コチョポ・・・mix猫のココモ姉と可愛いイモウト達。 カニヘンダックスのチョコモ・ポコモと一緒の毎日。おいしくって楽しい日々をちょっとだけ公開。
Posted by notchi
 
[スポンサー広告
秋の足音、まだですか?



今年の夏は、暑いですねー。
(今頃?)

朝晩は若干寒さが緩むこともでてきましたが、
いやぁ・・・暑い(--)

せっかく土日お休みできる日々が戻ってきたというのに
あさんぽの後は完全ヒキコモリです・・・



にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

どうもお久しぶりです



ログインパスワードを思い出すのに結構時間がかかりました。
ご無沙汰しております。ノッチです。

みなさまいかがお過ごしでしょうか

覚えてくれておりましたでしょうか・・・







えっと、ご無沙汰している間のコチョポはですね・・・

1_20100828142937.jpg


2_20100828142937.jpg





4_20100828144626.jpg


5_20100828143119.jpg


6_20100828143119.jpg


えっと、みなさま、みんなのこと
思い出していただけましたでしょうか(汗)


わたくしはといいますと、
例年以上に忙しい&早くからスタートしたピークシーズンにより、
働きマン顔負けの仕事っぷりでした。

今年も月350時間にせまる勢いで、ゲッソリした初夏~夏をすごしておりました。

今年も、土日はもちろん、平日もチョポも一緒にがんばりましたよ~

そんな日々も、やっとこさゴール目前。
とりあえず土日が休めるようになり、
休み=夕方まで寝て体力回復 
な土日も過ぎ、のんびりな休日を過ごせる時期になりました。

たまってたビデオ系も
(こないだ、クリスマスにやってた花男をやっとみたw)
あらかた見切りました。



例年だと、もうすっかり秋ねぇ・・・

なのに、

なにこれっ!!!

あ、暑いよね

ピーク恒例、チョポ増量を今年もやってしまいましたので、
ポンサがんばっておりますが、朝早くても、夜も、
暑い、暑いとつぶやいております。



ブログ放置中にもかかわらず、
ぽっちのお誕生日をお祝いしてくれたおともだち、
どうもありがとねー

素敵なハーネスや、スリングや、フードディッシュなど、
いただきました。
タイムリーにアップできなくってごめんなさい。
とってもうれしいです&大活躍しています!


そしてわたしからは(チョポまとめてだけど)

ついに!!
な、マザーカートを

PATTYでパティママちゃん&パパに
色々ご相談させて頂いて、アジリティにしましたよ。
(その節は、ありがとうございました!)

8.jpg


上を閉めると、こんな感じになります。

9_20100828150843.jpg
(ケータイカメラなので、画像が粗いです)


また、カバーを作ろうかな~と思ってますが、
いつになるかは不明です(^^;)

そうそうミシンもね、
こないだ久々にチョポのお洋服を作りましたよ。

10_20100828150843.jpg

私も、蛍光ピンクドットのシャツを持っているので
ピンクドット一家になってもいいのですが、
目立ち過ぎそうなので、おそろいで出かけるのは
自粛したいと思いますw



そんな感じで、
やっとこさ、まともな生活をおくれるようになりまして、
9月はのんびりすごせそうです。

あとは、暑さが緩むのを待つだけ・・・

その前に、毎日ドライでほぼ24時間稼動なエアコン、
電気代の請求が怖すぎます。

怖すぎるので、見ないで捨てようかな・・・ねぇぽっち。

7_20100828143119.jpg



あ、あとそうそう。
春夏モノに続き、秋冬モノのカタログ撮影も、
お声がけいただいて、チョポ、シュリと一緒に先日
モデルさんしてきました。

crazy booのカタログ、チョポが表紙にででーん!
と載っています。
見かけたら、めくってみてね★



忘れられないうちに、また更新します!




たぶん!!



にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ


マザーカート アジリティはこちらで購入しました
レースとかドットとか、アジリティの新柄も出ているよ!

PATTY
http://www.patty.co.jp/
〒106-0046 東京都港区元麻布1-1-11
月~土12:00~20:00 日曜/祭日12:00~19:00
(03)3453-1977
(毎週(火)、毎月第2・最終(月)お休み)


Posted by notchi
comment:14  
[notchiのつぶやき。]  thema:わんことの生活 - genre:ペット
comment
お久しぶり♪

ノッチちゃん、チョポちゃん、ネエネ
みんな元気みたいで良かった(^^)
今年はほんと毎日暑いよね。
ウチも"暑い、暑い"といいながら
毎朝&晩お散歩してます。
いつになったら涼しくなるのかな・・・。

お仕事も落ち着いてきたみたいだし、
涼しくなったら一緒に遊びましょ♪
2010/08/28 16:19 | | edit posted by ななママ
ノッチさんお久しぶりですー!
そしてお仕事ホントにお疲れ様です。
今年は暑いですよねぇ…10月まで暑いとかナントカ…
ほたるさんも暑くて毎日ぐうたらです。

ミニバギーじゃなくてアジリティにしたんですね♪
私は屋根がメッシュで中が見えちゃうのがなぁ~と思って。
でもレースデニムは気になる~って思ってたら
ミニバギーでもレースデニムが出るらしい(笑)

お仕事が落ち着いたらまた遊びましょうね!
去年の夏よりも少しだけほたるさんも成長して
まだ選り好みはするけどお外でおやつ食べられるようになりましたよ~(^-^)
2010/08/28 20:22 | | edit posted by さゆ
のっちゃん、おひさー!
お仕事おつかれさま^^
体調崩さないよう気をつけてね~
チョポちゃんたちも元気そうで何よりだよー^^
↑アジリティ、ウチとおそろダヨん♪
2010/08/28 21:11 | | edit posted by rik
お疲れ様~
ようやく少し落ち着いたんだね。
まだまだ暑い日は続くけど皆で一緒に過ごすお休み。
何よりだよね。
しっかり働いた分、ゆっくり体を休めてくださいね★
2010/08/29 00:55 | | edit posted by かのん
きた~♪

お仕事一段落して良かったね、ゆっくり休養してね☆
それからカートお買い上げありがとうございました
チョポちゃんの乗車画像が見られてとっても嬉しいです^^
使い心地はいかがかな~
なにかあったらまたお気軽におっしゃって下さいね☆
2010/08/29 06:40 | | edit posted by パティママ
■ななママちゃん■
ホント、あついねぇー
井の公にも行きたいんだけど、暑いし、夕方からだと蚊がすごいし、なかなかいけないでいるよ~

早く涼しくならないかねー
またあそぼうね(^-^)
2010/08/29 10:27 | | edit posted by ■ななママちゃん■
■さゆちゃん■
10月までってねぇ~
秋がなくって冬がきちゃったりして・・

うんうん、メッシュ気になるのわかるわ。
私は前のもこの感じだったから、布でカバーかけて使っていたので、今回もそうしようかな~と思ってるよ(^-^)

ほーち、少しオトナになったのね♪
そんなほーちにあえるの楽しみにしてまーす
2010/08/29 10:29 | | edit posted by ■さゆちゃん■
■rikちゃん■
おひさしぶりー!

カート、リズピンとおそろいなのね(^-^)
前のカートはデザインがいまいちで気に入らなくて、あんまり使わなかったから、今回のはたくさん活躍しなきゃだわ~♪
2010/08/29 10:31 | | edit posted by ■rikちゃん■
■かのんさん■
こんにちはー!!

あの頃がうそのように穏やかな日々です(^-^)
夏休みは、9月、後半くらいになりそうです。
その頃にはすずしくなっているかなぁ・・・

一家そろってヒキコモリです(^^;
2010/08/29 10:34 | | edit posted by ■かのんさん■
■パティママちゃん■
ふふふー
やっと更新したぁ
ちゃんとみたら三ヶ月ぶり(笑)

カート&ランチ、ありがとございました♪

パティママちゃん、素敵にカバーしていたねー!
あの布は正方形?

私も、カバーを作ろうかなーと思いながら、まだ重い腰があがりません(^^;
2010/08/29 10:37 | | edit posted by ■パティママちゃん■
のっちさんへ
お久し振りです。
少し落ちつかれたご様子、お疲れ様でした。
元気にお顔が見られました。
は~い、どうかなと思いつつお邪魔しておりました。
まだまだ暑い日々が続きますが、ゆっくり身体を休めて下さいね。



2010/08/31 17:02 | | edit posted by くりんまま
■くりんままさん■
こんにちはー!
ちょこちょこ、のぞいてくださって、ありがとうございます。
なかなかカメラをのぞくこともしなくって、こんなに間があいてしまいました(^^;

ちょこちょこ復帰できるかなーと思ってますので、またあそびにきてください♪
2010/09/01 19:51 | | edit posted by ■くりんままさん■
かなり忙しかったんだねー(>ω<`)
お疲れさまでした!

でも、落ち着いたみたいだし、これから涼しくなったらコチョポと秋を楽しんでね♪~(´ε`)

わが家も24時間エアコンフル稼働‥
請求書捨てちゃうの賛成~(笑)

そして‥
祝コメありがとう☆
今は毎日が戦争ですが、お出かけできるよーになったら是非とも遊んでね♪
2010/09/02 09:15 | | edit posted by まりも
■まりもさん■
電気代ね、想像してたより安かったんです♪
諭吉さんでおつりがきました。
ドライ、エコ設定のおかげかな?

いい季節にお休みもらえたので、チョポといっぱい、楽しみます!
2010/10/01 01:16 | | edit posted by ■まりもさん■
comment posting














 

