コチョポ・・・mix猫のココモ姉と可愛いイモウト達。 カニヘンダックスのチョコモ・ポコモと一緒の毎日。おいしくって楽しい日々をちょっとだけ公開。
Posted by notchi
 
[スポンサー広告
参上。

ホントに寒くなってきましたね。

明日はこの冬一番の冷え込みとか・・

寒がりなihcton一家、既にエアコンも電気毛布もホッカペも稼動しました。

そこへ参上・・・・

コチョポ

何気に、初めての、ちゃんとした3ショット写真なのだ




ココモ。

小顔に大きなお尻とタプタプおなかがチャームポイント。
しっかり見えておっちょこちょい。
ちょっと凶暴なのがタマニキズ。
ホッカペ命のココモ隊長。




チョコモ

趣味はホリホリ。
お目目ぱっちり キラキラなのに、
白目をチロチロしまくるのがタマニキズ。
へそ天命のチョコモ副隊長




ポコモ


チョねぇのおしりとホッカペ どっちがあったかいか
日々悩み中。
目下の目標は“おて”習得。
勤務初年度のポコモ隊員





コチョポ





チョコポコ





チョコポコ





ホントに勤務中かしら( ェ)ジッ

そうそう・・ランキング復活しましたので 
→dog1バナークリックして帰ってくれると嬉しいです




三人で1つじゃ やっぱり小さいだろうし・・・
お留守番のために 1つ追加購入しちゃったわよ・・・









間違えて2つ買ってしまいましたけど・・・



いいのよ・・・チョのも新しいのにするから・・・






コチョポ全員、大好き、かさかさオモチャ☆





Posted by notchi
comment:18  
[notchiのつぶやき。
comment
かわいいスリーショット(^^♪
みんなちゃんとカメラ目線ですごいわ。
寝顔をとってもかわいい~。ポコモちゃんのちょっぴり出た舌がなんともかわいいね。
それより、今から暖房器具全開のihcton一家、これから先大丈夫ぅ??寒さはこれからですよー。
2006/11/19 14:15 | | edit posted by ななママ
ポコモちゃんが来てからまだ日が浅いけど
すっかり仲良しさんになったのですね~。
3ショット可愛い☆
うちもそろそろホットカーペット始動ですが
私の足がヒビヒビの粉粉で、えらいこっちゃですっ。。。
2006/11/19 17:21 | | edit posted by らり
やっぱり
ほんっと、チョコモちゃんとポコモちゃん
仲良しですね~。
このくっつき具合が、なんともいいわあ*´▽`*。
あ~、たまないわあ・・。
2006/11/19 21:22 | | edit posted by ちゃっく管理人
すっごい
仲良しさんだねー
ノッチちゃんの子育て成功中だ!
しかも3ショット!とってもかわいく撮れてるよぉ。癒されるねぇ
札幌はすっかり寒くなったけどこういう姿を見るとポポってなっていいなぁ。
チョちゃんとポちゃんはいつもどこか触れ合っているねー。ポちゃんはすっかりチョちゃん大好きっこなのね
2006/11/20 09:51 | | edit posted by いく
手が・・・
ねぇねの手が・・・なが~いw
このオテテがいつもワタシを襲ってくるのねΣ( ̄□ ̄)

今年の冬は三人であったかく過ごすのに。
うらやましいなー。
うちはホットカーペット入れてないので、
ヒーター命!
ヒーターがつく音を聞くと飛んでくるわョ^^
2006/11/20 13:06 | | edit posted by ひこぞ
ポコモちん来てまだ1ヶ月たってないよねえ・・・
本当に仲良しさんだね~♪
チョコモちゃんのお姉ちゃんぶりには感心しますワン♪
やっぱ、ノッチちゃんの愛情の賜物ね♪(>▽<)
2006/11/20 15:08 | | edit posted by チョコモ
ななママちゃんへ
チョコモとポコモ・・・は練習中だけど・・は目線もらうの簡単なのよー。
問題はネェネww

何枚も撮影したのよ(ノェ)コッソリ

暖房フル稼働ですよぉー。
真冬はフトンに包まって過ごします。。。電気代がすごいのよ毎年ww
2006/11/20 16:11 | | edit posted by ノッチ
らりさんへ
Σ( ̄ロ ̄ll)
最近私も足がカユカユなんですけど・・カーペットと電気毛布のせいで水分が奪われてるから!?

一体なに!?って思っていたんです・・・そっか・・それか・・

ありがとうございましゅ。らりさまー・・・
2006/11/20 16:13 | | edit posted by ノッチ
ちゃっく管理人さんへ
ポコモは、チョコモが大好きで大好きでー。
でもチョコモも、朝起きると、ポコモにシッポふってちゅっちゅしてるから、お互いかなぁ(^ー^* )

ポコモのなかで、チョコモ>ノッチにならないよう がんばらねばー!!ですわ。
2006/11/20 16:19 | | edit posted by ノッチ
いくちゃんへ
ポコモは、チョねぇもココねぇも大好きみたいよー。

チョコモはココモのこと、遊び相手だとは思っているみたいだけど、ちょっと怖いからねー(^ー^;

だからこの並びジュンなんだよ(ノェ)コッソリ
2006/11/20 16:20 | | edit posted by ノッチ
ひこちゃんへ
長いのよー。
なんとか距離・・到達距離?も長いんだから 注意よー!!

私、末端冷え性気味だからさ ヒーターじゃダミなんだよー。
ココモあんか かなりあったかいよー。
(注)時々、急に噛みます。
2006/11/20 16:21 | | edit posted by ノッチ
チョコモさんへ
今日で20日になるわー。
でももうずっと居るみたいな顔してますよねー(o ̄m ̄)

ポコモの大物っぷりもきっと良いんだと思いますワー。
ネェネをも恐れぬ、その度胸(^^)
2006/11/20 16:22 | | edit posted by ノッチ
初の3ショットかわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ
ホットカーッペトでみんな
気持ち良さそうに寝てますね☆
ポコモちゃんのへそ天かわいいー
チョコモちゃんの真似っこしてるんですね(o^^o)ふふっ♪
2006/11/20 17:16 | | edit posted by ふぅたん
3人とも可愛いなぁ(*'ー'*)ふふっ♪絶対犬派!の私でしたが、ココモちゃんって味があって可愛いくてデレデレしちゃいます(≧∇≦)
ノッチさん寒がりなの?
急に寒くなっちゃったものね(/_・、)
風邪もはやっているから気をつけてね!!(うちは日当たりがいいからあったかいよ~こんどみんなで遊びにおいで~♪)
2006/11/20 22:56 | | edit posted by nono
可愛いねー
皆暖かそう、そして良い寝顔♪
ポちゃんのへそ天可愛いぞー(。-_-。)
2006/11/20 23:41 | | edit posted by らも
ふぅたんさんへ
チョコモはすーぐへそ天だからー(^ー^* )
ふたり並んでへそ天で寝られて 思わずお部屋の中でハヤシヤ夫妻並みに、ぱちぱちしちゃいましたー!
2006/11/21 14:52 | | edit posted by ノッチ
らもたんへ
ホッカペはあったかいよねー。
私もついつい動けず はりついているよー。

楽○、止めたのね。残念だったよー。でも次なる販売場所を見つけたらまた告知してねー!p
2006/11/21 14:54 | | edit posted by ノッチ
nonoさんへ
でもネェネは、写真で見てるだけがいいと思うよー。
というのも・・ワンコのにおいがする人には攻撃的だから(>0<)パンチパンチ!ってすごいのよぉー。

nonoさんのおうちはあったかなんだー。チョコモとポコモで、いつか遊びに行かせてくださいねー!マロンちゃん、自分のお昼寝マットもっていくから、場所貸してねー!
2006/11/21 14:58 | | edit posted by ノッチ
comment posting














 

