コチョポ・・・mix猫のココモ姉と可愛いイモウト達。 カニヘンダックスのチョコモ・ポコモと一緒の毎日。おいしくって楽しい日々をちょっとだけ公開。
スポンサーサイト
Posted by notchi
 
[スポンサー広告
xiaoでサクラ。


xiaostyleはピント調整が3つ。
いちかばちか感満載なのもまた、楽しいところです。

こうしてビシっとキマルと、嬉しい~♪




クリック&応援お願いします★
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

(マミィ、実はひそやかに楽しんでいます。
 本当にありがとうございました!)

連続更新・・・明日は春の嵐。


にはなりませんよ~、多分(^^;

写真ブログ、こちらと統合しようかな~とぼんやり考えています。
なかなか、あちこち手が回らなくなってきたのでねー。

いきなり連続更新したり、止まったり 気まぐれながら続けてまいります。
ブログ、中身をこっちに統合したりするサービスってあるのかな?

もしご存知の方がいらっしゃったら、教えていただけると嬉しいでございます。

あ、でもこの記事はコメントcloseしますね。
別なとこからか、⇒のメッセージにて、大変お手数ながら
お願いできれば、嬉しいです。


先日の井の頭公園。

IMAG0445.jpg








かなり遊べます♪


そしてこれ欲しい~
スポンサーサイト
Posted by notchi
 
[photo。]  thema:わんことの生活 - genre:ペット
