コチョポ・・・mix猫のココモ姉と可愛いイモウト達。 カニヘンダックスのチョコモ・ポコモと一緒の毎日。おいしくって楽しい日々をちょっとだけ公開。
Posted by notchi
 
[スポンサー広告
Minty dog さん


今日のご紹介は、Minty dog さん。

看板犬のトイプーちゃんも可愛いし お洋服もとっても可愛いのよ。

実はただいま、お久にオーダー受付ちゅ


URLは 






Minty dogさん(←クリックしてください)(^^*)


今回の新作はどばどばばーっと20点!!

すごいワー。
第一弾のオーダー再開が深夜一時まで。(14日1:00ですね。)
第二弾が1/20 10:00~23:00までということです。
(本日のメルマガでの情報なので、変更の可能性があります。念のために、次回狙いの方は、メルマガ配信申し込みを!)



どりもこりも可愛いわー(≧∇≦)










応援ありがとう!順調に上昇しています
↓をクリック&コチョポバナー(今日のところ、23位に居ますあとちょっと!)をクリック、お手数ですが応援お願いしマス!!



コチラはただいま13位!
次は10位以内を目指しますっ
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


人気ブログランキング【ブログの殿堂】こちらは35位・・・頑張るじょ☆







■■■里親さん募集のお知らせ■■■■
チョコモの生まれたおうちで、可愛いベビーが生まれています。
20070105221235.jpg

Mダックス、ごまちゃんのベビー。
誕生日は11/28。小さめの可愛い子です。
(生後43日で420g)

また、トイプードル♀アプリコットの子も居ます。
こちらは詳細、追ってUPします。

ブリーダーさんへ連絡を取れますので、ご興味のある方は
→のメールフォームからご連絡くださいませ(^^*)
■■■■■■■■■■■■■■■■■■









最近、ポンサの前の必需品です!
みんなも使ってる?肉球ケアにハニークリーム









全て半額!990円からあるよ♬









チョポも大好き、ドットワン



Posted by notchi
comment:0  
[お気に入りショップ。]  thema:ミニチュアダックス - genre:ペット
comment
comment posting














 

