コチョポ・・・mix猫のココモ姉と可愛いイモウト達。 カニヘンダックスのチョコモ・ポコモと一緒の毎日。おいしくって楽しい日々をちょっとだけ公開。
Posted by notchi
 
[スポンサー広告
おサンポ。
デビュ、したよ(^ー^* )

チョコポコ


チョコポコ

ゴニョゴニョと 何を教えたのかママには聞こえなかったけれど



チョコポコ

ふたりともスタコラ。



チョコポコ

時々お会いする、近所のシルバーダップルちゃん@超可愛いにも会えたよ。



チョコポコ

そうよ。デビュー記念は撮影しないとね。



チョコポコ




え?
動画は無いのかって?



そりが・・・・


無いわけ無いじゃない(^ー^* )




どうぞご覧あれ~♪



スタコラ一生懸命歩いているけれど 若干ピェーピェー言いながら
大丈夫よーと言われるとプゥープヒーいいながら
“置いていかれまい”と頑張っているだけっぽい(ノェ)コッソリ


早く、ポンサ楽しい楽しい♪
になるといいな。

ポコモ一人でも歩けるようになったら 色々楽しいトレーニングがまってる待ってる♪

今のところ、両手に一本ずつリードを持ってさばくとうまくいくわ。
JeJeちゃんと歩いたように ふたりで並んで上手に歩ける日が早く来ますように・・・



デビューのお洋服は、ラムー印の、オソロお洋服でした
masaeちゃん、どうもありがとう



チョコモの目の色が変わっちゃう ナチュラルハーベストのチーズ♪



携帯灰皿を、ゴホウビケースにいかが?



Posted by notchi
comment:37  
[notchiのつぶやき。
comment
悩殺
最初の写真だけでもとろけたけれど、
最後の動画で悩殺されました。
そうだ、
子供のうちってプピープピーいうよね!
チョコモとポコモ、姉妹っていうより
親子みたい!かわいいね。
2006/11/17 08:08 | | edit posted by picacoo
おはよう♪
ノッチチ・チョコぴー・ポコぴー
おはようでございます!!
アタチは本日・・・ズル休みちゅうぅ
σ(^◇^;)・・・・・あへ。

祝!散歩でびゅーぅ!!
ぱちぱちぱちっ♪^^
2006/11/17 08:24 | | edit posted by kazumi
おポンサしながら、チョコモち。に飛び掛って遊んだり、おひざ抱っこを所望したり・・・w
プヒヒ・・・かわいいのぉ。
2006/11/17 10:06 | | edit posted by pi・ラ・きゃ
お散歩デビュ、おめでと♪
歩きながらチョコモちにじゃれているの見ると、チビフランを思い出すわ。これからチョコモちと楽しいお散歩を満喫してね。
2006/11/17 12:08 | | edit posted by パティママ
おめでとう!
もうお散歩デビューしたんですねぇ~(*^_^*)
ポコモちゃん、ちょっと大きくなったかなっ!?!
お散歩、ポコモちゃんは早回しで見てるように必死で走って?たねぇ^m^
デビューした日は楽しい夢をみたかなぁ?
2006/11/17 12:25 | | edit posted by アンビリママ
ポコモちゃん、尻尾フリフリ楽しそうにお散歩してますね。
チョコモちゃんに必死にくっついてちゃって。。可愛いなぁ~。
2006/11/17 12:49 | | edit posted by ななママ
もーーー
かわいいしかないわ♪
さすがモデル経験ありのチョコモちゃんの写真写りにはかなわないけど、ポコモちゃんも天然のかわいさがにじみ出てますぞ!!

日に日に会いたい指数が上昇中
2006/11/17 14:07 | | edit posted by いく
picacooへ
そうそう!
ぷーぷー、ぴぇーぴぇーないてるよ。
ワン!がね、ギャン!なの・・・チワワが居たか!?とか思うくらいの・・・チョコモみたいにヒン!って可愛いソプラノだとよかったのに・・・(--)

必ず、親子?産まれたの?って聞かれるの。色が一緒だからだろうねぇ。
2006/11/17 15:43 | | edit posted by ノッチ
KAZUMIさんへ
あら♪
今日はオアシスな日なんですねー。

バルト&ジェルとめいっぱいふもふもして 楽しい休日を過ごせたかしら?
お休みの日ってあっと気づくとこんな時間なんですよね・・・会社じゃ長いのに(ノェ)コッソリ

私もあと数時間頑張りますー。
2006/11/17 15:44 | | edit posted by ノッチ
pi・ラ兄(love)・きゃたんへ
色々忙しそうだよね(o ̄m ̄)

今朝も、ちょっとはプヒプヒ言うの減ってきたけど やっぱり言ってるの。

シッポぷりぷりだけど 何て文句言ってるんだろう・・・(悩)
楽しいんだか怖いんだかわからないわーん!!かな・・・??
2006/11/17 15:46 | | edit posted by ノッチ
パティママさんへ
フランちゃんは最初から上手に歩けた?

・・・・って 最初から歩ける子なんて居ないかー(^^;

そのうち別々に連れていったりもしたいなぁと思っているんですけど しばらくはおしゃべりなイモウトと クンクン専門の姉でにぎやかポンサになりそうですー
2006/11/17 15:47 | | edit posted by ノッチ
アンビリママさんへ
うんうん!
私も、ちょっと大きくなったなぁーと思ってライブカメラを見ているところです。

成長、早い早い!
写真たくさん撮影しておかなくっちゃ!

チョコモの1歩がポコモの3歩くらいで、ちょこまか頑張ってますよね(o ̄m ̄)
2006/11/17 15:48 | | edit posted by ノッチ
ななママちゃんへ
なんだか すごく必死な感じですよねぇー。
このうえぴぇーぴぇー言ってるもんだから 何だか私がいじめてるみたい!!

無口な姉を見習ってもらいたいものだわー。
2006/11/17 15:49 | | edit posted by ノッチ
いくちゃんへ
ぷぷぷー。
天然の・・なんだか、どっかちょっと抜けたような感じがキュートだなーと思っているのよぉー。

ビジンなチョねぇに似てきてくれますように。ように!
2006/11/17 15:50 | | edit posted by ノッチ
ようこそfc2へ♪
前のブログにアクセス出来なくなっちゃってホントビックリしちゃったもの。
よかったよかった☆
そしてポコモちゃんお散歩デビューおめでとうでーす!!
ホントに初めて?っていうくらい上手!!
2006/11/17 16:28 | | edit posted by らり
お散歩デビューしたんだね♪
すごいー。
ウチのなんて自分でスタコラ歩けるようになったのはデビューして10日くらい経ってからだったよ;
ウチのはビビリンだから??
おねえたんがいたりするとやっぱり違うものなのかなぁー(*^^*)
2006/11/17 16:48 | | edit posted by チョコたん
かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ
お散歩デビューしたんですね♪
一生懸命歩いててかわいいー(≧∇≦)キャー♪
でもまだ慣れてないから
ママ~って感じなんですかね?
ピーピー声もとってもかわいいですね( ´∀`)
2006/11/17 17:05 | | edit posted by ふぅたん
ぴーぴー
聞こえるのは れでぃあじゃないよね(o ̄m ̄)
色が違ったもよう。歳も違う。 大きさも違う。
しっかりしろヨ れでぃ珍・・・・。

ちゃんと歩いて(追いかけ)良いなぁ
チョコ餅もシッポぶんぶんだもんなぁー
うちのお散歩とは大違い(Aェ)
2006/11/17 18:16 | | edit posted by そに
くらっと・・。
こんにちは♪。
早速遊びに来て見たら・・
2わんのかわいさに、めろっと・くらっと来てしまいました´▽`。
そうそう・・
こんな風に、ちびの方がちょこまか動くんだよね~。
我が家も、マーキングしようと足を上げたちゃっくに、
ちびひなたが、ガツンとぶつかっていき・・
ちゃっくはやる気喪失--;していました。
そして・・ノッチさんの、このネーミング(ココモ。チョコモ。ポコモ。)・・
たまりません≧▽≦。
2006/11/17 18:39 | | edit posted by ちゃっく管理人
かわいー!かわいー!かわいー!
まじめにポンサしてるおねぇを
邪魔してる感じ^^
でも、でびゅの割には
ばっちりなんでない?
すごいわー^^
2006/11/17 19:08 | | edit posted by tissue-love
うん?あいかわらずこのコメント等ブログの見方がわからないらんにこママ(-。-;) moreの存在とかね。。

この前のコメントもちゃんとはいってるかなあ。。はてさてぇ。。。
何気に動画みてて((*´∀`))お散歩して、、は、早いはやいはやい!!!Σ(゚Д゚;o) って活動的な部分におどろきぃ
2006/11/17 20:38 | | edit posted by らんにこママ
やられたぁぁ
今日もお二人の可愛さにやられてしまったよ(≧∇≦)
なんて可愛いんでしょ~♪
↑しつこく言うけどね 笑
だってお持ち帰りしたいくらいなんだもん!
ポっちゃんの「チョっちゃんまって~」な感じがたまらない☆
今日のお写真も10枚連続載せてくれても良かったのにぃ 笑
2006/11/17 21:21 | | edit posted by ひなママ☆
パタパタ ぽこ
パタパタ チョコ~♪
パタパタ ポコ~♪
パタ、パタ~♪

(パタパタママの音楽に乗せて…)

そんな感じだね(^^)

デビューでこれだけ歩くのは、やっぱり珍しいよね。
チョっちがいるからだね、きっと。
2006/11/17 22:31 | | edit posted by さいとほ。
らりさんへ
気に掛けていただいてありがとうございますー。
アチラの日記も友人まで公開だから・・引っ越しますと書いてはいたんだけれど見れないですもんね(^^;

やっぱりチョコモを追いかけてるせいか、スタコラスタコラ歩いてくれました!
2006/11/17 23:30 | | edit posted by ノッチ
チョコたんさんへ
チョコちゃん、10日で歩けたの!?
それってすごい!!

チョコモ、まともに歩けるようになるのにかかった時間、1ヶ月じゃきかないよぉ・・・初めて10日なんて、10秒の距離を10分かかってすすむ勢いでしたわ・・・・

チョコモがいるせいと、もともとの素質かなぁ・・・
2006/11/17 23:32 | | edit posted by ノッチ
ふぅたんさんへ
そうそう、助けてよー
抱っこしてよー

って感じじゃないかな?

この声ね・・・今は可愛いけど サークルから出せー!って大騒ぎするとエスカレートして すっごいウルサイのよぉー!!
2006/11/17 23:33 | | edit posted by ノッチ
そにたんへ
(o ̄m ̄)
たしかにれでぃ朕 あの声出すよねぇー。
だいぶ違うと思うんだけどなぁーーー

チョコ餅もポコ餅もシッポブンブンでしょーw
でもピェーピェーうるさいので なんだかちょっとしたいじめに見えるかも(ノェ)コッソリ
2006/11/17 23:35 | | edit posted by ノッチ
ちゃっく管理人さんへ
わぁー♪
いらして頂けたのね!ありがとうございます。

やっぱりどこも、パピーと先輩の散歩はこんな感じなんですねー。

ポコモは外で遊んでいる気分なのかしら?

ココモから始まってチョコモ、ポコモ・・必ずえ?って一度聞き返されますが、褒めていただけてとっても嬉しいな!

また遊びに・・ワタシも行きます!
2006/11/17 23:36 | | edit posted by ノッチ
らんにこママさんへ
コメントちゃんと入っているよー!!
左の、最近のコメントのとこから見れるよ。

こないだのコメントもお返事書いたのに( ェ)ジッ
見てないのかな( ェ)ジッ( ェ)ジッ

そのうち慣れてねー!

ポコモ みじかーいあんよで頑張っているでしょ(^^*)
2006/11/17 23:37 | | edit posted by ノッチ
tissue-loveちゃんへ
そうでしょー。
チョコモは、邪魔しないでー!って感じなんだけど ポコモはテンパってるよね(o ̄m ̄)イヒヒ

かなり必死だけど チョコモは止まって、“アタシ絶対歩きませんからねーだ”って感じだったから それに比べたら全然良いわーw
2006/11/17 23:39 | | edit posted by ノッチ
ひなママちゃんへ
うーふーふー♪♪
写真ならいくらでももらってー!!
実物はダミよ( ェ)ジッ

そしてホントに10枚貼りたくなっちゃうから(親馬鹿・・・バカ?)!!
2006/11/17 23:40 | | edit posted by ノッチ
さいとほ。ちゃんへ
ウフフ♪
分かる、分かるわその歌ー!

やっぱり、珍しいんだー。
チョコモがいなかったらどなのかなぁ。
そのうち、慣れたら別々の散歩にも出たいと思っているから そのときが楽しみだわ!
2006/11/17 23:41 | | edit posted by ノッチ
記念すべきお散歩デビューに
ラムー印着てくれてありがとぉ

ポっちゃん、散歩はきっとムービータイプだわね(笑)
早くラムチョポでお散歩してみたいワン
2006/11/18 00:11 | | edit posted by masae
すごい!
ポコモちゃん、ティアラちゃんより
お散歩上手だわっ!!
ティアラちゃんは歩かないんだよぉ~
途中で止まるw
お友達と一緒ならがんばって歩くんだけど
JeJeちゃんと2人だとぜんぜんだめよぉ。
2006/11/18 22:27 | | edit posted by ♪Yumichan
masaeちゃんへ
記念すべき一枚になったよぉー!
散歩デビューは一回だけだもんね♪
人目もはばからず撮影しまくったわ(o ̄m ̄)

ホントにどうもありがとうね!

オソロイだー!って言われたよ!
2006/11/18 22:35 | | edit posted by ノッチ
Yumiちゃんへ
ティアちゃん、そなんだぁーー。

ポコモは、まだ一人では歩いたことがないから、一人だとどうかは分からないけど チョコモと一緒だと頑張って歩くみたいだわ(^^*)

JeJeちゃんが居てもダメなのねー。やっぱり大勢がすきな子なのかなぁ・・・
2006/11/18 22:42 | | edit posted by ノッチ
おめでとうございま~す^^
お散歩デビューしたのですね♪
相変わらず美人さんねチョコモちゃん^-^
それと何が可愛いって、
ポコモちゃんのお口がムニってなっている
ところがパクってしたくなっちゃいますね!
チョコモお姉ちゃんと行くお散歩の様子は
微笑ましくてすてきでした♪
これからチョコモお姉ちゃんみたいに
上手にお散歩出来るといいね☆
2006/11/19 11:24 | | edit posted by neco
comment posting














 

