コチョポ・・・mix猫のココモ姉と可愛いイモウト達。 カニヘンダックスのチョコモ・ポコモと一緒の毎日。おいしくって楽しい日々をちょっとだけ公開。
スポンサーサイト
Posted by notchi
 
[スポンサー広告
あーぁ・・・
チビチョさんからの お知らせです。








本日昼間、さぁ、更新♪とカメラを接続したノッチ。

あれ?

あれれ?

何度電源を入れても、カメラのスイッチが入りません。

もももしやΣ( ̄ロ ̄ll)
と電池を確認したところ、電池さんがご不在( ̄□ ̄;)

朝には充電終わってたけど きっと今頃さらに充電中(o ̄m ̄)

あぁ意味無し・・・



きっと、(昨日は22時半に気絶気味に寝たにも関わらず)
今朝起きたら両目がバッチリ二重でビックリしてたからに違いない・・・
本日はエスカップを横に置いて お仕事だそうです。

(お会いしたことのあるオトモダチ 想像してみて・・・バッチリお目目のノッチ(o ̄m ̄)

かなりシゲキテキィ~だったよww)





ということで。

IMG_3193.jpg


小春日和な本日 どうぞコチョポとお昼寝でも・・・夜には更新予定だそうです。



いじょ、チビチョからのお知らせでした。




コースター企画、ご応募ありがとうございました。
チョっちゃんとポっちの厳正なる抽選(?)の結果
A:ナマケラモのラモジンちゃん。
B:そらとうみの仲良し日記のふぅたんちゃん。
C:Happystyleのreiさん。
D:ななママちゃん。
に決定しました~

外れてしまった方も・・・・次回またご参加くださいね!

ポチっと応援お願いします


ちょびっと落ち気味ぃ
↓をクリック&コチョポバナー(今日のところ、23位に居ますあとちょっと!)をクリック、お手数ですが応援お願いしマス!!



17位に落ちちゃった!
10位以内目標ですっ
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


人気ブログランキング【ブログの殿堂】何気に上昇チュ☆ポチっとよろしくね!!







■■■里親さん募集のお知らせ■■■■
チョコモの生まれたおうちで、可愛いベビーが生まれています。
20070105221235.jpg

Mダックス、ごまちゃんのベビー。
誕生日は11/28。小さめの可愛い子です。
(生後43日で420g)

また、トイプードル♀アプリコットの子も居ます。
こちらは詳細、追ってUPします。

ブリーダーさんへ連絡を取れますので、ご興味のある方は
お名前、ご住所、お電話番号を必ず明記の上
→のメールフォームからご連絡くださいませ(^^*)
■■■■■■■■■■■■■■■■■■








また、大人買いしちゃいたいんですっ









Shinzi Katohの雑貨たちぃ~♪









今回はコレにしてみました。
以前薄型を頼んだら 表面びちょびちょで失敗だったので(ノェ)コッソリ
普通の厚さの方だよ。











それから、こりも。
グルコサミン・コンドロイチンだよ。
2人ともおいしそうにぺろんぺろんでした。







スポンサーサイト
Posted by notchi
comment:4  
[notchiのつぶやき。]  thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット
comment
電池さんご不在?笑
夜の更新楽しみにしてますわ♪
チョッちゃん、ポッちゃん抽選お疲れ~でした☆
次回はねぇねたんも参加かしら♪
コースター楽しみにしてますね!
2007/02/05 15:06 | | edit posted by ふぅたん
ワハハハ
きっと今ごろさらに充電中
うけましたわ~^^

更新楽しみにしてるのだ^^

そうそう、D*S会員の私
ネップをカスタマイズしてみたのよー。

楽しみ楽しみ^^
2007/02/05 19:00 | | edit posted by tissue-love
ふぅたんちゃんへ
コメントありがとぉー。
そうなのよぉ。

あら、電池さんが居ないわ・・・w
って感じだったの。

せっかく準備したのにぃ・・・

コースター、発送準備してカバンに入っているの。あとは切手はって出すだけなんだけど 今日は遅くなってしまって・・明日の朝出せるかな♪
2007/02/07 00:05 | | edit posted by ふぅたんちゃんへ
tissue-loveちゃんへ
にょほほ~ん
むこう一週間分くらい充電さりてたもようだわ・・ってためてできないのが不便よねぇ~

我が家、宣伝ブチョカチョなくせに今回はお見送りしましたのよん。
宣伝も、、記事アップとタイミングがあわなかった( ̄□ ̄;)ガーン

くびにならないようにせねばーっ。
可愛いの楽しみだねー♪♪
2007/02/07 00:07 | | edit posted by tissue-loveちゃんへ
comment posting














 

