コチョポ・・・mix猫のココモ姉と可愛いイモウト達。 カニヘンダックスのチョコモ・ポコモと一緒の毎日。おいしくって楽しい日々をちょっとだけ公開。
スポンサーサイト
Posted by notchi
 
[スポンサー広告
おめでとう&グッジョブ♪


ちょっちゃんの親友であり
ぽっちのあこがれのねーたんである Jeったん
ホワイトデーにひとつおねーさんになりましたよ。


Jeったん お誕生日おめでとう!

6歳も、おいしくって楽しくって、そして健康な一年でありますように






そんなJeったんと一緒に参加したモデルのオシゴト。

先日、出来上がった可愛いカタログとたくさんの御礼が届いたよ。

一緒にモデルをつとめてくれた、はじめましてのCOCOちゃんも、
とってもとっても、かわいこちゃんです

COCOちゃんのブログはこちら(←クリック!)

たくさんのお洋服を着させて頂いたんだけれど、
撮影順序の関係で、Jeったん+ぽっち、COCOちゃん+チョコモ
っていう組み合わせが多かったよ。

その、撮影のとき・・・





クリック&応援お願いします★
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

目線はオーナーが誘導して、カメラマンさんが手持ちで撮るって感じだったんだけれど、
そこは、おやつ命のチョポ。

♪Yumichanが持つおやつにしっかり目線釘付けで、オスワリもマテもバッチリ
それがね、まだ、♪Yumichanが誘導してくれて、Jeったん+ぽっちがバッチリなのは分かるんだけれど、

はじめましてのワンちゃんは怖いのぉ~(><)なはずのチョコモまで、
まるで姉妹のようにCOCOちゃんと並び、
「オイシイひと」と認識されたらしいCOCOちゃんパパママに釘付け

途中から、私いらなかったですよー(o ̄m ̄) ププ


COCOちゃんパパママ、♪Yumichan、スタッフのKさんありがとうございました。

そして楽しいお仕事をご紹介くださったパティママちゃん、ありがとうございました!


そんな楽しいお仕事で撮影していただいた写真、Webサイトにも登場しています。
よかったら、覗いてみてね(^-^)
Crazy Boo



この値段なら買ってみようかなと考え中♪

20日まで、50%オフだって!


スポンサーサイト
Posted by notchi
comment:10  
[モデルのオシゴト。]  thema:わんことの生活 - genre:ペット
comment
きゃー!きゃー!
かわいい!かわいい!

真剣おめめだね^^
お口がぷくってなってる?
初めてのお友達とも仲良くなれる

オイシイの力は偉大だね^^
2010/03/17 20:53 | | edit posted by マロ様の家来1
チョポちゃんのモデル姿新作を見かけるようになった頃に
見てキャーキャーしてました(笑)
ばっちりモデルさん出来てましたね☆
でもwebよりカタログの方がいっぱい載ってるっぽいですね~

おいしいの為なら頑張れちゃうもんね♪
モデルさんお疲れ様~
2010/03/17 21:41 | | edit posted by さゆ
モデルですか~
すごいですねっっ。
ってcocoちゃんもオトモダチさんなんですねぇ
なんか知っているお友達がますます増えて親近感です♪

モデル料・・
うちの場合あまり効果ない場合もありますねぇ(爆)
2010/03/20 00:24 | | edit posted by かのん
モデルさんのオシゴトしたのね~!
みんなばっちりねd(^^)グッ
ノッチさん要らなかったのね(≧m≦)ププッ
撮らせてもらって本当思ったけどチョッちゃんもポッちゃんも本当かなり撮りやすいコだもの~。
洋服の撮影なら本当ラクラクだった事でしょうね♪

この場を借りて・・・遅くなっちゃいましたが先日はバジルにお祝いコメありがとうv-237
相変わらずたまごちゃん命ですが、これからも仲良くしてくださいね♪
2010/03/20 03:13 | | edit posted by miyu
あらw
CrazyBooさんのモデルしてきたのねー♪
昨日おぽぽにデニムスカート買ったばかりだわw
どのお洋服もとってもかわいいわよね。
カタログもらってくればよかったわー。
今度お店行ったらもらえないか聞いてみよう☆
2010/03/22 15:58 | | edit posted by ひこぞ
■ マロ様の家来1さん■
ほんとだよねー
あのビビリなちょっちゃんが
お友達の隣で背筋ピーン!
って釘付けになってるから
笑っちゃいましたよ~

色々ちゃんとコマンド聞いてるしw

おいしいは偉大だぁ~
2010/03/23 12:41 | | edit posted by ■ マロ様の家来1さん■
■ さゆさん■
見つけてくれててありがとう~(^-^)

カタログは、二冊に分かれてて両方に載ってるから
楽しめましたよ~

チョポはおいしいのもらえるなら
いくらでも頑張ってくれるみたいで♪

結構長丁場だったんだけれど、キラキラ頑張ってたよ~
2010/03/23 12:43 | | edit posted by ■ さゆさん■
■ かのんさん■
茶衣くんと碧衣ちゃんは、効果なしのときもあるんですかー?
やっぱりおもちゃかな(^-^)

COCOさんは、私ははじめましてだったんですが、パティさんつながりでした~

とってもかわいこちゃんで、めろめろになってしまいましたよ♪

茶衣くんと碧衣ちゃんにも、いつか会えるかなぁ・・って淡い期待を抱いてます★
2010/03/23 12:46 | | edit posted by ■ かのんさん■
■miyuさん■
チョポ、とりやすいですか~?

どうも集合は苦手で、昨日もぽっちが何度も脱走して、みなさんにゴメイワクをおかけしてました(^^;

バジルちゃん、今度会えたら、たまごちゃんをいっぱいいっぱい、投げさせてください!
2010/03/23 12:49 | | edit posted by ■miyuさん■
■ひこぞさん■
そうなんだ~♪

手の込んだのが多いよねぇ~
色々着させていただいて、楽しかったよ~

クウカイもデニムはいてたよね!
すげーって思ったぁ~
もしかしてあれもかしら♪
2010/03/23 12:50 | | edit posted by ■ひこぞさん■
comment posting














 

