コチョポ・・・mix猫のココモ姉と可愛いイモウト達。 カニヘンダックスのチョコモ・ポコモと一緒の毎日。おいしくって楽しい日々をちょっとだけ公開。
Posted by notchi
 
[スポンサー広告
天敵にゃのだ。

ネェネ 今年一番のいらつき中(ノェ)コッソリ

ココモ。



ネェネをこんなにイライラさせたのは だぁれ?







容疑物その1。(お食事中の方、失礼(--)

たれられたシッコΣ( ̄ロ ̄ll) Σ( ̄ロ ̄ll)
IMG_4297.jpg

犯人は・・・最近ちょびちょびシッコマンの気が出ているP。





容疑物その2。

IMG_4298.jpg


いつの間にか増えてるご友人。
犯人は・・・ここ2.3日で5本くらい歯抜けの、お口がカユカユらしいP。





容疑物その3。

ポコ

容疑物というより、全てのいたずらの張本人。






容疑物その4。

一昨日突然火を吹いた(←マジなのよ・・・・)
我が家のドライヤーに代わり登場した 新入りのマイナスイオンドラ子。




さぁ、どれ?




・・・・




どれもノッチとしてはショッキングなんですけども・・・3番すか?


ココモ。






あり・・・・・

ココモ。


ココモ。

ちゅーことは。。。

怒ってるというより 怖がっているな( ェ)ジッ

ということは、答えは一つ。





4番だな(o ̄m ̄)




火を吹いたドライヤーを購入したときも、相当怖がっていたココモ氏。
パンチしなくなるまで、数ヶ月かかりました。

そして今回も然り。
というか、以前使っていたものと違うのが分かるのねぇ・・・と感心しちゃうんだけど。






今回もまぁ、怖がる怖がる。
飛び下がるし、超高速パンチしまくるし 見ているほうは面白くて(ノェ)コッソリ

ココモ。




あ・・・でも可哀想だし 10分くらいイジメテ遊んでしまいましたよ。

そして今朝もウゥーとびびってました(^w^)
可愛い、可愛い♪










応援ありがとう!順調に上昇しています
↓をクリック&コチョポバナー(今日のところ、28位に居ますあとちょっと!)をクリック、お手数ですが応援お願いしマス!!



コチラはただいま30位!
次は10位以内を目指しますっ
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ




■■■里親さん募集のお知らせ■■■■
チョコモの生まれたおうちで、可愛いベビーが生まれています。
20070105221235.jpg

Mダックス、ごまちゃんのベビー。
誕生日は11/28。小さめの可愛い子です。
(生後43日で420g)

また、トイプードル♀アプリコットの子も居ます。
こちらは詳細、追ってUPします。

ブリーダーさんへ連絡を取れますので、ご興味のある方は
→のメールフォームからご連絡くださいませ(^^*)
■■■■■■■■■■■■■■■■■■









でっかいタマゴちゃんみたいw








中身が選べる福袋 まだ買えるよ♬









チョポも大好き、ドットワン





Posted by notchi
comment:20  
[ココモのつぶやき。]  thema:ねこ大好き - genre:ペット
comment
怖かったか・・・
マイナスイオンドライヤー買ったのねー。
髪の毛つるつるになって気持ち良くないー?

ねぇねの椰子の木シッポ♪
オブジェにしてお部屋に飾りたいわ~(o ̄m ̄)
2007/01/11 12:12 | | edit posted by ひこぞ
上から、全部読んでいくと、まるで全てがポコモちゃんが原因かと思いましたが・・・
ドライヤーが怖かったのねっ(≧∇≦)ppp
ポコモちゃんみんなにうたがわれちゃったねぇ♪
フサフサの尻尾気持ちよさそうっ!
ポコモちゃん、布団にトイレだけは勘弁だよぉo(*^▽^*)o~♪
2007/01/11 14:37 | | edit posted by リエマル
にゃーーー!!

私のラブなココモネタやんーー

てか
あぁ・・・あいかわらず可愛いわー
ココモ。

とてもあんなにおケツでかいとは
思えない小顔美人・・・

あー。。。ドライヤになりたい・・。

ってぇ!
ポー!!
フトンにタレすぎぃーーー!!

そしてポー!
壁あなあけすぎぃ!!


ってのちもー
お布団洗濯大変やったやろにー
かわいそにー。

うちはね

掛け布団はもう諦めてるけど
敷布団とマット
だけは
タレさせないぜベイベーなもんだから

ベッドマットの上に敷布団
そのうえにアルミシートを引いて
対応なのねー。

これするとあったかいし一石二鳥なのねー

あーウォッシャブルフトンほしいなぁー
2007/01/11 16:32 | | edit posted by eriko
ネェネの怒ってる顔もまた、
かわいいのだ。

Pさんは。。。
奔放ですね^^
Cさんはおりこうちゃんかな?
2007/01/11 19:47 | | edit posted by tissue-love
ココモちゃんのニャーって怒ってる顔もかわいい♪
高速猫パンチも見てみたいわ(笑)

ポっちゃんシッコはプチ反抗期なのかな?
でも結局ネェネのイライラにポっちは関係なかったのね^^
2007/01/11 20:04 | | edit posted by ゆり
ネェネはドライヤーが怖いんだぁ!

勝手にネェネは無敵だと思ってたの。
↑すごい勝手な思い込み ププ
無敵なわけないよね~

また慣れるまでネェネの恐怖は続くのね。
頑張れ!ねぇね!

そしてポっちゃん、
いろいろやらかしてますなぁ~♪
いい仕事するね~笑
まぁこの時期は仕方ないか☆

2007/01/11 23:49 | | edit posted by ひなママ☆
わかる、わかる家も似たような事やってみたりしちゃって( ´艸`)
前に妹がとらちん抱っこしてる時に母が不意に
掃除機をかけて妹がすごい傷だらけになった事もありました。
でもね、ココモちゃん怒った顔もかわいいわ。
やっぱり女の子はかわいいのねぇ・・・
2007/01/12 00:41 | | edit posted by matchy
あぁーー ごみん(><)
ドライヤーが火噴いた時にメルくりたのね・・・。
携帯OFFってたのすっかりわしれてまして
先ほど見ました(ノェ)コッソリ
(どうりでメルも着信も無かったはずだw)

ココ餅もドライヤー恐怖症なんだw
ニャンは多いのかネェ
クロもめん玉まん丸して端っこに行っちゃうのよ
それを見てからと言うもの れでぃちんたら
あたしがドライヤー使うとクロの事守ろうとして?
クロの前に飛んで行き後ろに隠すのよ(o ̄m ̄)

ポコ嬢も壁カジカジするんだぁww
そりはチョコ嬢のを見て覚えたんだな・・・
あんな平面をカジカジしてる2人さんしゅごいですw

ポコ嬢 その調子で壁紙2-トンにしちゃいなさいヨ(ノェ)コッソリ
2007/01/12 02:01 | | edit posted by ■そに
ドライヤーが火を吹いたですって?
使っている人の髪の毛は燃えませんでしたか?
ココモちゃん、怖かったのねぇ・・・。
火なんて吹かれたら人間だって怖いもの。
それにしても布団のおしっこ・・・大量だわぁ・爆!
2007/01/12 02:11 | | edit posted by らり
遅くなりましたが…
あけましておめでとうございます。
今年もガッツリよろしくお願いします。

ココモちゃんが怒ってるのは絶対ポっちゃんだと決め付けてしまいました~
ポっちゃん、ごめんねぇ。

ドライヤーの違いがわかるだなんてすっごーーい!
ひなはドライヤー全般大嫌いでゆめはドライヤーなんて屁でもないそうです。

ノッチさんのお家にはちょびちょびシッコマンがいるんですか?
そりゃ奇遇!!
うちにもじゃーじゃーシッコマンがいて困ってるんですよ~
そろそろ本気で消臭しなきゃと思ってます。
2007/01/12 03:40 | | edit posted by ちぃ
ひこたんへ
どうなのかちらー。
変わった気もするけども 変わらない気もするって感じ(o ̄m ̄)

オブジェどうぞどうぞ・・・・型採取できるものならww
2007/01/12 15:50 | | edit posted by ひこたんへ
リエマルさんへ
ポっちゃん ネェネのご機嫌は損ねなかったけど ぜーんぶポっちの仕業だわよぉー(--)

ホントフトンは勘弁・・・完全に覚えたら カーペット買い替え、フトンも丸洗いです・・・買い換えたほうが安いかも・・
2007/01/12 15:51 | | edit posted by リエマルさんへ
eriko さんへ
久々のネェネネタでしたわー。
やっぱし ドライヤーはダミみたい。

怒り心頭 暫くウゥーって怒ってたわ。
ネェネ、一時は5キロ超えだったんだけど、先日病院に行ったら4.5キロにダイエット成功!
でもまだ“ぽっちゃり系ですね”って言われたわ(o ̄m ̄)

アルミひいたらさ ガサガサ音しないの??
2007/01/12 15:54 | | edit posted by eriko さんへ
tissue-loveさんへ
Cさんはおりこうさんだわよぉー♪
とってもとっても♪♪

でもまぁ・・・この子も、またかよ・・何でよ・・って思った時代があったなぁと思い出してがんばっちょりますぅ(><)
2007/01/12 15:55 | | edit posted by tissue-loveさんへ
ゆりさんへ
プチ反抗期かしらぁ。
トイレの場所はバッチリ分かってるくせに はずすんだよぉー。
困ったわ。

高速猫パンチはホントにすごいのよ!!
私も本気出さないとよけられないし、すごいパワーなんだから!!

危なくって人様の前ではやらせられないわぁ!
2007/01/12 15:57 | | edit posted by ゆりさんへ
ひなママ☆さんへ
ホントいい仕事してくれるわよぉー・・・・困ったもんだわ。

元気いっぱい パワーあふれてるからねぇ。今。
毎日ひな&かえちゃんと一緒にお散歩に連れ出してあげて欲しいくらいだわ(謎)

ネェネは“基本的には”無敵よ(o ̄m ̄)
2007/01/12 15:59 | | edit posted by ひなママ☆さんへ
matchyさんへ
ぷひひ。
トラちんも掃除機ダミなんだねぇー。

うちもそういえば 掃除機ダミだわ。
みんなひっそり逃げてるけど ココモは大げさにとびすさって逃げるわよぉー!!p
2007/01/12 15:59 | | edit posted by matchyさんへ
そに たんへ
あ・・・人でなしだ 人でなし( ェ)ジッ
反応なくって 悲しかったんだから( ェ)ジッ

れでぃちん 守ってあげるなんてえらすぎる・・・そしてやはり クロちゃんは子分だと思ってるな(o ̄m ̄)

壁はすでにドット模様ですけど・・・これ以上柄を増やさずにお願いしたいわ・・
2007/01/12 16:07 | | edit posted by そに たんへ
らりさんへ
うんうん、恐る恐る鏡を覗いて・・・大丈夫みたいでした。

でも異臭がしたから・・内部で何かがもえたんですねぇ。怖い怖い。

ココモは、ドライヤー、音が鳴らなくても、おいてあるだけでも激怒です(o ̄m ̄)
2007/01/12 16:08 | | edit posted by らりさんへ
ちぃさんへ
こちらこそー。
どうぞよろしくお願いします!

ポっち 疑いをかけられても仕方ない・・
だって全部いたずらポっちゃんだものΣ( ̄ロ ̄ll)

ホント最近ひどいのよぉー!
シッコも、うちに来たときは完璧だったのに・・・気が緩んでるのかしら(o ̄m ̄)
2007/01/12 16:09 | | edit posted by ちぃさんへ
comment posting














 

