コチョポ・・・mix猫のココモ姉と可愛いイモウト達。 カニヘンダックスのチョコモ・ポコモと一緒の毎日。おいしくって楽しい日々をちょっとだけ公開。
Posted by notchi
 
[スポンサー広告
年末のご挨拶。

goaisatsu.gif


本日は、ごあいさつです。



にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
いやはや、すっかり更新できずにおりました。

会社の人にまで「なんか久しぶり!」とか言われちゃう勢いで
外出したり、社内にいても目まん丸にして集中してたり
ここ数年で多分一番ドタバタな12月でございました手書き風シリーズ29顔4


・・・というのもあり、今年はピークシーズン抜けてからも、
ず~っとのんびりペースの更新になってしまいました手書き風シリーズ汗1


お出かけして、写真撮って、アップできなかったのもたくさんあって
一緒に遊んでくれたり、お写真モデルしてもらったオトモダチには
ゴメンネがたくさんです泣き顔


それでもこりずに誘ってくれたり、ブログに遊びに来てくれて
いつもありがとうございます!

今年もイッパイ遊んでくれて、ホントにありがとうございました顔 ニコ

バーベキューしたり、那須に今年は二度も行ったり、
オイシイツアーをしたりハンドメイド部をしたり。

あれこれ、楽しい思い出がたくさんつくれたよ手書き風シリーズ星

今年も一年、本当にありがとうございました。
ちょっと早いですが、お正月やすみに入ります(^^*)


年が明けてからも、頻繁に更新はできなそうな感じなのですが、
それでもこのブログは、なんとなくゆっくりと 
これからも続けていきたいなと思っています。

どうぞこれからもご贔屓のほどヨロシクお願いします★

つなビィのほうは、お正月休み中もちまちま更新予定ですりぼん


それでは、皆様、良いお年を!
(ガキ6時間が超楽しみきゃっ)


IMG_5255.jpg

IMG_5256.jpg

IMG_5257_20091227121752.jpg





カバーは壊れちゃったので
フリースにくるんで使ってます!




ちょっちゃんが張り付いてるヒーター



うちはコレ~

3.8lで¥2,100!リピしてます~



にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ



Posted by notchi
 
[notchiのつぶやき。]  thema:犬との生活 - genre:ペット
