コチョポ・・・mix猫のココモ姉と可愛いイモウト達。 カニヘンダックスのチョコモ・ポコモと一緒の毎日。おいしくって楽しい日々をちょっとだけ公開。
スポンサーサイト
Posted by notchi
 
[スポンサー広告
晴れた!
          
          

ある日の神戸。
きもちよく晴れて、ロープウェイとかも乗りました。
(アレ?仕事で出張だったはずなのに)


私は同行だったのだけれど、担当部変更になり今年はいけないのが残念っ。


そして・・


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
frameCA0HCXBU.jpg

ぽっちゃんは今日の寝相もフリーダム。

ちょっちゃんも裏返し、直前(^^)

(左:ポ 真ん中:チョ 奥:ココ)


今週は、ワクチンです。
そろろ、狂犬病お注射の時期ですね。




かなり遊べます♪


そしてこれ欲しい~
スポンサーサイト
Posted by notchi
 
[photo。]  thema:ある日の風景や景色 - genre:写真
