コチョポ・・・mix猫のココモ姉と可愛いイモウト達。 カニヘンダックスのチョコモ・ポコモと一緒の毎日。おいしくって楽しい日々をちょっとだけ公開。
スポンサーサイト
Posted by notchi
 
[スポンサー広告
新年会その3。
チョコポコ。


今日はおいしいかな?楽しいかな?










いつものメンバー(欠席3だったけど)で駒沢に集合したよ!


チョコポコ。


のっけから“にへら”ポっち。




駒沢の自然式食堂餉餉に集合したのは、



毎度お馴染み らい&きゃら。&piccoloちゃん。

オトモダチ。




空海&ひこぞちゃん。

オトモダチ。


(o ̄m ̄) そりでは顔が見えません。
空海の可愛いお顔はコチラから→クリック!



そしてチョコモ&ポコモのばぁや、まみんちゃんです(^ー^* )



この、自然式食堂餉餉は、ホント何を食べてもオイシイ!
五穀米のリゾットが、ゲキウマで食べまくってしまいましたw

それにかきあげもおいしかったしー
もやしのサラダもおいしかったしー
おいもの煮たのもおいしかったしー
西京焼き魚(?)も おいしかったしー

デザートのトライアンフ(うる覚え)もサイコウだったしー



おなかがメタボリックか?ってなるほどたべました(o ̄m ̄)

うまうま。





ワンコたちはといえば・・・

チョコモ。

入り口付近のお席だったので
“みんな、だりかきたよ!”お知らせ係をやってみたよ(←激しく不要(o ̄m ̄) )

あ・・・誤解を招くとあとで空海に( ェ)ジッさりるので、名誉のために・・・
空海だけがワンワン言いまくってたということではないでございます!
チョコモ以外の全員・・・ポっちも参加してました( ̄□ ̄;)






オトモダチのコマザワンコ マロン君が現れたりするかな?
とちょっときょろきょろしてたんだけど違うチワワちゃんだったんだよ。(ちょこも)





餉餉デビューとなったポっちは
“おっきなワンコを覗き見する術”を習ったり

ライポコモ。


ポっちゃん、勘違い(ノェ)コッソリ
黒ラブちゃんにワン!だって。どこで習ったんだ(--;)




ライ兄ちゃんにハイタッチ認定証をもらったり

ライポコモ。





ちょっとよそよそしい感じだった2人の仲を縮めたり

きゃらポコモ。





あ、モチロンこの後、疲れたポっちゃんは

ポコモ。



ライ&きゃらに見学さりるほどの寝相の悪さでした(o ̄m ̄)

ポコモ。




デザートにコーヒーにジュースに これでもかというほど食べて満足したオーナー達。

そいじゃ、食後の運動でも・・・と駒沢公園へ向かいました。

ドッグランでも久々に覗いて見る?と行ってみたよ。

その様子は、また明日!




PS/
Yumiちゃん&JeJeちゃん、Tiaraちゃん、さいとほ。ちゃん&ののちゃん、今度は一緒に行こうね!










応援ありがとう!順調に上昇しています
↓をクリック&コチョポバナー(今日のところ、23位に居ますあとちょっと!)をクリック、お手数ですが応援お願いしマス!!



コチラはただいま13位!
次は10位以内を目指しますっ
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


人気ブログランキング【ブログの殿堂】こちらは35位・・・頑張るじょ☆






■■■里親さん募集のお知らせ■■■■
チョコモの生まれたおうちで、可愛いベビーが生まれています。
20070105221235.jpg

Mダックス、ごまちゃんのベビー。
誕生日は11/28。小さめの可愛い子です。
(生後43日で420g)

また、トイプードル♀アプリコットの子も居ます。
こちらは詳細、追ってUPします。

ブリーダーさんへ連絡を取れますので、ご興味のある方は
お名前、ご住所、お電話番号を必ず明記の上
→のメールフォームからご連絡くださいませ(^^*)
■■■■■■■■■■■■■■■■■■









最近、ポンサの前の必需品です!
みんなも使ってる?肉球ケアにハニークリーム









全て半額!990円からあるよ♬









チョポも大好き、ドットワン



スポンサーサイト
Posted by notchi
comment:22  
[お出かけ手帳。]  thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット
comment
昨日は、どもどもでした~。
楽しかったワー。おいしかったワー。

兄ちゃん、きゃらり。は
ダンスダンスダーーンス☆でしたわよ。

ハイタッチなポコモち。のお顔。
なんだか大人びた感じ(?)の表情だわ。
ほんとにおっきくなってきたんだわーとしみじみ感じちゃった*^-^*
2007/01/15 11:30 | | edit posted by pi・ラ・きゃ。
ホントだぁ~1日違いで駒沢だったんですね!
私達もドッグラン方面も行ったし
日が同じだったら会ってたかもですね♪
このお店は体に良いものばかりなんですねー
どれも体に良いのに美味しいなんて最高だわ★
ポッちゃんお膝の上でゴローンかわいいですよーー
2007/01/15 12:39 | | edit posted by ふぅたん
ぶひひひ
前髪(?)ばっさーーーのクウカイ、
どっかのくたびれたおっちゃんだわにw

餉餉さんほんとにお料理おいしかったわねー。
お野菜をたくさんとれるからうれしいわ^^
また行きましょ行きましょ♪

ぽっちゃんもすっかりライナス&きゃらり。と
仲良しこよしになったねー。
相変わらず大物ちゃん☆

そうそう。う・ろ・お・ぼ・え~よ。
そして確かトライフル、だったかと。
2007/01/15 13:14 | | edit posted by ひこぞ
いっぱいのワンコに囲まれてたのしそうっ★
最近すごいポコモちゃんがかわいくてハマり気味(≧∇≦)ppp
すっごい表情豊かだよねぇ♪

ホントにかわいい洋服がいっぱいっ★
欲しいけど、年末整理したばっかりだし、洋服を入れる棚すでにいっぱいだし・・・
うぅっ、でも欲しい・・・
2007/01/15 13:22 | | edit posted by リエマル
相変わらず
楽しそう!!あーーーんど美味しそうw
いくマレーシア移住の前にさいたま移住して仲間入りしたいくらいだよぉ!!
ポっちゃんにもはじめましてしなくちゃだわっ
2007/01/15 14:26 | | edit posted by いく
折角お誘いいただいたのに…
行けなくてごめんね。
徐々に…ではありますが、
さいとほ。は回復チュウですm(_ _ )m

らいにーにと2ショットで、
カメラ目線のポっち。

かわいい(^^)
2007/01/15 19:23 | | edit posted by さいとほ。
ノッチさん、昨日はお友達みんなで楽しんで充実の日曜日でしたね(*'ー'*)ふふっ♪
マロンはね、公園に行こうとしていたら、マロンパパが「nord(三宿の方のお店)に行きたい!」って我侭言い出してΣ( ̄ロ ̄lll)ケケ覗きに行こうとしたのに昼間は行けなかったの(/_・、)

ポコモちゃんお友達と一緒にお知らせワンワンしてたのね(*'ー'*)ふふっ♪ポコモちゃんの可愛い声、聞いてみたいな!
2007/01/15 19:32 | | edit posted by nono
ダックスたくさんですね~♪
みんなかわいすぎて何回もみてしまいました~
ポコモちゃんしっかりカメラ目線☆
しかもお知らせ係にも参加とは!!
みんなにつられずチョコモちゃんはイイ子なのですね~
コツを教えて欲しいです
2007/01/15 21:50 | | edit posted by rei
続いてますねぇ、新年会☆
ワンコのお店で、人間の食べるものも充実してるのってホント最高ですね!
金沢にもそういうお店、作ってくれないかしらん。。。
ポッちゃん、大物をヨカンさせる寝相・・・爆!
2007/01/16 03:13 | | edit posted by らり
お久しぶりです!!
ノッチさん、お久しぶりです!!
覚えていらっしゃるでしょうか?

Blog引越しされたんですよね。
あれ?家族が増えてますね。

またお邪魔させていただきます。
2007/01/16 10:21 | | edit posted by みーママ
行きたかったワン
新年会お休みしてごめんなさい(><)
楽しそうだわぁ~いいなぁ~
今週あたりから外出OKみたいだから
チョ&ポちゃん、遊んで遊んでぇ♪
2007/01/16 13:12 | | edit posted by ♪Yumichan
pi・ラ・きゃ。ちゃんへ
おちかれぇ~でした(^ー^* )
そしていっぱい動いてくりてどうもありがとねー。

私は全然動かず とぅいませーん!でした。

また行こうねん♪
2007/01/16 14:32 | | edit posted by pi・ラ・きゃ。ちゃんへ
ふぅたんちゃんへ
ねー
うっかりお会いできたら嬉しかったんだけれど、残念でしたー。

チョコモは抱っこしてると、下ろせ、下ろせっていうことが多かったんだけど ポっちは抱っこ犬への道をまっしぐらチューだわ・・・
2007/01/16 14:33 | | edit posted by ふぅたんちゃんへ
ひこちゃんへ
この空海の写真おかしいよねー(o ̄m ̄)
何度見ても笑っちゃうわよ。

今回の記事はなんだかみんなそれぞれおもしろ記事になっていて 読んでて楽しかったわ☆

後半もがんばってねー!
2007/01/16 14:34 | | edit posted by ひこちゃんへ
リエマル さんへ
みんな仲良しっ子だから 楽しかったですよー(^ー^* )

お洋服、欲しいのー?
それはね、棚を増やせば解決よ(≧∇≦)
2007/01/16 14:36 | | edit posted by リエマル さんへ
いくちゃんへ
当然そうなるんじゃないのぉー!?
モチロンモチロン、半年はお仕事やめて こっちで遊び暮らすものだと・・・勝手に・・・思ってたわよw

ポっちゃん もうだいぶ成長しちゃったけど はやくいくごろうデビューさせたいわ♪
2007/01/16 14:42 | | edit posted by いくちゃんへ
さいとほ。 ちゃんへ
ライナスと一緒の 妙にバッチリ見てるよね(^ー^* )

乗り気になったらいつでも♪なので、またみんなでわいわいでかけようね!
2007/01/16 15:03 | | edit posted by さいとほ。 ちゃんへ
nonoさんへ
そうだったんですねー。
三宿のお店もおいしそうだったし 仕方が無いわ(^ー^* )

今度またご一緒しましょうね!
マロンちゃんのシュギョウの成果も・・・期待♪
いらいらもまた見せてねー☆

ポっちゃん いっちょまえにウゥなんていうんですよー。
小さい声なので全然怖くないのよ(>3<)
2007/01/16 15:05 | | edit posted by nonoさんへ
reiさんへ
お知らせ係、誰も頼んでないのに!!
ポっちゃんは チョコモを見て育ってるはずなのに、時々急にワン!するの。

おねぇちゃんもママも居て強気になってるだけなんだけどね・・・今度からは対策を考えたワー!!

チョコモはホントにえらいのよー(^ー^* )
たまぁぁぁに、つられ吼えすることがあるけど、一年に片手で数えられるくらいなの。外で吼えるの。

家のなかではうっさいけど・・・p
2007/01/16 15:09 | | edit posted by reiさんへ
らりさんへ
うんうん。
こっちでも食事も大満足、ワンコの居心地もバッチリ!なんてお店はなかなか無いんですよー。

ここは永谷園系列だから・・・訴えメールでもしたら、うっかり実現したりして!?
2007/01/16 15:11 | | edit posted by らりさんへ
みーママさんへ
こんにちわー。
モチロン!
覚えておりますよー。

SOPHYちゃん、どんどん可愛くなってー(^ー^* )
って引越しご連絡していなかったでしょうか!?
すみません(><)

どうぞまたよろしくお願いします!
2007/01/16 15:14 | | edit posted by みーママさんへ
♪Yumichan へ
わーいわーい♪
まずは次回だねぇ☆
葉山以来?
嬉しいわー(^ー^* )

とっても楽しみにしてるね!!
2007/01/16 15:15 | | edit posted by ♪Yumichan へ
comment posting














 

