コチョポ・・・mix猫のココモ姉と可愛いイモウト達。 カニヘンダックスのチョコモ・ポコモと一緒の毎日。おいしくって楽しい日々をちょっとだけ公開。
スポンサーサイト
Posted by notchi
 
[スポンサー広告
抽選&はっぴょー前半♪

先日のコースタープレゼント企画の抽選をしたよ!


全部抽選は終了しているんだけど・・・
動画データをアップロードするのがうまくいかず、
とりあえずAとBの結果を発表しまーす






まずは、A。
オフィスのお供に、お一人様コースター。

コースター。





抽選の模様は・・・・ココをクリック!

最初、そっぽ向いてるのは、乱入が激しいおチビちゃんを別のお部屋にやったら
そっちが気になって気になって・・・

開封してるときもすっ飛んで言ってしまいました(^^;

おめでとう!○○ちゃん!




そして、お次はB。
ワンニャンペアコースター。

コースター。


抽選の模様は・・・・今度はコチラをクリック!

おめでとう!○○ちゃん!



当選したお二人様。
お送り先とお名前をメールしてくださいませ(^ー^* )

残り二つの抽選の模様も、アップロード次第報告しますので、待っててくださいね!

抽選にネェネも・・・と試みたんですがどうしても遊んでくれませんでした。
残念。後半もこの2人で頑張りました☆







本日もポチっと応援お願いします

ちょびっと落ち気味ぃ!!コソ練ポッチを応援してたも!
↓をクリック&コチョポバナー(今日のところ、23位に居ますあとちょっと!)をクリック、お手数ですが応援お願いしマス!!



17位に落ちちゃった!
10位以内目標ですっ
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


人気ブログランキング【ブログの殿堂】何気に上昇チュ☆ポチっとよろしくね!!







■■■里親さん募集のお知らせ■■■■
チョコモの生まれたおうちで、可愛いベビーが生まれています。
20070105221235.jpg

Mダックス、ごまちゃんのベビー。
誕生日は11/28。小さめの可愛い子です。
(生後43日で420g)

また、トイプードル♀アプリコットの子も居ます。
こちらは詳細、追ってUPします。

ブリーダーさんへ連絡を取れますので、ご興味のある方は
お名前、ご住所、お電話番号を必ず明記の上
→のメールフォームからご連絡くださいませ(^^*)
■■■■■■■■■■■■■■■■■■








また、大人買いしちゃいたいんですっ









Shinzi Katohの雑貨たちぃ~♪









今回はコレにしてみました。
以前薄型を頼んだら 表面びちょびちょで失敗だったので(ノェ)コッソリ
普通の厚さの方だよ。











それから、こりも。
グルコサミン・コンドロイチンだよ。
ポっちのお膝よ 健康に育ってくれたまへー。















スポンサーサイト
Posted by notchi
comment:13  
[notchiのつぶやき。]  thema:犬との生活 - genre:ペット
comment
チョコモちもポコモちも上手だったね♪
でも私は残念な事に撃沈!(T_T)

チョコモちへの愛がたりなかったのかちら?(T_T)
今度愛をお届けしとかなきゃだわ!(笑)
2007/02/02 11:21 | | edit posted by チョコモ
あーー!!残念・・・(+_+)
ドキドキしながら動画を見てました。笑 
またの機会を楽しみにしていま~す☆
2007/02/02 12:29 | | edit posted by りえちん
チョコモちゃん、ポコモちゃん上手にできましたね。
紙を飲み込んだりしないところが凄いわ。
ななの場合はなかなか口から出そうとしないもの(-_-;)

私はD」希望なので次ね。
楽しみ(^_^)
2007/02/02 12:54 | | edit posted by ななママ
チョコモちゃんちらちら横をみているなぁと
思っていたらポコモちゃんを気にしていたのですね♪
何だか姉妹愛を感じてしまいましたよ☆

私の名前はどちらかくわえてくれたかな?
次回が楽しみ♪
2007/02/02 15:25 | | edit posted by rei
感激ー!
まさか当たるなんて思ってなかったです
でもおめでとう○○ちゃんの文字を見て
2文字って事はもしかしてがある?なんて思いつつ
動画を見たら…チョコモちゃんステキー☆

最近ホントに良い事がないんで当たって嬉しい♪
外れてしまった皆さん…運を分けて下さって
ありがとうございます☆

ノッチちゃん、ホントにホントにありがとー(*^-^*)v
2007/02/02 16:49 | | edit posted by らも
残念↓はずれちゃいました。けど抽選の仕方が最高です。
これならみんな納得ですよね(^-^*)
近々、ぽっちゃんもこの大役デビューもあるのかな?
楽しみにしてま~す。
2007/02/02 20:04 | | edit posted by matchy
ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'°☆。.::・'°★。.::・'°☆。ワーイ!
すっごくうれしいわぁ~
\\( ⌒▽⌒ )// バンザーイ

ポッちゃんなら選んでくれると思って見てましたよん☆
宝くじもハズレて年賀状も切手すら当たらなかったから
今年は運がないなぁって思ってたんですよ。
でもこれで今年も良い年になりそうだわv(≧∇≦)v
ありがとうございました☆
2007/02/02 23:17 | | edit posted by ふぅたん
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/03 00:31 | | edit posted by
次のUPで結果がわかるのね。
ドキドキ~(*>ω<)o
チョっちゃん、ポッちゃん・・・
『キャオリン』を引いてねぇ(T△T)
ココモちゃんが抽選するとこも見たかったなぁ。

チャンプ見たよ♪
可愛く写ってて私まで嬉しくなっちゃった(*^m^*)
2007/02/03 01:05 | | edit posted by キャオリン
チョっちゃんは知らん振りしてるし。
ポッちゃんはあくびしてるし(≧∇≦)ppp
でもとっても上手に抽選できたね♪
外れちゃったのは残念だけど・・・
またのプレゼント企画楽しみにしてますっ★
2007/02/03 10:31 | | edit posted by リエマル
ざんねーん
あたらなかったぁーん。

こうなったら
ノチモのブログ上にある
コースターの画像をプリントして
それを厚紙に貼る!

これにしよう。おし。
2007/02/03 12:06 | | edit posted by eriko
ハンドメイド
おひさしぶりぶり~!ノッチさ~ん!
お返事遅くなっちまってすみません。。。

ステキなコースターだわね☆
そしてチョ&ポの当選者選びもすごいじょ!
うちの子達は絶対無理だわさ!

そうそう、うちの子の体重ね、パインが4.1kgであぽが3.5kg。
合計7.6kg。。。
でもあぽスケが成長中なので既に2ワンで8kg以上あるかも。。。
重いでぇ~!!

あ、ポッちゃんの鼻にある白髪、あぽスケも同じところにちょっぴりあるよ!
まっ、まさかっ!親戚!?あ~り~え~な~い!!
2007/02/04 00:25 | | edit posted by acco
お返事送れてゴメンナサイ。3。
■チョコモさんへ■
今回ははずれだったけどー。
きっとまたいつか開催しますので、ふるって応募してくださいませっ!
“パパしゃん”なんて裏技も有りですよ(ノェ)コッソリ

■りえちんさんへ■
残念でしたー。
でもりえちんさん紙のジャーキーもおいしく頂いていました(o ̄m ̄)

■ななママさんへ■
今回は、放しても目の前にまだたくさんおいしいのが残ってるからかな?
簡単に放してくれましたわ(^^*)

後半結果もアップしましたので、どうぞ!

■reiさんへ■
そうなのー。
普段ならアイコンタクトばっちりなはずなのに・・・ポに負けたのかしら。私(--)

後半結果もアップしたので見てくださいねっ!

■らもたんへ■
当選おめでとうございます(^^*)
あー!らもちゃんだ!と思ったワー。
チョコモ、ジンちゃんのことが恋しかったか、ラモジンちゃんに元気になって欲しかったのよ。きっと☆

今週発送できると思うので、もう少し待ってくださいねー。

■matchyさんへ■
納得してくれてよかったワー。
ちゃんとくわえたと思ったら止めたりするから大変だったわ。
ポが邪魔するし・・

二人ともデビューしたのよー。ネェネだけ、できなかったわ・・試みたけど・・

■ふぅたんちゃんへ■
おめでとう(≧∇≦)
私も年明け早々から特に良いことないなそういえば・・・

こんなプレゼントで喜んで頂けて嬉しいです!
今週には発送しますねー。
もうちょっと待ってくーださい!

■キャオリンさんへ■
なんだか、ブレブレの写真だったねー!私も先日GETしてきたわ。
購入して、一冊800円もするって知って・・・高いわね(ノェ)コッソリ

抽選結果、どうぞご覧アレー!

■リエマルさんへ■
ポコモはね、カメラ向けてオスワリさせられるのがあんまり好きじゃないかも。
一人でちゃんと練習しなくっちゃだわ。
あくびばっかりー!

また企画すると思うので、その時にまた参加くださいね!

■erikoさんへ■
ゴミンねー。
ネェネが抽選できてたら、普段のご愛顧に感謝の気持ちを・・・できっとerikoさんをひいたと思うわよー。

今回は・・・erikoさんはトクベツ、画像使用、OKです・・・なんちゃってw


■accoさんへ■
コニチワー。おひさし。
パインちゃんとあぽちゃんの最近の画像見たら・・パインちゃんは相変わらず若くて可愛いし、あぽすけちんもかわいく育ったわねー(^^*)
姉妹対面がますます楽しみだわ!

二人で8キロ近くかぁー。辛いわΣ( ̄ロ ̄lll) 
私、5キロで悲鳴あげてます・・

あぽちゃんとしんせきぃ~!?(≧∇≦)
嬉しいわよっ。
2007/02/04 20:07 | | edit posted by お返事送れてゴメンナサイ。3。
comment posting














 

