コチョポ・・・mix猫のココモ姉と可愛いイモウト達。 カニヘンダックスのチョコモ・ポコモと一緒の毎日。おいしくって楽しい日々をちょっとだけ公開。
スポンサーサイト
Posted by notchi
 
[スポンサー広告
早起きしたり、夜更かししたり。
気づいたら、二月です(^^;

一月は、年明け早々仕事に終われ、
ピークシーズンのような日々をすごしておりました。



ある日の出勤前。
朝日が綺麗で、ついつい部屋に戻って一眼ひっぱりだしちゃったよ。



にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

久々の、何連勤だろう・・・13とかかな?
くたくたでした~


その間に、パソコンが壊れて買い換えたり、
(その節はhちゃんありがとう!)
ブチョが再入院したり(←会議出席が増えるw)、
あれこれありましたが、何とか、抜けましたぁ~(^3^)v

パソコンは、ノートに買い換えたよ。
お部屋が広くなった気分♪

持ち運びもできるサイズで、でもCore2で、
ワード・エクセル・パワポが入っているので普通だったら
高!なマシンなんだけど、今回春モデルにチェンジ直前だったから、
スペックと比較するとかなりお買い得に買えました。

しかし、楽しいよねぇ、電気屋(笑)
カメラコーナーで1時間は簡単につぶせるのは知ってましたが、
パソコンコーナーでもう1時間つぶせることを知りました★

といっても、私はぜんぜん知識ないので、お友達に頼りっぱなしだったんだけどね・・



IMG_5271_20100201233156.jpg

コチョポは長いお留守番がんばりながらも、
ラッキー&ムービー&マブ&シュリと新年会したよ。
(実は忘年会もしたんだけど、アップしてない・・)


その時にお持ち帰りしたサーターアンダギーを昨日の朝発見したことは
ここだけの秘密・・・・




それから、パティママちゃんにご紹介いただいて、
とあるブランドの春夏お洋服のモデルさんもしてきました♪

二週間くらいで届くらしいので、楽しみに待っているところです。

IMG_5330.jpg

えっと・・・
まぶしすぎてお目目がほそ~くなってますけど(--)
はじめましてのココちゃん(一番右ね)とも仲良く、
チョポは長い撮影だけどがんばりました♪

帰りにJeったん&Tiっち&♪Yumichanと、恵比寿Dexeeで
ガーリックポテト初めもしてきたよ。

最近お友達のブログで見かけて気になっていた
イチゴのパンケーキも食べてきた~♪
私は一人で一枚は無理ーって感じだったけど、
半分、とってもおいしくいただきました!


今月はあんまり・・というかぜんぜん遊べなかったから、
桜が咲く前までのしばしのオフシーズン、いっぱいお出かけできますように♪


今日は東京は雪です。冷えますね~
3時くらいまで降り続くんだって。
明日は銀世界になるかな?

ちょっと楽しみながら、ずっこけたりしないように皆さんも気をつけてくださいね!



にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ





ネェネがどっかり座らないように、いい感じの台を探し中。

これ、かわいいんだけれど、サイズがちょっと大きくて・・
今、フードテーブルの枠で代用中(^^;
良いのがあったら、教えていただけたらうれしいです♪



このケーブルボックスを買いました!

コード関係がすっきり収納できたよ★




あとは、USBハブも物色中~


スポンサーサイト
Posted by notchi
comment:18  
[notchiのつぶやき。]  thema:わんことの生活 - genre:ペット
comment
ノッチさんお仕事お疲れ様ですー
ちょっとは落ち着いたのかな??

電気屋さん楽しいですよねぇ
私もしばらくうろうろして時間潰せます( ̄m ̄*)
チョポJTちゃんモデルさんしてきたのね!素敵!
どんなモデルさんかな~?

またチョポちゃんに会いたいな♪
2010/02/02 02:38 | | edit posted by さゆ
おひさ~★
やっと仕事が落ち着いてきたのね!!!ヨカッタ♪ヨカッタ♪
なかなかブログの更新がナイから、大変だなーーって思ってたよぉ。
今さらだけど、今年もよろしくね★

電気屋、私も好き~~♪ 1日でもいれる(笑
2010/02/02 09:53 | | edit posted by rik
先日はご一緒させていただきありがとうございました♪
COCO、ちゃんとカメラ目線~
さすが飼い主以外のひとが好きなだけある(笑)
チョッちゃんとはだいぶ(おやつで)コミュニケーションとったので
次回はポッちゃんとお近づきになりたいな

リンク、こちらこそよろしくです☆
2010/02/02 20:56 | | edit posted by yocco**
はたらきマン~すごい!
しかもふたりともモデルまで!
カメラにも詳しくなってるのね。
私もいつか一眼欲しい☆

去年一年は電気屋行きっぱなしでした。
とりあえず次はプリンターかな~
2010/02/02 21:37 | | edit posted by thima
こんにちわ。
お久しぶりです♪

このモデルのお仕事の件、COCOちゃんのブログで見ましたよ~。
(COCOちゃんとうちのアトムさん、親戚さんなんです。)
どこのブランドのモデルさんなのかな?
発売を楽しみにしてますね!

お仕事がお忙しいんですね。
お体に気をつけてがんばってください。
またお会いできるのを楽しみにしています♪
2010/02/02 22:18 | | edit posted by chinatsu
こんばんわぁ~☆
お久しぶりですヾ(>∀<☆)ノ
と、仕事お疲れさまです!!

またカフェで♪♪
うちのエリんこもモデルの話きませんかねぇ~?? 笑
2010/02/02 23:54 | | edit posted by カヨ
ノッチちゃん
お仕事でお疲れのところ
撮影に参加していただいて本当にありがとね~

今回カタログのモデルさんが可愛いから
初夏のお洋服は
いつもよりお店に多く買い付けます^^
2010/02/03 11:06 | | edit posted by パティママ
今日は~。
お仕事もピークを過ぎた様で良かったですね。
お疲れ様でした。
ワン達とのお出かけ楽しんで下さいね。

可愛いワン達、モデルお疲れ様でした。
届くのが楽しみですね。



2010/02/04 15:34 | | edit posted by くりんまま
はじめまして。
足跡から訪問させていただきました。
というか・・多分共通のお友達たくさんで、ちらほら名前は見てました~♪

忙しい中お友達とのお出かけっていいですよね。
疲れが吹っ飛びますよね!
2010/02/06 21:48 | | edit posted by かのん
■さゆさん ■
はい~
やっとこさ、ちょっと落ち着きました!
年末から、すごい勢いだったんだけど
チョポとゆっくり週末過ごしたりできました~♪

カタログ、見つけてもらえるかなぁ~
どんな感じに掲載されるかまだ分からないので、楽しみに待っているところです!
2010/02/08 11:16 | | edit posted by ■さゆさん ■
■rikちゃん■
やっと一旦落ち着いたよぉ~
ほんとよかった!
暴飲暴食しすぎてやばいトコだったので
慌てて控えてる~(^^;

ブログの更新はスローペースになりそうだけど
月3くらいを目標に(目標は高くw)頑張るわぁ~
2010/02/08 11:27 | | edit posted by ■rikちゃん■
■yocco**さん■
コメントありがとうございます♪

このお写真、COCOちゃんが唯一
いい目線くれてました~
他はまぶしかったりでみなダメで~(><)

チョコモ、まるでyocco**さんちの子でしたよねぇ~(o ̄m ̄)
ぽっちは人見知りなところがあって、なかなかなんですがとりあえずおやつには弱いので(^^;
おいしい人と認識されると距離が縮まるのは早いかと思います~

また遊んでください!
2010/02/08 11:30 | | edit posted by ■yocco**さん■
■thimaちゃん■
カメラにどっぷりはまってね~
なかなか腕は上達しないけれども だいぶ詳しくなったよ~!

電気屋、新しいのぜーんぶそろえた?
金もかかるが、楽しそうだわそれ~♪
偉い人オサエテねw

働きマンしてたけど、サクラの咲くちょっと前くらいまで
しばしダメOLに戻りますw
2010/02/08 11:32 | | edit posted by ■thimaちゃん■
■chinatsuさん■
こんにちは~
ATOM君のお話し、出ましたよ~(^ー^* )
正統派ビジン&ビナンシな子が多いですよねーなんてお話ししてました!

ブランドは、CRAZY BOOさんです★
カタログ、手元に届くのは二週間くらいなんだそうです。
実際に並ぶのはいつ頃かなぁ~
多分フリーで手に入るカタログじゃないかな?っておもいます!未確認ですが・・・

見つけたら教えてください♪
2010/02/08 11:36 | | edit posted by ■chinatsuさん■
■カヨちゃん■
こんにちはー!

うさぎちゃんのモデルさんさがしているよーなお話しがあったら、真っ先にエリちゃんに連絡しますわ♪

最近遭遇しませんねぇ~
うん、またカフェで!
2010/02/08 11:37 | | edit posted by ■カヨちゃん■
■パティママちゃん■
いえいえ~
JeったんTiっちも一緒だったし、とっても楽しい撮影会になりました(^ー^* )

パティちゃんの代役、ちゃんと務まったかな~

撮影写真をちょこっと覗かせてもらったら、可愛く撮れてたお写真がいっぱい見えたので(そりゃ、プロだしね(^^;)
届くのが今から楽しみなの~

今回はお話しありがとでした♪
2010/02/08 11:39 | | edit posted by ■パティママちゃん■
■ くりんままさん■
ありがとうございますー

仕事の本ピークは4-7月くらいで、こんなもんじゃないんですが、今年は早々から色々重なってしまいました~

くりんちゃん&しおんちゃんもお元気ですか?
あとでブログに遊びに、お邪魔しますね!
2010/02/08 11:41 | | edit posted by ■ くりんままさん■
■ かのんさん■
はじめまして!
コメント、ありがとうございます。

何度も足跡つけていたかと思います~!
ひなママちゃんや♪Yumichanやmeeちゃんやまりもさんや・・・たくさん、共通のお友達が居ますものねー。
かのんさんの撮影するお写真のファンで、いつもひっそりと覗かせていただいておりました。

普段忙しいと余計に、こういうお出かけが楽しいですよね♪いつもパワーをもらっています(^ー^* )

私も遊びにお伺いします!
2010/02/08 11:45 | | edit posted by ■ かのんさん■
comment posting














 

