コチョポ・・・mix猫のココモ姉と可愛いイモウト達。 カニヘンダックスのチョコモ・ポコモと一緒の毎日。おいしくって楽しい日々をちょっとだけ公開。
スポンサーサイト
Posted by notchi
 
[スポンサー広告
外苑前で秋を堪能。
お洋服やさんはコチラから♪


          

いや、一番の目的はこれじゃなかったんだけれど
ぽっかぽか陽気のもとでの“プシュ~”はやっぱり最高なのです。

この時期の外苑前といったら
やっぱりアレしかないよね(^ー^* )


(とある事情により「たんのう」を変換すると、真っ先に「胆嚢」が出ますよこのマシンwww)


★チョっぴーバースデーに お祝いメッセージたくさん、
 ありがとうございます!
 お返事、書いてまいりますので、もう少し待ってくださいませー★



クリック&応援お願いします★
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

とある週末、チョポのマブダチのあのこたちにラヴコール手書き風シリーズ二個ハート

お出かけ予定にビンジョウさせてもらって、行ってきたのは

          IMG_4806.jpg
                             アメ車ショーハッピースマイル





ではなく、
外苑前の銀杏並木ポンサですオンプP1



可愛いこのこたちと一緒だよ★
          1209member.jpg




時間帯&お天気のせいも多かったんだと思うんだけれど、
人が兎に角多くてねー。。

とても、このおチビたちをちょろちょろ歩かせられる感じじゃなかったので
横道にそれて、暫し撮影タイムだよ。


・・・・しかし・・・・

久々のお外での集合写真に、チョポったら

          IMG_4821.jpg



ププ(o ̄m ̄)


暫し銀杏の美しい風景でオタノシミ下さいc001



IMG_4814_20091209121711.jpg
          IMG_4808.jpg




仕切りなおして、可愛いお写真撮れましたよ。
          IMG_4834.jpg

一応、合格点?




ここの並木を抜けると噴水があって、その周りに屋台がずらーっ。

いち早く空いたテーブルと椅子を確保して、ランチタイムにしたよ~
(噴水広場の奥エリアは、ワンコNGでした)

          1209lunch.jpg

(ここで、ビール登場ねw
 缶ビール400円ってオイオイヾ(°∇°*)って思いつつ買ってしまった(o ̄m ̄) )



チョコモは落ちてる食べかすをもらいたくって
降りるぅ、降りるぅって言ってたけど
ほかのこたちはおりこうちゃんにしててくれて

久々だったmasaeちゃんと楽しく近況報告。





暫くマッタリしたあと、masaeちゃんがリサーチしてくれてたカフェに移動したよ。

私も存在は知っていたものの、ワンコがOK(ただし1Fのみ)って
ぜーんぜん、知らなかったの!

外苑前の3番出口でて直ぐのカフェ“SIGN”に行って来たよ。

          IMG_4915.jpg

1209cafe.jpg

カフェに居たお客さんのお話によると
オムライスが有名らしい。

また行かなくっちゃね(^ー^* )




帰りは途中、私が気になっていた革用品のお店に寄って
バッグをオーダーして、カロリー消費しながらポンサして帰宅したよ。

ワンコたちは結局そんなにたくさん歩けなかったんだけれど
都会のデートを楽しんでくれたかな?

        IMG_4921.jpg

。。。。ムーの割にね・・・(o ̄m ̄)




夜はぐっすり、お休みでした(^ー^* )

        IMG_4923.jpg




またお出かけしようね!
        

      IMG_4899.jpg







お洋服ショップはココをクリックで飛べます~

コチョポのおすそ分け。


カバーは壊れちゃったので
フリースにくるんで使ってます!




ちょっちゃんが張り付いてるヒーター



うちはコレ~

3.8lで¥2,100!リピしてます~



にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ


スポンサーサイト
Posted by notchi
comment:6  
[お出かけ手帳。]  thema:わんことの生活 - genre:ペット
comment
今の時期はキレイな場所が多いですよね~
ブログのお友達がここ行ってました!
ワンコとの撮影はこの黄色の絨毯がいいですよね♪
チョポちゃんお出かけ楽しめたかな?

お耳ぴろ~んなぽっちゃんが可愛い(^-^)
2009/12/10 00:24 | | edit posted by さゆ
黄色い絨毯だ~。
昨年は偶然見れたんだけど今年は縁がなかったわ。
みんなおりこうにお散歩楽しんだのね。
で、ノッチちゃんはビールね(笑)
カフェのケーキがとっても美味しそう。
ちょっちゃんは楽しかった1日の夢を見ているのかしら?
2009/12/13 21:19 | | edit posted by かじゅ
外苑すっかり紅葉してますね
先月頭行ったときはまだまだ青々してましたが・・・
今度散歩がてら行ってくるかぁ♪

アメ車お好きなんでしたっけ??
2009/12/14 16:07 | | edit posted by FUGUZOU
■さゆさん■
(お返事がとっても遅くなってゴメンナサイ)

銀杏並木、黄色のじゅうたんが綺麗な場所、いっぱいありましたね♪
うちは今年は昭和記念公園はいけなかったんですが、銀杏の季節も、イルミも綺麗でいいですよ~★

チョコモもポコモも、久々のラムーとのお出かけ、楽しんでくれたと思います♪
2009/12/27 11:48 | | edit posted by ■さゆさん■
■かじゅさん■
(お返事がとっても遅くなってゴメンナサイ)

去年は、偶然だったんだぁ~
お外でのお散歩は、銀杏並木はやっぱり人が多くって難しかったけど、そこからベルコモンズのあたりまでは裏道とおって、ゆったりおサンポできたよ(^^*)

ケーキも美味しかった♪
今度行ってみて~orご一緒しましょ!
2009/12/27 11:49 | | edit posted by ■かじゅさん■
■FUGUZOUさん■
お返事がすっかり遅くなってゴメンナサイ。
もはや、散ってしまいましたね・・・(^^;

車、全然分からないんですが
これがアメ車ってことは
なんとか分かった感じです(o ̄m ̄)

お陰でオシゴトで車関係の会社になると
色々とお勉強に苦労してます~(^^;
2009/12/27 11:51 | | edit posted by ■FUGUZOUさん■
comment posting














 

