もう!って思うこともあるけど

いないと寂しい(><)
ネェネ、泣かせるでしょぉー・・^^;
マザーボール、ホントは好きなのよ。夜中も誰も使ってないと こっそり寝てるのw

■キャオリンちゃんへ■
今日やっと帰ってくるよー。
病院では全然元気じゃないみたいだけど・・帰宅したら、元気が出るといいなぁ。

応援ありがとうね!HPのお祝いもありがと♪

■♪Yumichanちゃんへ■
昨日はありがとね!とっても気がまぎれたワー。
ココモは、今日は窓の外に向かってみゃーみゃーやってたわ。
誰か着てたのかしら(怖)

J&Tも、頑張ろうねー。時期がきたら、応援隊するわ!

■いくちゃんへ■
そうなのよー、気付いたらもう6ヶ月になってしまっていたわ。
体重も軽いし、本当に心配でさ・・

あと半日。
かなーり落ち着かないわ・・・
今朝電話入れるときも、9時から病院開いているのに、何となく・・・早く電話したら、まだ具合が悪いからダミなんていわれたらどうしよう・・と思って うだうだ電話できなかったのよ(--;

■まみんちゃんへ■
まみんちゃん、ありがとうー。
ネェネ 実は、クールに見えて、情の厚いヤツなのよねっ。

■りえちんさんへ■
どうもありがと。
もうすぐ元気な姿を見せてくれるはずだわー。

応援隊との夜、楽しかったよ!追ってUPしますね(^^*)

■ななママさんへ■
なんだか、今のところはぐったりみたいで・・・
帰ってきたら、元気になることを祈っているところ(><)
2007/02/10 14:26 | | edit posted by お返事1。
お返事2。
■らり さんへ■
うん、寂しいよぉ~(><)
チョコモも心なしか元気ないし・・・

らりさんも、同じような考え方なのねーっ。とっても嬉しいわ。
そんな人達で集まって、何か、できたらいいのになーなんて、まだぼんやりだけれど、思っているワー。
いつかお会いできたら、ワンコトークで楽しみましょうね!!

■ナツママさんへ■
なっちゃん、4日も入院だったんだ・・
寂しいよねぇー。
うちは今、誰か一人が入院しても、他の子が居るけれど、みんなが居ないなんて・・・もう、想像もできないっ。

夜には、ポっちゃん画像お届けできると思いますー。

■kazumi さんへ■
ホント、寂しいですわー。
でも、お泊り経験もないし、急にイタイイタイになったポコモのストレスは、きっとすごいものだろうから・・・

しっかり、アフターフォローしてあげます。。

■うみちゃのままん さんへ■
そうそう、クールなふりしえt、意外と甘えん坊だし、可愛いおねぇちゃんなのよ(^^*)

ご相談、メールでどうぞー。

■ミキさんへ■
ありがとうございます!
元気に退院・・・の予定がちょびっと延長になりましたけど、何とか今日の夕方、帰ってこられそうです。

それまでなんとなく落ち着かない時間です・・・

■麿ぷんさんへ■
ネェネ、ちびっちゃいしウルサイけど・・・いないと寂しいな、って思ってそうでー(^^*)

座り込みなんて、おなかすいたとき以外はあんまりやらないので、びっくりしましたわ!

■eriko さんへ■
気に掛けていただいて、ありがとう。
ネェネ、ホントはここに居るのに、おかしいニャーだったのかな・・・

みんなで、ワクワク待っているから・・あと数時間、頑張りますわ。
2007/02/10 14:36 | | edit posted by お返事2。
お返事3。
■tissue-loveちゃんへ■
ホントよね(o ̄m ̄)
でもそれは、まだかなってないの。
来年あたり・・・ポコモがもちっとおとなしくなったら、かなうかな?

なかなか、心を開くのがゆっくりなネェネなもので・・・

HP,ご訪問ありがと(^^*)

■ひなママ☆ちゃんへ■
あら、ひなちゃんかえちゃんは一人っ子満喫だったんだー。
うちもね、チョが入院したときのココモはそうだったんだよぉー。

何でかしらねー?!
ココチョコは愛情の奪い合いだったんだわ(o ̄m ̄)

今日、夕方帰宅よー。あと少し、あと少し。
2007/02/10 14:42 | | edit posted by お返事3。
comment posting














 

