コチョポ・・・mix猫のココモ姉と可愛いイモウト達。 カニヘンダックスのチョコモ・ポコモと一緒の毎日。おいしくって楽しい日々をちょっとだけ公開。
スポンサーサイト
Posted by notchi
 
[スポンサー広告
それが何か?

今朝も冷えるのぉ・・・・とネムイ目をこすりながら
ふと横を見てみると、もぞもぞ1名。

ポっちゃんのおケツです。

また壁紙Σ( ̄ロ ̄ll) と思って、どかしてみると・・・・


イタズラ。






・・・・・(∇°;;;;)

そりは・・・そりはワタクシの大事な・・・

以前ホッカペをやられたときは(犯人はチョ)、コンセントを直しましたけども

今回はどうも4束に中で分かれているらしい・・・これは難度高いわ。
コンセントは隠して寝てるんだけれども うっかりしてたなぁ・・・

買い替えか・・・

※私が目を離すときは、寝るときも、コンセントの類は全部抜いてあるので、感電の心配はナシです!(erikoさん、ありがと!)




しかしここんとこ、UPしてなかったんですけれども
我家で、ハカイされた子たちがが目につきます(o ̄m ̄)


ハイ、被害者集合。

イタズラ。



ぱっと集めただけでもこんなにある(o ̄m ̄)




もちろんやったのはあのちっさい人だと思うんですけど( ェ)ジッ

チョコポコ。

(派遣の品格は欠かさず見てます(ノェ)コッソリ )




チョコポコ。


ふーん。ふーん。ふーん。

そうなのぉ(--)
じゃぁ、暴いてやる・・・真相・・・・
(相棒も毎週見てます(ノェ)コッソリ )





イタズラ。

先代のメガネは、起きたらうでが一本取れてたから それよりはマシな気も
するんだけれども

でもレンズにこりだけ傷ついたら かけられないっつーの!

といいつつ一週間近くかけてましたけどw




そいじゃ・・・・メガネを出してっと。

チョコポコ。




(o ̄m ̄) いきなり反応してるやつひとり。

チョコポコ。



チョコポコ。




チョコポコ。


そうそう。

って( ェ)ジッ
賢いな・・・




さぁ、そういうわけで (最初から分かってましたけど)犯人確定。

ネェネ、頼むよ。

ココモ。

“ドライヤーとの格闘”
でパンチ練にいそしむネェネ。
その高速度はますますアップしております(怖)




最後になりましたが、

ココモ。




コースタープレゼント企画に応募、ありがとうございました。
今夜抽選しまーす☆☆



本日もポチっと応援お願いします

ちょびっと落ち気味ぃ!!コソ練ポッチを応援してたも!
↓をクリック&コチョポバナー(今日のところ、23位に居ますあとちょっと!)をクリック、お手数ですが応援お願いしマス!!



17位に落ちちゃった!
10位以内目標ですっ
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


人気ブログランキング【ブログの殿堂】何気に上昇チュ☆ポチっとよろしくね!!







■■■里親さん募集のお知らせ■■■■
チョコモの生まれたおうちで、可愛いベビーが生まれています。
20070105221235.jpg

Mダックス、ごまちゃんのベビー。
誕生日は11/28。小さめの可愛い子です。
(生後43日で420g)

また、トイプードル♀アプリコットの子も居ます。
こちらは詳細、追ってUPします。

ブリーダーさんへ連絡を取れますので、ご興味のある方は
お名前、ご住所、お電話番号を必ず明記の上
→のメールフォームからご連絡くださいませ(^^*)
■■■■■■■■■■■■■■■■■■








また、大人買いしちゃいたいんですっ









Shinzi Katohの雑貨たちぃ~♪









今回はコレにしてみました。
以前薄型を頼んだら 表面びちょびちょで失敗だったので(ノェ)コッソリ
普通の厚さの方だよ。











それから、こりも。
グルコサミン・コンドロイチンだよ。
ポっちのお膝よ 健康に育ってくれたまへー。








スポンサーサイト
Posted by notchi
comment:17  
[ポコモのつぶやき。
comment
にゃぁぁーーー

ココモにゃぁぁーー!
のちもーーめちゃ嬉しいのねー♪

ってきゃわいぃーーやっぱねえね
きゃわいいわぁーー
一瞬チョポのこと忘れたしぃーー!!

って高速パンチング受けてみたいなぁ・・
うちの舞ちゃん、ちっちぇー頃
おない年のネコちんと育ったから
めっちゃパンチ受けなれてるのよぉー
(謎)


って

コンセント・・・
電気毛布・・あぶないからね。ぽこも。

びびびびびび!!てなるでぇー

こうなったら
デンキコードには
アルミホイルを巻きましょう!

めっちゃびっくりするよぉー
うししししー
2007/02/01 11:53 | | edit posted by eriko
6ヶ月☆いたずら真っ盛りですよね^m^
大事なモノは高いところへ↑↑
って言っても電気毛布のコードはさすがに無理ですよね(-_-;)
でも感電しなくてよかったよかった。

メガネを出した時のポッちゃんのキラーン☆顔うけました。笑
2007/02/01 12:17 | | edit posted by りえちん
ぎゃーーー噂には聞いてたいたけど
小さい体でコツコツと破壊しておりますの~!!!(笑)
こりゃーぁムービーがカチカチでお説教せねば~(゜▼゜*)ウヒヒヒ
逆にされたりして!!!
2007/02/01 12:21 | | edit posted by masae
ありま~ポっちゃ~ん
メンメだよおお~~
いたずらする子は 魁人にーちゃんが
つかまえにいっちゃうぞ~(笑)
(そう・・・咲妃の耳洗浄が始まると、魁人は後ろから咲妃をがっちりホールド・・・保定してくれますのよ(笑))
逃げんな!って感じよ(笑笑笑)
チョっちゃんもそんなこと始めたりして?

ネェネ、教育的指導よろしくう~♪
2007/02/01 12:53 | | edit posted by 美帆
ポコモちゃんたら実は破壊王??
感電しなくて良かったね。
でも、眼鏡にかぶりつくポコモちゃん、可愛いな(^^)
2007/02/01 12:55 | | edit posted by ななママ
やるなあ・・。
犯人、すぐわかっちゃうあたりが
かわいい・・むふ。
でも、コンセントはやめてね。
自分達のおもちゃ位にしておいてね--;。
ママが見てたらしないもん、ってチョッちゃんはやっぱり
賢いわあ・・≧3≦。
2007/02/01 13:24 | | edit posted by ちゃっく管理人
ポッちゃんまたやったのねーー
小さい頃ってコードとか好きですよね。。
メガネは気付かず寝てたノッチさんもすごいですけど 笑
それにしても破壊することに
生きがいを覚えてきたのかな。。
でもポッちゃんかわいいから許しちゃう(ダメ?)
2007/02/01 13:52 | | edit posted by ふぅたん
ありゃりゃ~!
やられちゃいましたねぇ★
ポッちゃんしっかり検証に引っかかってるし(≧∇≦)ppp
そんなポッちゃんがかわいいわ♪
それにしても感電せずによかった・・・
2007/02/01 16:38 | | edit posted by リエマル
うんうん、かわいいポっちゃんはそんなことしないよね~!!とついかばってしまいそうなかわゆいお顔しちゃってますねぇ。
メガネも齧っちゃうのか~
おいしいのかな??

うちもひなは私が見てるとやらないんですよ。
上のコはおりこうさんなんですかね?
普通2番目の方が要領いいはずですけどね。
それとも自由気ままに育ちすぎたのかしら?
我が家でも下のコが破壊マシーンです。
2007/02/01 17:29 | | edit posted by ちぃ
うちも、おもっきりメガネやられました。かけると殴られたあとのメガネのように歪んでかけてる状態になってます。
昨日は知らない間に目薬をカジカジしてました
(ノД`)
2007/02/01 18:00 | | edit posted by やっしー
め、めがねは・・・しかも2つ目(;^_^A
そういえばうちもサスケが来たての頃母のめがねをかじっちゃって
困ってたなぁ。
しかもケースに入ってバックに入れてあったのにですよ!!
最初の頃は本当いろいろガジガジしてたけど
そういえば最近はないかも・・・大人になってきたんですねぇ(*^_^*)
2007/02/01 20:34 | | edit posted by matchy
こんばんは。
コンセント、電源切ってあってよかったです。
しかし、ポっちゃんのいたづら、可愛いものです。
我が家の巨大黒ラブが6ヶ月の頃は、それは恐ろしい破壊力でした。(汗)
今は考えられない程いい子ですが。。。

先日の件で、メールをお送りしました!
よろしくお願いします。(^人^)
2007/02/01 20:38 | | edit posted by 姫犬
チョっちゃぁーん、
危うく引っかかる所だったけど、
おりこうじゃん^^

ポッちゃんは
すえおそろしひ。。。^^
2007/02/01 22:23 | | edit posted by tissue-love
あらら・・・ぽっちゃんやっちゃったわね~!!
でもコンセント抜いててよかったね~♪
ビビビ~ってぽっちゃんきちゃうわよ☆
このメガネ噂のあのメガネね~!!
2007/02/01 23:26 | | edit posted by mee
メガネはショックだね~。
うちの場合小麦じゃなくて
キャオリン自身が壊しちゃうんだよねぇ(>▽<;;
あるの忘れてヒジついちゃったり
かけてるの忘れて服脱いで曲がっちゃったり・・・( ▽|||)
もうボケが始まってるのかしら(T△T)
ココモにゃん、お目目がパッチリ☆
かわいい~♪
肉球プニプニしたい(。・・。)ポッ
2007/02/01 23:31 | | edit posted by キャオリン
お返事送れてゴメンナサイ。1。
■erikoさんへ■]
アルミ巻くといいんだぁー!
そういえば、かじられなくない壁にはアルミを貼れってどこかで聞いたような気がするぅ。

ウチは、パソコンのケーブルを壁にはわせている以外は、なーんにも出してないんだー。
怖いもんね!

ネェネのパンチ、怪我するわよ・・・いいのかしらw


■りえちんさんへ■
そうそう、噛んではいけないものは、届かないところへ・・の鉄則 うっかり破ってしまったみたい。

今日は寒いから電気毛布!って思っても、無くて・・寒い生活だワー。
明日にでも調達しよっかな。まだまだ寒い日、続くよね・・・


■masaeちゃんへ■
ぷぷぷ。
噂にたがわずすごかったでしょ!
途中からムービーもたじたじだったもんねー。
今日もオニィちゃん相手に大暴れしてきたのよ(o ̄m ̄)
すごい写真が撮れてたわw


■美帆さんへ■
プププー。
チョコモに負けず劣らずのいたずらっこだわ。

ネェネの教育的指導は、気分次第でかなり暴力的・・・ニンだったら大問題だわ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

■ななママさんへ■
かなりよぉー。
外では相当猫被ってるから・・・きっとチョコモに習ったのねー。

家のなかじゃチョコモを上回るほどのお転婆っぷりですww


■ちゃっく管理人さんへ■
バッチリ引っかかったわー。
やっぱりコドモだね(o ̄m ̄)

チョはいたずらして、あり?これやったの誰( ェ)ジッ
って見ると、寄ってきてぺろぺろ。
ずるいんだー!

■ふぅたんちゃんへ■
ひもとかコードとか、細長い系がすきみたいだなーと思ってたけどめがねはね・・・相当疲れて居眠りしてたのね。私も・・

これからは気をつけるワー!!

許してたら、お財布が持たないよぅ(><)

■リエマルさんへ■
ホント、コードを差していたら・・・と思うとぞっとするワー。
怖いよね。感電。

布団の端からちょろって出てただけなのに破壊してるんだもの、ビックリしたのよぉ~

・・・許しませんよ(o ̄m ̄)


■ちぃさんへ■
なんだか、ちぃさんちと似てるのかもーw
ポは、多分固くてガジガジしてるのがとっても楽しかったんだろうなぁ♪って感じ。

これ発見したあとも、普通に顔をぺろぺろしに来て、どさくさにまぎれてガジガジしようとしてたのよx!
2007/02/04 19:37 | | edit posted by お返事送れてゴメンナサイ。1。
お返事送れてゴメンナサイ。2。
■やっしーさんへ■
そのままかけてるんだ(o ̄m ̄)
私は数日そのメガネで暮らしてましたけど・・・買い換えましたワー。
でも家で使ってるのはこれです(ノェ)コッソリ

目薬危ない!中身は食べずに大丈夫だったのかな?

■matchyさんへ■
ケース&バッグの中なのに!?
それは相当好きだったのねぇ・・・

うちは・・・どかな。試したことがないけども。
ココモも、新品のめがねにチョンチョンしてちょっかい出してましたよー。
お前もかよ・って感じでしたw

■姫犬さんへ■
ラブちゃんは体も大きいし、いたずらのスケールが違いますよね(o ̄m ̄)

ランとかで大型ワンが遊んでいるのを見ていると、ちょっと怖いですw

でも大型犬とも暮らしてみたいなぁ・・
イラストありがとうございました(≧∇≦)
とってもとっても、嬉しいです。
プリントして額に飾りたいくらいです・・

■tissue-loveさんへ■
チョっちゃんはノッチ慣れしてるから、分かるんだわきっと(o ̄m ̄)
ポはまだまだ修行が足りないわね・・

■meeさんへ■
そうそう、噂の(o ̄m ̄)
ビビビーって来るんだよ、なんて教えて、わかってくれればいいのに・・・オハナシできないから辛いよねー(><)

■キャオリン さんへ■
ぷぷぷ。
小麦ちゃんはおりこうちゃんだもの、めがねガジガジなんてしないんじゃない?

おもちゃの被害者はいっぱい居たけど(ノェ)コッソリ

私も昔、踏んで壊したことがあって、それ以来テーブルの上に置くようにしているワー!

ネェネの肉球 ぷにぷによ(^^*)
2007/02/04 19:51 | | edit posted by お返事送れてゴメンナサイ。2。
comment posting














 

