コチョポ・・・mix猫のココモ姉と可愛いイモウト達。 カニヘンダックスのチョコモ・ポコモと一緒の毎日。おいしくって楽しい日々をちょっとだけ公開。
Posted by notchi
 
[スポンサー広告
井の頭は桜が咲きました。
やっと休めた3連休の最後の日、東京もちらほら、
桜が咲きはじめました。






クリック&応援お願いします★
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

一緒に調査に出かけてくれたのは、この子たち。
slm.jpg



みんなのブログで気になっていた
Sajilo cafeでこんなにビッグなナンをいただいて

IMG_5438_20100322222343.jpg

吉祥寺をぷらぷらしながら井の頭公園へ。

お花見の方もちょっといたけど
本格的に咲くのは今週末あたりかな?

桜、二分咲きくらい?
ちょっとだけ咲いてる木が数本あるって感じでした。

ま、それでもすごい人だったなぁ~





ジブリのほうの 芝生広場で楽しく過ごしたよ。

lmm.jpg


IMG_5482.jpg

IMG_5455.jpg


IMG_5491.jpg


(りえちん&masaeちゃんからいただいたロングリード
大活躍しました♪
ありがとうね!)


いいお天気の下、わんこたちと
とっても楽しい時間をすごしました。

チョポも楽しかったみたい。
ぐっすりだから、今日は全身タオルで済ませて
明日はシャンプーです。


IMG_5426.jpg






最後に・・・今日の、ベストショット!

IMG_5465_20100322221942.jpg

すりすり絶好調のシュリです(^-^)





サジロカフェ
武蔵野市吉祥寺本町1-36-8
tel.0422-77-9468
http://sajilocafe.jp/





ポチった!

20日まで、50%オフだって!


今年は、ハーブで撃退しようと思っています!

Posted by notchi
comment:14  
[お出かけ手帳。]  thema:わんことの生活 - genre:ペット
comment
ウチは今日行ってきたよ(^^♪
気の早い方々がお花見してました(笑)
今週末はさらに混みそうだね。

サジロ混んでなかった??
久しぶりにナンが食べたくなっちゃった。
2010/03/22 23:16 | | edit posted by ななママ
チョポちゃん、お友達と春のピクニックに行ってきたのね♪
連休中は風があったけどお天気もよくてお出かけ日和でしたね(^-^)

もうそろそろ桜も咲き始めですよね~
明日ほたると桜探し散歩にでも行こうかな♪
2010/03/22 23:22 | | edit posted by さゆ
お久しぶりです!!
井の頭公園、何年も行ってないかも~
吉祥寺も楽しそうですよね!!

ナンもすごい美味しそう♪

みんないっぱい遊べてよかったね!!
シュリちゃんのスリスリベストショットですね。
うちもよくやるんだけど、1度そらが体中に○○ちをつけて大変だったことがあるからドキドキしちゃうの。
2010/03/22 23:52 | | edit posted by sorarin
ちょっ早っ!!!!!!!!明日大雪にならないと良いけど(爆)

今日はありがとうね
そういえば吉祥寺で遊んでいたのよね(*^m^*) ムフッ
とっても楽しい春のお散歩だったわ
ラムーも疲れてグッタリだからシャンプーは明日
今週末はお花見で大賑わいになりそうだね

また遊ぼう~
2010/03/23 00:28 | | edit posted by masae
■ななママさん■
ななママちゃんのブログ、みたよー!

なんと同じ日で、私達はサジロ⇒公園⇒八十八夜
コースだったの~

吉祥寺でバッタリっていったらななママちゃんよね、ってお話していたの。メールすればよかったぁー!

サジロは、開店直後にいったら大丈夫でした♪
次回は辛めにオーダーしようかな、優しい味でした~
2010/03/23 12:21 | | edit posted by ■ななママさん■
■さゆさん■
いつもコメントありがとです!

そうそう、連休の前半や、このところ週末は会社にピクニックだったから、久々にお外でとっても楽しそうにしてて、つれていけてよかった~(^-^)

ほーちもサクラ探しにでかけたかな?
今週末、キレイに咲きそうですね~♪
2010/03/23 12:23 | | edit posted by ■さゆさん■
■sorarinさん■
こんにちはー♪
井の頭公園、ゴブサタなんですねぇ~
休日は凄い人で、できればやっぱり、平日がおすすめです~

特に花見の時期だと、とてもじゃないけどメイン通りはチョポは歩けません(^^;

すりすり、うちもぽっちが時々やってます~
本人は楽しそうで、見てても可愛いけど、確かに「仕上がり」注意ですね(笑)
2010/03/23 12:25 | | edit posted by ■sorarinさん■
■ masaeさん■
にひひ~♪
ムービーを見習ってね、「やればできる子」
ですよっ!

後半戦も楽しかったよ~(^-^)
シュリ号でドライブも行きたくなっちゃったぁ★

また遊ぼうねー!
2010/03/23 12:39 | | edit posted by ■ masaeさん■
そうそう。
東京・横浜はもう桜開花なんですよねぇ~
お友達と遊ぶのにもいい季節で羨ましいです♪
こっちは・・
昨日みたけどつぼみorなっしんぐ~でしたねぇ
いつ咲くのかなァ

あ、そうそう。
リンクあたしも工事させていただきましたっ
これからもよろしくです☆☆
2010/03/23 21:03 | | edit posted by かのん
■かのんさん■
そっちはまだ寒いですもんねぇ~

・・・って、今日の東京、雨に風に、びっくりするくらい寒いです~(><)

早く春物、着たいのにぃ~!

リンクの件、ありがとうございます♪
私も今からペタしますねー!

これからもよろしくおねがいします★
2010/03/24 18:26 | | edit posted by ■かのんさん■
早い・・笑
それで今日冬に逆戻りしちゃったのねー

ノリノリシュリの後ろで
冷静なチョっちとムービーの姿がまた笑えます^^

楽しくってあっという間だったー♪
月9なかったら
あのまま二次回に突入だったわねー。

また遊ぼうねッ♪


2010/03/24 23:59 | | edit posted by シュリまま
おおっ、連続アップだぁぁぁ。

シャオ、使ってくれてるんですね。
私の家にあったら、こんな風に素敵な写真を撮ることもなかったから、
ノッチさんのとこにお嫁入りできて
ホントによかった~。

ず~っとお仕事が忙しいようだけで、体には気をつけてね。

2010/03/25 19:07 | | edit posted by まひみかマミィ
ひゃー!
ものすごい連続投稿だし~(笑)

みならわねばねば・・

この日はお天気も良くって最高のお散歩日和だったね^^
予定外の大満足のお買い物もできたし♪
また、お仕事ピークになる前にあそぼうね~(≧v≦)ノシ

シャオの写真すっごくいい感じ~!
なんともいえない色合いが絵葉書みたいで素敵すぎる。
2010/03/25 21:16 | | edit posted by ゆり
そろそろ桜が満開かねー
でも、この気温はどうかと思うなぁ、、、 寒すぎ!
Xiaoさん写真みて、私も久々に充電したよ(笑

このたび、ブログのタイトルを変更しました。
「liz*pin」→「ma*am」
ご変更よろしくお願いします♪
2010/03/29 16:45 | | edit posted by rik
comment posting














 

