コチョポ・・・mix猫のココモ姉と可愛いイモウト達。 カニヘンダックスのチョコモ・ポコモと一緒の毎日。おいしくって楽しい日々をちょっとだけ公開。
Posted by notchi
 
[スポンサー広告
朝の日課。
今朝も無事に完了!



チョコポコ。



何の任務かってぇ~?


そりはね・・・






まずは、朝のメールチェック

チョコポコ。


以前はこの公園でメール書いてたチョっちゃんですが
何を思ったか最近はちょっと手前の駐車場でカキカキ

相手が変わったのかなぁ・・・w





チョコポコ。


ふと振り返ると何かくわえてるポっち。
油断も隙もならぬ・・・





ついつい、チョっちゃんも欲しくなるじゃんねぇ・・・(--)

チョコポコ。






チョコポコ。

木の枝咥えて走ってくるって・・・あんたは(かの有名な)エビス君かい・・・



あーあ。また泥んこだし・・

チョコポコ。





そして

チョコポコ。

ちょっと休憩した後は




これですよー。(動画だよ。←クリック!)


見えたかな?
遠くに白パグちゃんが1人。
(ヴォフッ!とか言って叱られた奴1人。)




諸事情により、最近朝起きる時間を早めなければならなくなり
低血圧をおして毎朝6時にはジリリリリリ・・・・

でもまぁ こんなに楽しそうな姿を見ると、頑張っちゃうのよね!



さ、しっかり帰りもチェックチェックして、帰ろうねぇ~♪

チョコポコ。







・・・昨日の測定結果ですが、やはりサバ読み発覚(o ̄m ̄)
チョコモの胴の長さは、少なめに計って33、おまけして35っていう感じでしたワー。

やっぱ長っw





あ・・・・予告と違う書いてもうた(ノェ)コッソリ



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
コチョポコースタープレゼント企画やっています。
ご希望の方は、コチラにコメント残してくださいね!
本日締め切りでーす。
ご応募お待ちしています☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

現在の応募状況
■A DOGCAT1■ りえちんさん、らもたん、ひこちゃん、チョコモさん、erikoさん
■B DOGCAT2■ ふぅたんちゃん、matchyさん、リエマルさん、麿ぷん さん
■C BW■   reiさん、rikちゃん、キャオリンちゃん、サラママさん
■Dアヒル■ ちゃっく管理人さん、Yumiちゃん、ななママちゃん、ゆりさん、meeちゃん






応募ついでに応援お願いします

ちょびっと落ち気味ぃ!!コソ練ポッチを応援してたも!
↓をクリック&コチョポバナー(今日のところ、23位に居ますあとちょっと!)をクリック、お手数ですが応援お願いしマス!!



17位に落ちちゃった!
10位以内目標ですっ
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


人気ブログランキング【ブログの殿堂】何気に上昇チュ☆ポチっとよろしくね!!







■■■里親さん募集のお知らせ■■■■
チョコモの生まれたおうちで、可愛いベビーが生まれています。
20070105221235.jpg

Mダックス、ごまちゃんのベビー。
誕生日は11/28。小さめの可愛い子です。
(生後43日で420g)

また、トイプードル♀アプリコットの子も居ます。
こちらは詳細、追ってUPします。

ブリーダーさんへ連絡を取れますので、ご興味のある方は
お名前、ご住所、お電話番号を必ず明記の上
→のメールフォームからご連絡くださいませ(^^*)
■■■■■■■■■■■■■■■■■■







犬時間、チョコポコ、大喜びだったよー!










そろそろ我が家も買い時。
一枚¥5.9のペットシーツ。

使い心地もGOODだよ!










これまた、買い替え時。
ウンチの臭いがバッチリ閉じ込められるから、リピートしちゃうよ!








Posted by notchi
comment:20  
[チョコモのつぶやき。]  thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット
comment
朝から楽しそう♪
ラムーもバトルが出来たらな~~
ムービー今度お泊りでもさせて
3匹のバトル楽しんでもらおうかしら(゜▼゜*)ウヒヒヒ

やっぱし!…チョの長さに疑問だったわ(笑)
2007/01/31 14:55 | | edit posted by masae
masaeちゃんへ
(o ̄m ̄) イヒヒ
やっぱ30センチはおかしいわよねぇー。
私も書いてて気づけって感じだわ。
携帯にメモってあったんだけど 服の着丈が28-30だから、そっちだったぽいわ。

ムービー、お泊りしてもいいわよぉ~
その代わりうちじゃ、チョポにカチカチしたらネェネからパンチ攻撃が(o ̄m ̄) 」
2007/01/31 17:19 | | edit posted by masaeちゃんへ
メールちぇっくいそがしねえ
チョポー
ってのちもー
ココモっちげんきぃ?

顔みたぁーい。

というわけで
エビスネタが出たところで

はい。
のちもー

ニュージーでは
「低血圧=寝起きわるい」
通用しないんだってよぉー笑

がーんばれっ
がーんばれっ

2007/01/31 18:10 | | edit posted by eriko
私は朝が苦手なのでお散歩は夜だけ…
しかも残業が続いてたからサボってたしな~
こうゆうの見ると頑張って起きようかなぁって思うんだっけど
眠気に負けちゃうんだよね(>_<)
2007/01/31 23:09 | | edit posted by 麿ぷん
朝のお散歩、気持ち良さそうね~♪
チョっちゃん達はいつも朝からお仕事なのねん。
うちの2ワンは滅多に朝は起きてないから
寝るのがお仕事になってるわ・・汗
チョっちゃん達は朝から元気いっぱいだね~
メールのお仕事の上にプロレスのお仕事まで(*^m^*)
朝からいっぱい遊んでくれたら
ノッチちゃんも安心してお出かけできるね♪
2007/01/31 23:19 | | edit posted by ひなママ☆
私も6:00起き!が、6:15になり・・・
6:30になる・・・
ウチは散歩は夜なんですが、もう少し暖かくなったら朝の散歩してみようかな♪
冬は寒くてどうしても起きれない(>-<)
2007/01/31 23:24 | | edit posted by りえちん
動画、女の子同士で喧嘩?って思っちゃった(;^_^A
家のワン達もそんな事からはじまって
大喧嘩になる事も多々あるので↓
ピンクと黄色のロングリードってやっぱりお手製ですか?
家も作ろうかな・・・
2007/01/31 23:40 | | edit posted by matchy
もーーーーっ(>▽<)
動画、ニマニマしながら見ちゃったよ!
ポコモちの走って帰ってくる姿にメロメロ~~♡
もちろん、チョコモちの「よんだ?」なお顔にもメロメロですワン♪
2007/01/31 23:58 | | edit posted by チョコモ
今日はどんなお便りだったのかしら?
仲良く遊んでるのみると
やっぱりもい一人・・・

そうそう!!
ポッちゃん半年おめでとう~vv
全然ちいさいよ・・・・
だってchocoの半分しかないもん~
2007/02/01 01:07 | | edit posted by mee
35!JeJeちゃんより長い。

ポっちゃんは枝派?!
石派に枝派に・・・
うちのコもネタになりそーな
何か、くわえないかな。
特にお笑い担当の方に
期待してるんだけどー。
2007/02/01 02:09 | | edit posted by ♪Yumichan
『ポチっと』クリックしときましたよ!

今回のウチのブログに我が芋犬のエロ画像あり?!(笑)
2007/02/01 14:55 | | edit posted by キテレツ
erikoさんへ
にょー。
そうなのそうなの!?
じゃぁ、“あるある”系かぁ・・・(o ̄m ̄)

ただの気持ちの問題かしらねー。

リクエストにおこたえして、ネェネ登場☆
2007/02/01 16:41 | | edit posted by erikoさんへ
麿ぷん さんへ
夜ねー。
なんだか、暗いと危なくてー。
拾い食いとかしそうだし(o ̄m ̄)

公園を発見してからは、頑張って早起きだワー。
でも3連続とかでサボる日もあるのよ(ノェ)コッソリ
2007/02/01 16:43 | | edit posted by 麿ぷん さんへ
ひなママ☆ちゃんへ
チョはともかく、ポは寝起きサイコウだわー。
どうしてあんなにいきなり目覚めるのか、教えて欲しいわよ・・・

私6時に起きるんだけど、布団から出るのは6時半か、もっと後のときもあるのよw

朝からたくさん走った日は留守番中もぐっすり。散歩をサボった日は、ポがうろちょろ、うろちょろ・・・顕著なのよ。
2007/02/01 16:45 | | edit posted by ひなママ☆ちゃんへ
りえちんさんへ
そうそう、まさにそんな感じー。
朝はね、エアコンをタイマーでONしておくと、すんなり布団から出られるよぉー。
2007/02/01 16:46 | | edit posted by りえちんさんへ
matchy さんへ
んーんー。
こんなの毎度。
遊びのプロレスなのよぉ。
激しいでしょ(o ̄m ̄)

そういえば喧嘩ってしてないかも。

ロングリードはお手製といえばお手製だけど、端っこちょちょっと縫うだけだから、スーパー簡単よw
2007/02/01 16:48 | | edit posted by matchy さんへ
チョコモさんへ
ウフフー(^ー^* )
チョコモさんにお会いするとき、まだチビだといいんだけど・・・なんていってたけどすっかり大きくなりましたワー。
でもまだチョより小さいから間に合うかな?

チョコモ、わりと呼び戻しはスタコラできるんですが、動画撮影なんてしてるときに限って、他の何かに気をとられていますね(o ̄m ̄)
2007/02/01 16:50 | | edit posted by チョコモさんへ
meeさんへ
どんなお手紙かなぁ?
大型犬のお手紙とかさ、尻尾丸めながら読んでて すごいおかしいの。
怖いなら読まなきゃいいのにねー!

よっそこのチビ!
オレ様は昨日馬肉食ったんだぜー!
馬肉だぜー!いいだろ!
とか書いてあるのかな(^ー^* )

chocoちゃん、軽そうに見えるけど、ちゃんとミニチュアサイズはあるんだねー!早くまた会いたいよぅ。
2007/02/01 16:51 | | edit posted by meeさんへ
♪Yumichan へ
うんうん、JeJeちゃんより長いよね!
後姿の写真を発掘して、やっぱ長いなぁwと思ったもんー。

ティちゃんはくわえないけど、“じゅちゅき”っていう立派な芸があるじゃないの(o ̄m ̄)
2007/02/01 16:57 | | edit posted by ♪Yumichan へ
キテレツ さんへ
ありがとうございます!
あとでお邪魔しますねー!
2007/02/01 16:57 | | edit posted by キテレツ さんへ
comment posting














 

