コチョポ・・・mix猫のココモ姉と可愛いイモウト達。 カニヘンダックスのチョコモ・ポコモと一緒の毎日。おいしくって楽しい日々をちょっとだけ公開。
Posted by notchi
 
[スポンサー広告
5年。
10月31日で、ぽっちが我が家にきて5年になりました。

早いなぁ~~~。

チョコモは7年、ねーねは10年。


お散歩後半、ちょっとゆっくりになってきたチョコモと

いくつになっても気の強いねーねと

これからものんびりと 過ごしていきたいなと思います。





チョポと暮らし始めてから初めて、海外にいってきたよ。

ダブリン(アイルランド)⇒パリ⇒ロンドン。

ざーっと写真をあげておきます。



ダブリン。
IMG_8757.jpg


IMG_7423.jpg
AVOCAで会った子。シャッター音、不思議そうだった。


IMG_7499.jpg


IMG_9005.jpg
牛さん馬さん、超身近。


IMG_7850.jpg


IMG_7876_20111102130426.jpg
ギネス飲むでしょ。



IMG_7741.jpg
郵便局。


パリ。
IMG_8127.jpg
正面はコンコルド広場。



IMG_8394.jpg
マルシェで会った子。
ママのいうこと聞いておりこうさん。


IMG_8149.jpg
ルーブル。広すぎて、終始迷子。
まる一日かけても見きれないくらいじゃないかなぁ。


IMG_8507.jpg


IMG_8119.jpg
このこは、オペラの近くをおばあちゃまとお散歩してたよ。


IMG_8565.jpg
初日に踏んだ。



ロンドン。
IMG_8828.jpg
ロンドンブリッジ、オリンピックに向けておめかし。
しないほうがすき。


IMG_8752.jpg
パディントン駅。

IMG_8876.jpg
ビッグベーン。


今回は一眼もっていきました。
肩は凝ったけど、たくさん写真が撮れて 楽しかった♪

(facebookに大量にアップしまひた。)


ひなかえ家に預けられたチョポは、
速攻慣れ、体調を崩すことも全くなく、元気に過ごしていたもよう。

ひな家一同様、遊んでくださったオトモダチ、
ありがとうございました♪


むしろ問題児はココモ・・・(--)




Posted by notchi
comment:2  
[未分類
comment
久しぶりぃ~(笑)
そっかぁ~
ぽっちゃん、5年なんだね。
月日の経つのはほんと早いね。
ウチも気がつけば6年間近。

旅行楽しかった?
写真ステキ。
ロンドン&パリへ行ってみたくなったよ。
2011/11/02 18:07 | | edit posted by ななママ
ひさしぶりーww

ね、ほんとはやいよねぇ~
まったくことばが通じなかった、おちびのころが懐かしいよ~。

旅行、楽しかったよ~
すっごい歩いたー。

今回はロンドン短かったからね、もうちょっとゆっくりいきたいな~。
2011/11/03 12:39 | | edit posted by ■ななままちゃん
comment posting














 

