コチョポ・・・mix猫のココモ姉と可愛いイモウト達。 カニヘンダックスのチョコモ・ポコモと一緒の毎日。おいしくって楽しい日々をちょっとだけ公開。
スポンサーサイト
Posted by notchi
 
[スポンサー広告
くまちゃんハイネック。
週末だけれど 連続更新。
ショップ情報も更新したから、1つ前の記事も見てね!



チョコポコ。



今、ジャーキー食べようとしてたのに・・・って感じかな?





チョコポコ。


何ひそひそ話してるのかなと思ったら・・・・( ェ)ジッ

確かに、ネンネしてたとこたたき起こして撮影してます



だって日曜は いつものメンバー(JeJeちゃん&ティアラちゃんが欠席だけれど
で新年会なんだもの。

おめかしちゃんして行かなくっちゃね




ということで、初のハイネックに挑戦してみたの。

ポっちの場合はとっくりになっているという噂もありますが(--)
チョコモのほうが首が長いので・・・短いとハイネックは似合わないのか( ̄□ ̄;)ガーン




そんなことはナイショにして・・・ポーズしてくりるかな?

チョコポコ。




ハイ上手♪
このくまさんニット 一着分くらい余ったらプレゼントをと思ったんだけどね
一着分、余らなかったの。

チョコポコ。


生地幅があんまり無いようなのだ。
色違いでベージュもあったの。
(白もあったけど・・・私はベージュが好きだったわ)

ポっちはもう少々大きくなりそうだし、ピンク&ベージュを再度GETしようかな♪ともくろみちゅ☆

ハイネックにしたとこに ボタンでも付けたいわ♪
あいにく飾りボタンが余ってないので そりもGETしなくちゃ♪

楽しい楽しいハンドメイド☆


次はパーカーを作りたいなぁ。
型紙つくりから頑張ります♪


シャンポーもしたし(これは公園でハッスルしすぎて砂まみれになったからだけどw)
新しいお洋服も出来たし 食べまくるぞー・・(アリ?)









応援ありがとう!順調に上昇しています
↓をクリック&コチョポバナー(今日のところ、23位に居ますあとちょっと!)をクリック、お手数ですが応援お願いしマス!!



コチラはただいま13位!
次は10位以内を目指しますっ
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


人気ブログランキング【ブログの殿堂】こちらは35位・・・頑張るじょ☆






■■■里親さん募集のお知らせ■■■■
チョコモの生まれたおうちで、可愛いベビーが生まれています。
20070105221235.jpg

Mダックス、ごまちゃんのベビー。
誕生日は11/28。小さめの可愛い子です。
(生後43日で420g)

また、トイプードル♀アプリコットの子も居ます。
こちらは詳細、追ってUPします。

ブリーダーさんへ連絡を取れますので、ご興味のある方は
→のメールフォームからご連絡くださいませ(^^*)
■■■■■■■■■■■■■■■■■■









最近、ポンサの前の必需品です!
みんなも使ってる?肉球ケアにハニークリーム









全て半額!990円からあるよ♬









チョポも大好き、ドットワン







スポンサーサイト
Posted by notchi
comment:12  
[ハンドメイド。
comment
(*゚▽゚)ノおおぉ!可愛い!
何でも出来ちゃうなんて、ノッチちゃんの手は魔法の手??
ポっちゃんハイネック似合ってるよ~。
全然大丈夫!(^ー^* )
↓のショップもとっても素敵なお洋服♪
覗いたけど、時既に遅し・・・だった(T-T*)
メルマガ登録しようかしら☆
いつも可愛いショップの情報ありがとう。
全部お気に入り登録しちゃってるよん(*^m^*)
2007/01/14 11:25 | | edit posted by キャオリン
ノッチさん、お洋服作り頑張ってますね~
ひなが既製品に合うのがないので作り始めたんですが最近は全然。
ゆっくりできるようになったらつなぎに挑戦するつもりです。
つなぎからちょこっと出てるお尻、かわいくないですかぁ?

チョっちゃんも首長族ですか?
ひなも長いんですよ~
だからパーカーとか大きめ(長め?)に作らないとかぶれません。
2007/01/14 16:43 | | edit posted by ちぃ
さすがノッチちゃんお洋服作りも着々と枚数が増えていっているねー

このくまちゃんもかわいいー
これってスムース生地? スムースって薄くって縫いにくくない??
いくは食い込んで何度もイラっとしたよぉ(ノェ)
2007/01/14 17:51 | | edit posted by いく
なんだか皆!ミシン派になったよ!
でも本当に上手に作るのですごい。
拍手なのだわ・・。^^

なんだね、とうとう来月アニキ受験。
落ち着かない毎日なのよ。
進路ちゃんときまったら報告するね♪
2007/01/14 17:58 | | edit posted by kazumi
とっくりかわいぃーぽっちー

にあってるでぇー二人とも。

てかノチモー
もちろんやとおもうけど
ぽっちのちっこいウエア
額にいれてかざろうねー

うち、やりたかったこと
NO1やねん。

パピーんときに
手形もとりたかったし
ウエアも買ってそれ
記念に額にいれたかったん

いまとなっては超後悔。


あぁ
いつかノコチョポにあえるかなぁ
ママンかなりやられてるよ
この1ニャン2ワン1人に。

すてきだおぉー
2007/01/14 21:03 | | edit posted by eriko
キャオリンちゃんへ
大丈夫かしら?
田舎っぺになってないかしらw

ちょっと小さい分ハイネック部分を短くしたら 中途半端になっちゃったのよね(o ̄m ̄)

ショップはまだまだお気に入りたくさんあるんだぁ♪
また紹介するね!
2007/01/15 13:48 | | edit posted by キャオリンちゃんへ
ちぃさんへ
うちも既製品は全然ダメー。
ネットショップで、サイズオーダー可能なところじゃないとダメなんですわー。

首長族は、パーカー大きめ!
了解ですわ。次回作りたいなと思っているので、助かりました(^ー^* )

つなぎ可愛いですよね☆
でもチョっちゃんは固まってしまうので・・一回購入したんだけれど なかなか出番が無いの(><)
2007/01/15 13:50 | | edit posted by ちぃさんへ
いくちゃんへ
スムースってどんなのかしら。
薄手のはスムース?

だとしたらそうだわー。

縫ったところにバッチリ穴があいちゃうから 一箇所失敗して解いたんだけど ちゃんと隠れるようにして縫うのがちょっと大変だったー!
2007/01/15 13:51 | | edit posted by いくちゃんへ
kazumi さんへ
多分ー。
かづみさんも はじめたらはまるかも?

ミシンがやってくれるから 意外と、ホント私は絶対無理!っておもってたけどできちゃってるものぉ。

アニキの進路が落ち着いたら 春の宴でも開催したいですね(^ー^* )
2007/01/15 13:52 | | edit posted by kazumi さんへ
eriko さんへ
あぁー!
そりはものすごい可愛いねぇー。
チョの小さい服・・・実はあげたりしてしまって、残ってないんだー。

ポっちのはちゃんととっておこう・・・

手形もとればよかったぁ。
もう大きくなってしまったよのぅ(><)

でもでも、ナイスアイディアありがちょー(≧∇≦)

いつか会えるかなぁー。
いつか、会いたいよぉー!!!
2007/01/15 13:54 | | edit posted by eriko さんへ
あっ!
これ・・・
J&Tと偶然のおソロだわ!!
嬉しいなぁ♪
かわいくって気に入って買った生地。
2007/01/16 13:07 | | edit posted by ♪Yumichan
Yumiちゃんへ
あら、そうなんだ!
例のお店にあったのー?

私、色違いを探しまくって日暮里から吉祥寺までさまよったわー。
でも見つからなくて・・結局ネットで買ったの。

J&Tのはどんな作品になるかな?
楽しみ!
2007/01/16 15:06 | | edit posted by Yumiちゃんへ
comment posting














 

