fc2ブログ
コチョポ・・・mix猫のココモ姉と可愛いイモウト達。 カニヘンダックスのチョコモ・ポコモと一緒の毎日。おいしくって楽しい日々をちょっとだけ公開。
昭和記念ポンサ。



なが~い夏休みも残りわずか・・・
お天気が心配された日だったけど、お日様の下を
たくさんポンサしてきました。

コスモス祭りが開催されてて
綺麗なコスモス畑だったよ。

0_20101004232830.jpg

ほら、おととしはさ、「脳内イメージ」でしたからw
(ちなみに、コレね→クリック!)


[過去記事、読んできたor覚えててくれた方へ]
あ・・・しかし、今年もコスモスの丘は、見ごろじゃなかったの。
今年は、早かったw



今日は写真もりだくさんで長いので、お時間あるときに続きをどうぞ~♪
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

2_20101004232830.jpg

3_20101004232829.jpg

(^^;
 
ちょ~いと、寝坊しましてねぇ~
最初、間に合わない!!と焦ったんですが、
カートにチョポ、カラー&リード、お洋服を放り込み
マッハ準備で、何とか3分遅れで合流できまひた。
(お待たせしてしまってゴミンね、かじゅちゃん、りえちん。)

一緒にポンサしてくれたのはこのこたち。
4_20101004232919.jpg

ラムー&masakanとは、連日のデートでした♪
ちょっちゃん、大喜び★
(すでにちょっちゃんに教えちゃったんだけど、masakan で、だいじょびかしらw)


入り口近くでやってたKONAフェスタを覗こうよ!って集合かけてみたものの、いまいちで(笑)
ほどよくスルーして公園へ。

まずは、入り口でお写真とって~

6_20101004232919.jpg

 5_20101004232919.jpg


正面口からぐるーっと公園全体をまわるロングコースに出発したよ。


7_20101004232919.jpg

いちょうは、もうちょっと。
銀杏の実(巨大なの!)がたくさんなってました。

これが来月には落ちてきて・・・ぷぅ~ん・・・

あっちでうろちょろ、
芝生でダッシュ
途中で撮影
ヨジヨジ劇場

とかしながら の~んびりポンサ。

みんなのはらっぱのコスモス畑の手前で
ラムー家が持参してくれた敷物ひいて、休憩したよ。

12_20101004233002.jpg

公園の売店って前はそんなに派手じゃなかったけど
くるたびに充実してるイメージ。

ラーメンとか、うどんもあるし、
揚げパスタとか、思わずビールを買っちゃいそうなメニューもあったよ★

おなかを満たして、わんこたちもおやつもらって
ぽっちゃんもカートにおさまって、いざ、コスモス撮影!

13_20101004233002.jpg

1_2.jpg

ノッチ家も、masae師匠に一家写真を撮ってもらっちゃった★
記念になったよー!

コスモス撮影のあとは、またゆる~り歩いて、ヒガンバナをみにいったよ。
白いヒガンバナとか、黄色いヒガンバナもあったらしいのだけど、
綺麗に咲いてるので出会ったのはみんな赤いのでした。

9_20101004233003.jpg

10_20101004233002.jpg

11_20101004233002.jpg

綺麗だったよ~♪
ぽっちは撮影はもう飽きたって顔だね(^^;
何枚撮ってもこの顔でしたw

ヒガンバナが咲いているところにいく道すがら、
舗装じゃない道を通ったんだけれど、カートの我が家は
みんなに助けてもらっちゃったよ。

ありがとうね!


まだ、見ごろはこれからなコスモスの丘には行かずに、
もうひとつのお楽しみを目指して帰り道。

8_20101004232919.jpg

ビタミンカラーのコスモスがありました。
違う色のを見つけると、またついつい撮影。



道端にこんな虫・・蜂??・・もいたよ。

15_20101004233025.jpg



ほとんど休まず歩いてたのは、Jamちゃん!
私たちもぐったりなほど、相当な距離歩いたのに
えらいよ~

ぽっちはちょっと爪の垢を・・

チョコモはシュリママちゃんにリードを持ってもらって
ママがいなくてもへっちゃらで歩いてました(笑)

Jamちゃんは早めにバイバイだったんだけれど、
このあと、ずーーーーっと、行きたかったレストランに
いってきたよ。

14_20101004233025.jpg

Archange(アルカンジュ)。
OPEN当初は店内OKだったんだけれど、
一時マナーの悪いお客さんがいたのかテラスのみになって、
でもまた、店内もOKになったみたい。

鉄板焼やハンバーグ、ハンバーガーにパスタもあったよ。
本格的なコース料理とかもあって、素敵な雰囲気でした。

念願のハンバーグ・・・ガーリッククリームソースにしたんだけれど、
とってもおいしかった(≧▽≦)//

お得なランチにも行ってみたいけど、
パン食べ放題がつけられちゃうディナータイムもよかったよ。

疲れたわんこたちは(ほぼ全員)ぐっすり。
「おにく命」なシュリもぐっすり。

ママとパパは楽しい夕ゴハンとなりました。

ながーい記事、最後まで読んでくれてありがとう!

楽しい夏休みのおもひでができました(^-^)

今度は、銀杏の季節に、また行くよー!



Archange
〒190-0021 東京都立川市羽衣町3-16-15
042-528-2904
http://www.mizuki-cc.com/


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
スポンサーサイト



Posted by notchi
comment:7  
[お出かけ手帳。]  thema:わんことの生活 - genre:ペット
comment
一番乗りアップだね~☆
みんなどんなお写真なのか楽しみだったのだ♪
構図などなどおべんきょになったじぇ^^

去年はお弁当持って行ったんだね~。
コスモスの丘はまた来年のリベンジだねw
イチョウの季節も楽しみ楽しみ♪♪

ハンバーグは「肉!」って感じだったよね。
ガーリックソースの匂いがたまらんかった~。
あー、お腹すいた。
2010/10/05 08:19 | | edit posted by りえちん
お早いアップだこと♪
そしてまさかのmasakan(='m') ウププ
うちじゃノッチョコポーが定着

雨の心配なんて全くなかったね!
いっぱい歩いてハンバーグも気兼ねなく食べれて
嬉しい1日だったよ~

また秋をいっぱい満喫して遊ぼう
2010/10/05 11:53 | | edit posted by masae
コスモスはまだ早かったのね。
でもあの公園をお散歩沢山できるから
みんな楽しかったよね。

ここのハンバーグ美味しいよねぇ~。
ウチもパパちゃんがファンで良くランチにいくの。

ノッチちゃん、何ハンバーグ食べたの??
2010/10/05 12:35 | | edit posted by ななママ
は、ハンバーグぅぅぅ!
おいしそ~。食べられなくて残念(>_<)
ノッチちゃんの写真大好きなので楽しみだったの。
やっぱり素敵☆
2010/10/05 13:08 | | edit posted by かじゅ
みんなで公園ポンサいいな♪
今回はコスモスちょっと早かったんですねぇ
桜もそうだけど見頃ってすぐ終わっちゃって難しいですよね。
ココのお店お友達のブログで見ましたー!
ハンバーグ美味しそうです。夕飯食べたけどお腹空いたなぁ(笑)
2010/10/05 20:49 | | edit posted by さゆ
コスモス、いいですね~
今年はそう言えば軽井沢でコスモスを見ただけで
こっちでは撮影に行かなかったな・・
もう終わりかしら??

忙しい1年だったので。
ゆっくりお出かけ、いいですね♪のんびり家族の時間を楽しんでくださいね~

そして先日は。
お祝いのメッセもありがとう!
ボチボチですが、、今後ともよろしくお願いします~♪
2010/10/05 22:14 | | edit posted by かのん
連続投稿おつかれさーん♪
チョっちゃんたら本当におりこうさんで
私についてきてくれて
ポンサしやすい事しやすい事♪
シュリのノロノロペースに
合わせてくれてありがとうねー

久々に一緒にゆっくりと遊べて楽しかったよぉー
今度はくちゃーい時期に行こうね~♪
2010/10/08 00:53 | | edit posted by シュリまま
comment posting