コチョポ・・・mix猫のココモ姉と可愛いイモウト達。 カニヘンダックスのチョコモ・ポコモと一緒の毎日。おいしくって楽しい日々をちょっとだけ公開。
スポンサーサイト
Posted by notchi
 
[スポンサー広告
あけてますよね。
       


新年一発目更新
最遅記録更新な気がします(^^;



にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ


そんなノッチ家ですが、
どうぞ今年もよろしくお願いいたします。

今年は年末年始のお休み
短かったねー。

病院にお預かりだったネェネは
帰宅した日と翌日は
みゃーみゃー相当文句をたれておりました(^^;

チョポは雪の公園で遊べたよ。
特にぽっちがびゅんびゅん走り回っておりました。

ちょっちゃんは、ちょっと走ったものの、
すぐ、さむいの。抱っこなの。でした。

(カメラを持たずにサンポに出ていたため、写真が無い・・・)




4日から仕事始め、初日の午前のMTGから始まり
毎日気付くと夕方(--)


正月気分はすっかり吹き飛んだ毎日を過ごしております。



去年の今頃はもうちょっと時間あったんだけど
コチョポも年始早々からロングお留守番の日々。

おりこうに頑張ってるよ。



そのうえ・・これが最大のショッキング事件なんだけど
パソコンがご壊れましたΣ( ̄ロ ̄ll)




年始、久々にポチっとつけたら
なんか、急に落ちたりして、何だろ、何だろって
だましだまし使えたのは1日だけで。。

専属SEのお友達に来てもらったものの
色々試したけど結局寿命だねってことで(><)

私の使い方もね、あんまり優しくなかったし・・
ハンセイしつつ、今週末からnewパソコン、デビューです。

初ノート♪
お外でも使える♪(←主に仕事ってとこが悲)
それは嬉しいのです(^ー^* )

ビッ○カメラのおにーさん、最終的にさらに値引きとか
してくれたしね♪



そんな感じで、ピークシーズン到来のような1月を過ごしています。

週末はジャックバウアーばりに(チョポは横で応援!)頑張るよてい。

今月末になれば、一旦息がつけるはず。

コメントのお返事、できなさそうなので、コメント欄クローズしますね。
年賀状、可愛い年賀状がたくさん届きました。
この場を借りて、ありがとうございました!

ほのぼの、ニコニコ眺めさせていただいてます★




ということで、どうぞ今年も宜しくお願いします!






ぷぷぷww


5分チンで、夕方まであったかいよ~
お留守番時以外も使ってます(^^*)




にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ








スポンサーサイト
Posted by notchi
 
[notchiのつぶやき。
