コチョポ・・・mix猫のココモ姉と可愛いイモウト達。 カニヘンダックスのチョコモ・ポコモと一緒の毎日。おいしくって楽しい日々をちょっとだけ公開。
Posted by notchi
 
[スポンサー広告
おめでとう予告。&お詫び。

2月3日は、ラッキー&ムービーの今日出来のラッキー王子のバースデー。





いつもチョコポコと仲良くしてくれてありがとね(^^*)
そして探検隊長、お疲れさま!

今日の日を一緒に過ごせて嬉しかったよ。








・・・と、詳細をアップする時間が無い!

・・・・抽選の結果も、皆さん待ってるよねっ
アップロード、時間がかかるんだけれど またできていませんっ。

ゴミンなさいっ。

IMG_4933.jpg



明日も、早起きで・・・何やかんやと忙しく、ホントすみませんっ。

お返事も含めて、もうちょっとだけ、お待ちを・・



その間に、こんな素敵なイラストを作成して頂きました。

犬の絵日記(←クリック!リンクしています)

チョコモもポコモも・・・ネェネまで(≧∇≦)
姫犬様、ありがとうございました。

みんなもお願いしちゃう?


(ココモはcocomo・・・修正をお願いしております。)


抽選結果のアップ、もうちょびっとお待ち下さいませー!









本日もポチっと応援お願いします

ちょびっと落ち気味ぃ!!コソ練ポッチを応援してたも!
↓をクリック&コチョポバナー(今日のところ、23位に居ますあとちょっと!)をクリック、お手数ですが応援お願いしマス!!



17位に落ちちゃった!
10位以内目標ですっ
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


人気ブログランキング【ブログの殿堂】何気に上昇チュ☆ポチっとよろしくね!!







■■■里親さん募集のお知らせ■■■■
チョコモの生まれたおうちで、可愛いベビーが生まれています。
20070105221235.jpg

Mダックス、ごまちゃんのベビー。
誕生日は11/28。小さめの可愛い子です。
(生後43日で420g)

また、トイプードル♀アプリコットの子も居ます。
こちらは詳細、追ってUPします。

ブリーダーさんへ連絡を取れますので、ご興味のある方は
お名前、ご住所、お電話番号を必ず明記の上
→のメールフォームからご連絡くださいませ(^^*)
■■■■■■■■■■■■■■■■■■








また、大人買いしちゃいたいんですっ









Shinzi Katohの雑貨たちぃ~♪









今回はコレにしてみました。
以前薄型を頼んだら 表面びちょびちょで失敗だったので(ノェ)コッソリ
普通の厚さの方だよ。











それから、こりも。
グルコサミン・コンドロイチンだよ。
ポっちのお膝よ 健康に育ってくれたまへー。








Posted by notchi
comment:13  
[notchiのつぶやき。]  thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/04 02:14 | | edit posted by
わぁ~。
なんて素敵なイラスト。
みんなの特徴をよく掴んでいて素晴らしいですね~~~~。
見入ってしまいました。
2007/02/04 09:20 | | edit posted by らいら
イラスト!
スゴイ方がいらっしゃるんですね?!
素敵です!

ウチも欲しいです!!
2007/02/04 09:44 | | edit posted by キテレツ
イラスト
みれんかった。。。
なんでだろう。。。

今日の写真は大小になっちょったで。。ぷぷぷ。

私も昨日衝動買いをしてしまった。
明日、見せるね。
2007/02/04 13:08 | | edit posted by 隣人
゚+.(ノ*゚益゚)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
一瞬
「え?イラスト??」
って思っちゃいました~ww
写真みたい☆☆
ほんとそっくりでびっくりぃ!!
2007/02/04 15:17 | | edit posted by ナツママ
みちゃったわ!みちゃったわ!
かわいいのだわ~~!
でもさ・・ノッチチは?今度はぜひ!
うふふ♪3人娘のママンだってかわいいのだわ~~~♪
2007/02/04 15:33 | | edit posted by kazumi
らいらさんへ
本当に・・とっても細かいところまで上手に描いてくださって、感激しましたー。

ぺろ・ぱる・ぽれ・ピン・フラッティもお願いしてみたら♪
2007/02/04 20:08 | | edit posted by らいらさんへ
キテレツさんへ
モデルさん募集されていますので 応募してみたら(^^*)

上手に、そして優しいタッチで書いてくださってて、感激ですわ☆
2007/02/04 20:09 | | edit posted by キテレツさんへ
ナツママさんへ
でしょでしょ!すごいですよねー。
私、本当に絵の才能ないので、感激しましたワー。
目もキラキラで・・・ジィーっと見入ってしまいますよね!
2007/02/04 20:12 | | edit posted by ナツママさんへ
kazumiさんへ
Σ( ̄ロ ̄lll) 
私のは要らないワー。

私と一緒に写っている写真をお送りして、私だけかなり美化して書いてもらおうかな(o ̄m ̄)
2007/02/04 20:13 | | edit posted by kazumiさんへ
隣人へ
マックダミだな・・・
会社からどうぞw
かなり可愛いわよー。

衝動買い・・・何かしら。
(また)カバンかしら(ノェ)コッソリ
2007/02/04 21:02 | | edit posted by 隣人へ
イラスト本当にそっくりで素敵!!
私も応募してみちゃおうかしら?
どうやって応募すればいいんですか?
でも飼い主のエピソードがなんもないや(;^_^A
2007/02/04 22:18 | | edit posted by matchy
matchyさんへ
姫犬さんのブログのなかに、多分応募のところがありますよぉー!
探してみて!!

エピソード、たくさんありそうだけど・・・とらちんを加えてのどたばた生活のお話、引っ張り出せばどれもエピソードになりますよ!
2007/02/05 16:13 | | edit posted by matchyさんへ
comment posting














 

