コチョポ・・・mix猫のココモ姉と可愛いイモウト達。 カニヘンダックスのチョコモ・ポコモと一緒の毎日。おいしくって楽しい日々をちょっとだけ公開。
Posted by notchi
 
[スポンサー広告
聞こえてる!


いつもクールを気取っているココモねぇねは、
ちょっと呼んだくらいじゃ、知らんぷりです。


でもね、でもね♪



クリック&応援お願いします★
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

 ココモー

IMG_5340_20100208231013.jpg




いいこだね、ココモー?

IMG_5341_20100208231013.jpg





おなかすいた?ココモー

IMG_5342.jpg





かわいいね、ココモー?

IMG_5344_20100208231013.jpg



言ったよ~
ねぇねはかわいいね!

IMG_5345.jpg





ぷっ・・・ww

IMG_5354.jpg

IMG_5359.jpg

IMG_5360.jpg


ねぇね、今春で9歳になりますが
(三ツ沢公園で出会い我が家の子になったねぇね、
  正確なお誕生日は不明なの)
後姿はオッサンですが
気分はまだまだ乙女なのです。

・・・たぶん!

しかし、こんなことしてたら、
「おなかすいた?」にいそいそと起きてきたチョポ(^-^)

ごほうびはすなぎもちゃんです。





にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ





ネェネがどっかり座らないように、いい感じの台を探し中。

これ、かわいいんだけれど、サイズがちょっと大きくて・・
今、フードテーブルの枠で代用中(^^;
良いのがあったら、教えていただけたらうれしいです♪



このケーブルボックスを買いました!

コード関係がすっきり収納できたよ★




あとは、USBハブも物色中~






Posted by notchi
comment:16  
[チョコモのつぶやき。]  thema:わんことの生活 - genre:ペット
comment
(○゜ε^○) ぷぷぷーー 
アタシからも「ねえね可愛いぃ」と伝えておいて
今度会った時振り向いてくれるかニャー???
シャーはお断りよ^_^;
2010/02/09 11:32 | | edit posted by masae
あはは^^
なんだかとっても癒された♪
午後もがんばれるー!
2010/02/09 12:03 | | edit posted by りえちん
■masae ちゃん■
(^ー^* )
言っておく言っておく~

ネェネ、いまだにちょっといらっとすると
すぐシャー!パンチ!をチョポにも繰り出すからねぇ~
気難しい子だよぉ~
可愛くお願いってのが出来ないんだからw

2010/02/09 15:18 | | edit posted by ■masae ちゃん■
■りえちん■
ありがとー♪
午後もがんばるのだ!

ぽっかぽかで、遊びに出かけたくなっちゃう陽気だよねぇ!
2010/02/09 15:19 | | edit posted by ■りえちん■
あはは^^
ねぇね、かわいいにゃー^^

ねこちゃんのお耳かわいい!
びみょうな動きをするのねえ。
2010/02/09 20:56 | | edit posted by マロ様の家来1
ねぇね可愛いー♪
こっち見てなくてもちゃんと聞いてるのよね(≧m≦)
可愛いって言われたら嬉しいもんね。

ほたるは「ぶさいく」って言うと喜びますよー(笑)
いく=行くだと思ってるようで
『ぶさ』っていうところに行けるんだと思ってるらしい…
2010/02/09 23:01 | | edit posted by さゆ
ねぇね、かわいいねー!いつかはぉ会いしたいゎ~♪
貫禄のある背中を生で見たい(笑

↑のぽっちゃんの口モトに、かなりのフェチを感じる私・・・。
ピンもそうなんだけど、ぉ顔の短い子(?)の、このモコモコっとした
口もとが、なんとも私の癒しだゎ~★
ぽっちゃん、相変わらずベビーフェイスでかわいいね!!
もちろん、ちょっちゃんもよ!
2010/02/10 09:54 | | edit posted by rik
ふふ。
クールな姿と一変して。
そんな姿がかわいいですね。
でも、やっぱり長女。根はしっかりさんなのかしら?
2010/02/10 14:54 | | edit posted by かのん
■マロ様の家来1ちゃん■
いっつもねー
一度じゃふりむかなくって
ちゃんと聞こえてるくせに
耳だけこっち向くんだよぉ~(^^;
2010/02/15 22:46 | | edit posted by ■マロ様の家来1ちゃん■
■ さゆさん■
あはは~
ぶさにいくってほーち可愛いすぎ!

うちも、いく?
は好きだから、今度ぶさにいくか聞いてみるねー☆

ねぇねは、都合のいいことしか聞こえない
便利なお耳の持ち主です(笑)
2010/02/15 22:57 | | edit posted by ■ さゆさん■
■ rikちゃん■
いつか遊んであげて~
基本人見知りなので
シャーシャーいうとおもうけどww

うんうん、口元がぷくってなると
まぁるくって可愛いよね~

ちょっちゃんは、おくちが乾いてひっかかっちゃったときが萌えポイントよw
2010/02/15 23:04 | | edit posted by ■ rikちゃん■
■かのんさん■
しっかり・・・うーん、どうかなぁ~
一人が長かったので、一番わがままで凶暴(笑)かもしれないです~

悪いことも、だめってわかっててやって
ちょぽにワンワン怒られて
うっせーなーってにらんでますw
2010/02/15 23:09 | | edit posted by ■かのんさん■
先日はのんちゃんへの祝コメありがとう!
落ち着いたら遊ぼうね~
大人になったのんちゃんをご覧アレ☆

ねぇね、おっさんとか云われてるしぃ・笑
あのぷにぷにした背中・・つまんでみたい
2010/02/24 10:22 | | edit posted by まりも
ノッチさん、お久しぶりです!
ずいぶんご無沙汰しちゃいました^^;

ねぇね、可愛いね~♡
我が家もグーを飼うまではネコちゃんがいましたよ~♪
21年家族を癒してくれました♥♥(o→ܫ←o)♫ღ
9歳、まだまだ乙女だよね~ ねぇね♪
2010/03/02 19:31 | | edit posted by hikanon
■まりもさん■
なんだか年末からずーっとバタバタしていて
なんなんだかーって感じなのです~

週休2日が懐かしい(><)

背中もおなかももにょもにょしてますよぉ~
つまめるけど 反撃カプってもれなくされます(笑)
2010/03/18 11:58 | | edit posted by ■まりもさん■
■hikanonさん■
こにちは~♪
私もすっかり、読み逃げ専門ですみません(^^;

21年も~!
長生きされたんですねぇ~

そう考えると、ネェネもまだまだギャルかしら・・・・!?
いやー、それはちょっとww

乙女ってところが、いいおとしどころですね♪
2010/03/18 11:59 | | edit posted by ■hikanonさん■
comment posting














 

