コチョポ・・・mix猫のココモ姉と可愛いイモウト達。 カニヘンダックスのチョコモ・ポコモと一緒の毎日。おいしくって楽しい日々をちょっとだけ公開。
Posted by notchi
 
[スポンサー広告
カフェマット作品集。vol.2


カフェマット(ステイマット)の作品集です。


生地整理も兼ねて、簡単カフェマットをたくさん作ってみました。
全てリバーシブルで使えます。
今回は今のところまだ全部手元にw

どれかどうしても欲しいのがあったら ヒッソリメールでもください(^-^)
■無断複製販売、画像の無断転載禁止です■ 
   ご注意下さい。



以下3つはキルト芯を挟んでいるので、ふかふかです。
カートやキャリーバッグの底クッションとしても使用可能。


ステイマット。

ステイマット。

迷彩柄×カラフルドット。





ステイマット。

ステイマット。

ピンクボーダー×ベージュドット。




以下はキルト芯は挟んでいません。軽く持ち運びやすいです。
ステイマット。

ステイマット。

ピンクボーダー×小花柄。







ステイマット。

ステイマット。

レッドヒッコリーデニム×赤タータンチェック。





ステイマット。

ステイマット。

ベージュ×ブルーヒッコリーデニム。





ステイマット。

ステイマット。

ベージュヒッコリーデニム×小花柄。





ステイマット。

ステイマット。

タータンチェック×デニム生地グレー。




今回は可愛いタグをつけてみたよ!
ステイマット。






時間の余裕と生地の入り状況で、大幅なサイズ調整が無い場合に限ってオーダーをお受けしています。

ご希望の方は、まずはメッセージにてお問い合わせくださいね。
Posted by notchi
 
[ハンドメイド。]  thema:わんことの生活 - genre:ペット
