コチョポ・・・mix猫のココモ姉と可愛いイモウト達。 カニヘンダックスのチョコモ・ポコモと一緒の毎日。おいしくって楽しい日々をちょっとだけ公開。
Posted by notchi
 
[スポンサー広告
抽選&はっぴょー後半♪



大変お待たせいたしましたー。

抽選結果の動画、やっとこさUPしましてん


結果、見る?







まずは、ブラックウォッチ二枚。
私も使っています(^^*)

コースター。




抽選担当は、ポっちゃんです!


当選したのは・・・
(←クリック!リンクしています)

○○さん、おめでとぉ~






そして、最後。

一番人気の、アヒルちゃん大行進は・・・

コースター。




当選したのは・・・
(←クリック!リンクしています)

○○さん、おめでとぉ~

あ・・・当選者の方の紙が破けていますが・・・
ポっちゃんがこの前に乱入して1暴れした証拠です(o ̄m ̄)

お二人様、お送り先を連絡して下さいね!

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました(^^*)
また機会があったら実施しますので、その時も是非参加してくださいね!



昨日、今日とお出かけ続きで、はグッタリ。

ゆっくりアップしていきますね☆

本日は夜ミシンの予定だったけど、力尽きます・・・パタリ(--)






ポチっと応援お願いします


ちょびっと落ち気味ぃ
↓をクリック&コチョポバナー(今日のところ、23位に居ますあとちょっと!)をクリック、お手数ですが応援お願いしマス!!



17位に落ちちゃった!
10位以内目標ですっ
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


人気ブログランキング【ブログの殿堂】何気に上昇チュ☆ポチっとよろしくね!!







■■■里親さん募集のお知らせ■■■■
チョコモの生まれたおうちで、可愛いベビーが生まれています。
20070105221235.jpg

Mダックス、ごまちゃんのベビー。
誕生日は11/28。小さめの可愛い子です。
(生後43日で420g)

また、トイプードル♀アプリコットの子も居ます。
こちらは詳細、追ってUPします。

ブリーダーさんへ連絡を取れますので、ご興味のある方は
お名前、ご住所、お電話番号を必ず明記の上
→のメールフォームからご連絡くださいませ(^^*)
■■■■■■■■■■■■■■■■■■








また、大人買いしちゃいたいんですっ









Shinzi Katohの雑貨たちぃ~♪









今回はコレにしてみました。
以前薄型を頼んだら 表面びちょびちょで失敗だったので(ノェ)コッソリ
普通の厚さの方だよ。











それから、こりも。
グルコサミン・コンドロイチンだよ。
ポっちのお膝よ 健康に育ってくれたまへー。














Posted by notchi
comment:14  
[ハンドメイド。]  thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット
comment
待ってたよ~
あはは~。
待ってたけど、残念^▽^;。
それにしても、最後のチョッちゃんの
お首かしげる表情が、ものすごーくかわいくって・・
何回も見ちゃったよ´▽`。
楽しいイベント、ありがとうね~。
また待ってるよ、うひ♪
2007/02/04 22:35 | | edit posted by ちゃっく管理人
残念。外れちゃったー(><)
チョコモち。外したわねー
なんてね。
タグだけ交換でお願いしましゅ。

動画のノッチちゃんの声を聞いて
うちの子たちワンワンしつつ
玄関見てるよ。
来たと思ったみたいね(^-^*)

きのこちゃんの食器たち
かわいいね♪
2007/02/04 22:38 | | edit posted by ♪Yumichan
残念~!!
なんだか見ててドキドキワクワク
だったわ~♪
チョっちゃんちょっと首傾げてる
のめちゃめちゃかわいいわ~vv
2007/02/04 23:49 | | edit posted by mee
ドキドキ
したけど外れちゃったわ。
ざんねーん。。。
でもほんと、チョっちゃんの首かしげがとっても可愛くて!
もうウットリだわよ。
ポッちゃんが侵入してくるのも微笑ましかったわん♪
2007/02/05 00:49 | | edit posted by サラママ
わーい!!
ポッちゃんありがとう~♪
いまから届くの楽しみにしてまーす☆

2人ともお疲れさまでした~
トックにはとうてい出来そうにはいなぁ
可愛くて何回も見ちゃいました!
2007/02/05 09:06 | | edit posted by rei
はじめまして
BORABORAのパディと申します!!
以前、ナノちゃん家で素敵なバッグを
まいにち・・さんで作ってもらったと載っていて
探したんですが飛べず、昨日のブログにまたお名前があったので
急いで飛んでまいりました
手作りお上手なんですね。。
ぜひ、ご伝授いただきたい。
ご近所だったらいいんですが・・
チョコモちゃん、ポコモちゃん&ココモちゃn始めまして
お目目がクリックリでかわいいですね。
我が家にもカニちゃんと黒ラブがおります。
また、遊びに来させてくださいね。
&リンクさせて頂いてもよろしいでしょうか??
2007/02/05 09:15 | | edit posted by パディ
きゃぁ~!!
もしかし、もしかし当たってる??
人生初かもしれません。
とっても嬉しいです(^_^)
チョコモちゃんありがとう。
2007/02/05 12:23 | | edit posted by ななママ
ちゃっく管理人さんへ
ふふふ(>3<)=3
この、首をくィってかしげるの、ポコモも一応やるんだけれど、こんなにはっきりじゃないんだぁ。

チョコモは思いっきり傾けるよね(o ̄m ̄)
写真がアップされていて、こういう角度になっているときは、“オイシイ?”とか、“散歩?”とか言われたときなのよ~
2007/02/05 16:15 | | edit posted by ちゃっく管理人さんへ
♪Yumichan へ
大好きなYumiちゃん、ひくかな?と思ったんだけど Yumiちゃんのジャーキーが小さかったのかしら!?

なんちゃってw
ご参加ありがとねー。

J&T,来たと思っちゃった?
何て可愛いのー(≧∇≦)

もうすぐ会えるからねっ♪
2007/02/05 16:19 | | edit posted by ♪Yumichan へ
meeちゃん へ
ゴミンねー。
次回は・・・今回あたらなかった人をひくように、言い聞かせなくちゃね!

首をくぃって・・・いつかチョとポ2人でやったら 可愛いなーと思ってみているとこ。
ポのはビミョウすぎて、傾いてるかどうか分からないくらい・・・すぐ嬉しくてジャンプ!ジャンプ!しちゃうのよ・・(--)
2007/02/05 16:20 | | edit posted by meeちゃん へ
サラママちゃん へ
ごめんねごめんねー。
チョっちゃんの首かしげは、
ゴハン?
散歩?
来た?
Yumiちゃん?
オイシイ?

などなど、ヒミツワードがいっぱいあるので 今度試してみてね(^ー^* )
2007/02/05 16:21 | | edit posted by サラママちゃん へ
reiさんへ
先日抱っこしてもらったのを覚えていたのかしらぁ?

おめでとうございます♪

お手数ですが、送り先の住所をもう一度教えてくださいねー!
メル待ってます☆
2007/02/05 16:22 | | edit posted by reiさんへ
パディさんへ
はじめまして。コメントありがとうございますー。

キャリーを気に入ってくださったんですね(^ー^* )
嬉しいわ。
でもそんな伝授だなんて・・って感じ、恐縮ですワー。

キティちゃんと仲良くできるシフォンちゃん、すごいわー。
うちはチョが特にビビリンチョだから・・その技こそ伝授いただきたいです(^ー^* )

リンク、OKです♪どうぞよろしくお願いします!
2007/02/05 16:28 | | edit posted by パディさんへ
ななママさんへ
おめでとございます♪
お送り先も了解いたしました。

もう少し待っててくださいましねー(^ー^* )
2007/02/05 16:29 | | edit posted by ななママさんへ
comment posting














 

