コチョポ・・・mix猫のココモ姉と可愛いイモウト達。 カニヘンダックスのチョコモ・ポコモと一緒の毎日。おいしくって楽しい日々をちょっとだけ公開。
スポンサーサイト
Posted by notchi
 
[スポンサー広告
空海と大暴れ。



遅くなりました

えっと、まずは土曜日。

ラッキーのお誕生会という名目で ひこちゃんちへゴーε=ε=ε=(┌  ̄_)┘タタタタタタッ...






オトモダチ。


途中でmasaeちゃんに拾ってもらって ひこちゃんちへシュウゴウ♪



待っていたのは

おいしいゴチソウと コロナ。

オイチ。



じゃなくて

いや・・・そりもあったんだけど、


キムチ鍋(≧∇≦)

おいち。



だけじゃなくて


空海っ!!

オトモダチ。



前回ご訪問の際は見事にチョポにやりたい放題やられてましたが
さてさて、本日は・・・

到着早々シッコマン参上
大変失礼いたしました(゜゜)(。。)ペコリ




上のゴチソウのアイスとプリンは、masaeちゃんの手作りなのよ

masaeちゃんの手作りスィーツは何度かゴチソウになっているんだけれど
これも、もぅー

とってもとっても 美味しかったわ。





ニンたちのおいしい時間は


ムーは遊ばれ

オトモダチ。



チョっちゃんはヒーター前独占w

チョコモ。



鍋の番もしたし

オトモダチ。



壊れたおもちゃでも遊んだよ

ポコモ。




この日はラッキーの3歳のお誕生日。
みんな便乗してケーキを頂いたの。

coco sewwts


オトモダチ。




写真撮影のために長いことマテしてたら
飽きた方1名(o ̄m ̄)

オトモダチ。





そして、いただきますっ!

オトモダチ。


チョコモは、相変わらず最速だった(o ̄m ̄)イヒヒ




その後も いっぱいオイシイをもらって

オトモダチ。




遊びたい放題遊んで

onIjgYVFKrCq0cac1o03ks3kskXL00.jpg

(photo by masae)

最後まで元気いっぱい、ムービー兄ちゃんに遊んで!
空海に遊んで!
チョコモに遊んで!

と大暴れしてたポコモですが


やっとこさ、寝まして。

ポコモ。

(photo by masae)



詳しくは
クウカイのユウウツ と ラッキー&ムービーの今日出来
で見てね!!

一人ブレまくりのポコモが居るわw




楽しい楽しいお休みでした。

そして、暴れん坊は 次なる場所 横浜へ・・・・(翌日へ続く)










 
スポンサーサイト
Posted by notchi
comment:22  
[お出かけ手帳。]  thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット
comment
楽しいお出かけだったのね~☆
最後のポっちゃんに
心撃ち抜かれました・:*:・(*´エ`*)・:*:・カワユイ

みんなでお誕生日会なんてワンも絶対嬉しいよね~
そして、このワンケーキ、吉祥寺のケーキ屋さんのでしょ?
やっぱり美味しそうだU^ェ^U ワン!
キムチ鍋も他のご飯もスイーツもみんな美味しそうv(≧∇≦)v
楽しい週末だったようだね。
横浜編にも期待してますわ♪
2007/02/06 01:31 | | edit posted by ひなママ☆
たのしそう♪
お誕生会はポッちゃんが大活躍だったみたいね(笑)
いっぱいあそんだ後に眠ってる姿は天子みたいで癒されます(*^ー^*)
ずっと見ていたいわ~
翌日の横浜おでかけも楽しみ♪
(P.S.コースター残念でした。><)
2007/02/06 02:24 | | edit posted by ゆり
楽しいお誕生日会だったのですね♪
お友達とたくさん遊んで
おいしいものを食べてとってもいいお誕生日~

ポッちゃんの最後の写真いいですね☆
どこかに応募したら賞がとれそうです!
横浜にもいかれたのですね
どこに行ったのかな?楽しみ楽しみ

2007/02/06 08:45 | | edit posted by rei
楽しいお誕生会だったのね。
キムチ鍋も手作りスウィーツもおいしそぉ(〃▽〃)
お料理上手なお友達っていいよね♪
ポッちゃん相変わらずパピーパワー炸裂で可愛い☆

コースターハズレちゃった(T△T)
残念~。
2007/02/06 08:50 | | edit posted by キャオリン
楽しいお誕生会だったんですね♪
ワンコのお誕生会でもメインは人間様のお食事&ケーキってのよくわかるわぁ(≧∇≦)ppp
どっちかっていったらそれが目的だったりして♪
ポッちゃんは相変わらずはっちゃけてたのね?
その場にバトン&マッハも投入したかったppp
2007/02/06 11:29 | | edit posted by リエマル
たのしそう♪おいしそう♪
そしてコロナがお好きなようですね☆

空海君男前~!すごく優しそう。
あ、だからチョちゃんとポッちゃんの方が強いのか・・・笑

ポッちゃんの遊んでポーズがパピーを物語ってますね~(^_^)
かわいぃ♪
2007/02/06 12:37 | | edit posted by りえちん
楽しいそうなお誕生会ですね。
主役よりポッチャンが大活躍かな??

お料理もとっても美味しそう。これは手作りですよね・・・。
すごいなぁ~。
今日はポッチャンの寝顔に癒されました(^_^)
2007/02/06 12:55 | | edit posted by ななママ
土曜日は、みんなでお祝いしてくれてありがとう♪
ラッキー王子もケーキ食べてご満悦でした~
ポッちゃんの動きにムービー目ん玉落ちそうだったね(笑)

帰ってからラムー会議してたよU^皿^U ウシャシャシャ
そして寝言で「僕じゃないもん」って!!!バタバタしながら言ってたよムービー(爆)
2007/02/06 15:29 | | edit posted by masae
楽しかったんだねーー^^
みんなかわいいんだわぁーー♪
空海さん・・お顔が変わったねーん!

ぽっちゃんの寝顔もこれまたかわいい。
いやーーん、なんかますます美人さん
になったわねー。
他人の子どもの成長はね、これがまた!早く感じるもんなんだなぁーー。
2007/02/06 17:21 | | edit posted by kazumi
ぶひひひw
前回のチョっちゃんに引き続き、今回は
ポっちゃんとのバトルを楽しんじゃった
クウカイさん。
ぷぷぷぷ。やっぱり子分って感じよねー?^^
また遊んでやってね>>チョっちゃん&ポっちゃん

かわいい台風たちが去って行った後は
ちょっと寂しかったわー。
またプロレスしにきてね~♪
お料理の腕磨いとくわ☆
2007/02/06 17:40 | | edit posted by ひこぞ
ポッちゃん、
お膝の上にあがりこんでますけど?
待ちきれないポッちゃんも
かわいいよ^^
2007/02/06 19:06 | | edit posted by tissue-love
ひなママ☆ ちゃんへ
最後の写真、かわいく撮影できてるよねー。
モチロン、私の写真じゃないわ(o ̄m ̄)

そうそう、このケーキ、COCOSWEETSさんのだよぉ。
みんなすごいパクパク食べてた!
2007/02/06 23:29 | | edit posted by ひなママ☆ ちゃんへ
ゆりさんへ
活躍しすぎて 周囲が若干ひき気味だったわよ・・・

我が家の遊びは普通より激しいんだろうか?とちょっと心配になったわ(o ̄m ̄)

私も一緒になって遊んでるんだけど・・・やばいテンションなのかも(ノェ)コッソリ
2007/02/06 23:31 | | edit posted by ゆりさんへ
reiさんへ
うんうん、ついでニンまでおなかいっぱい、ワンコいっぱいで楽しい楽しい一日だったワー。

ポは一番小さいけど 一番動きまくって 疲れきってたわ(^^*)
2007/02/06 23:32 | | edit posted by reiさんへ
キャオリンさんへ
ホントねー。
遊びまくって、疲れたらパタリと寝て・・・

小犬のくせに体力あるんだよねぇ。
普段も、チョコモが寝ても一人起きてうろちょろ、うろちょろ。

コースター、また今度きっと開催するので、また参加してねー!
2007/02/06 23:34 | | edit posted by キャオリンさんへ
リエマルさんへ
あいかわらず・・・はっちゃけまくり先生でしたわ。
まったくもー(^^;

バトン&マッハ皇帝が加わったら・・・きっと全員ブレブレで写真に写らないですね(o ̄m ̄)イヒヒ
2007/02/06 23:36 | | edit posted by リエマルさんへ
りえちん さんへ
ハイ、好きです。コロナ。
コロナさえ与えておけばおとなしい私ですw

クウカイ、チョコモには頭があがらないんですよー。
プププ(>3<)

チョコモとポコモがお転婆すぎるのかも・・・
2007/02/06 23:38 | | edit posted by りえちん さんへ
ななママさんへ
うんうん。
ひこちゃんの手作りですよー。
このチャーシューなんて感激!
いったい何枚食べたかしら・・・私ww

いつかのダイエット宣言なんて、もうどこかへ消えましたw

masaeちゃんのデザートも美味でしたわ♪
2007/02/06 23:41 | | edit posted by ななママさんへ
masaeちゃんへ
アイス&プリン、ゴチソウサマでしたー!
それから送ってくれてありがとね(^^*)

やっぱり会議してたんだ!?
ムービー王子・・・濡れ衣きせて、ゴメンねーっっ。
2007/02/06 23:43 | | edit posted by masaeちゃんへ
kazumiさんへ
ホント、小犬の成長は早いワー。

クウカイ、落ち着いた表情になってきてるよね(^^*)
努力が実ってきているんだわ♪

次回お会いするときは・・・でっかくなった!ってビックリされちゃいそうよぉ~
2007/02/06 23:48 | | edit posted by kazumiさんへ
ひこちゃんへ
あんなにおいしいお料理と広い競技場(違う?)と、可愛いクウカイが待ってるんだものー。

またいくわ♪
来るなといわれてもぉ~

あ・・・しかしチッコマンは自粛させるようバッチリ二重で見張りますw

バトルは楽しそうだったねぇ。
ナゼだか、当初チョコモ対空海を見ていた頃より、大丈夫だなーって感じで見れたのよねぇ。

ポがすごいのか
空海が上手に手加減を覚えたのか・?!
2007/02/06 23:59 | | edit posted by ひこちゃんへ
tissue-loveちゃんへ
そうなのよー。
常に、前へ、前への精神だからね・・・前向きすぎだっつのw
2007/02/07 00:01 | | edit posted by tissue-loveちゃんへ
comment posting














 

