コチョポ・・・mix猫のココモ姉と可愛いイモウト達。 カニヘンダックスのチョコモ・ポコモと一緒の毎日。おいしくって楽しい日々をちょっとだけ公開。
Posted by notchi
 
[スポンサー広告
♪5回目のチョっぴーバースデー♪
           IMG_2564.jpg



今年も元気に迎えることができました(^^*)
ちょっちゃん、5歳になりました。


クリック&応援お願いします★
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

cho5s.jpg

初めて会って、抱っこしたときから、5年も経つのかぁ~って
感慨深くなっちゃいます。


IMG_4473_20091129212707.jpg

色んなものを見て、色んなことを経験して、
お友達もたくさんできて、ココモとぽっちゃんが居て
ちょっちゃん、まいにち楽しく過ごしてるかな?

ケーキは毎月、毎週でもいいって思ってるかもね(^^*)


IMG_5787.jpg


どんどん大人になってく一方で、
首にスリスリ攻撃*1やら、
今忙しい作戦*2やら、

色々やんちゃも覚えてくチョコモは
ネェネやぽっちゃんとともに
私の心の支えです!

  *1・・・すきすきチュッチュの合間に、首に首をすりすりぃ~
  *2・・・シャンプーやお洋服の気配がしたら、とりあえずひっくり返って
      「今いそがしいから無理~!」
      最近、ぽっちも覚えつつある・・・



IMG_3008_20091129212707.jpg
時々、やんちゃなあのポに
オイシイとこ持ってかれちゃう
こともあるけど一生懸命頑張ってる
ちょっちゃんのことちゃんと見てるからね!



IMG_5709_20091129212741.jpg
ママのいたずらに付き合ってくれて

IMG_2834.jpg
ぽっちのおねえちゃんもしっかりしてくれて

ありがとう、チョコモ!




来年の6歳のお誕生日も、元気に、楽しく迎えられますように。

支えてくださっている全ての方々に感謝して。

2009.11.30 お誕生日おめでとう、チョコモ




5歳になったちょっちゃんともども、
これからもどうぞヨロシクお願いします!

IMG_48412.jpg





お洋服ショップはココをクリックで飛べます~

コチョポのおすそ分け。



サンタコートの準備はOK?


ぷぷぷww


5分チンで、夕方まであったかいよ~
お留守番時以外も使ってます(^^*)




にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

Posted by notchi
comment:38  
[notchiのつぶやき。]  thema:わんことの生活 - genre:ペット
comment
ちょっちゃんHappyBirthday☆
お目目がまん丸でとっても可愛いちょっちゃん
ネェネとぽっちゃんと一緒にまた1年元気に過ごしてね!
幸せな一年が送れますように♪

ちびっこちょっちゃんとっても可愛いわ~
また一緒に遊んでね、ちょっちゃん(^-^)
2009/11/30 00:39 | | edit posted by さゆ
Ihctonちゃんお久しぶりです~大変ご無沙汰しておりますが、お元気そうで何よりですっ!
ちょっちゃんお誕生日おめでとうぅ~~~!成長過程の写真みとれちゃったわ。素敵なレディーになったのね☆
元気で楽しい一年がすごせますようにv-20
2009/11/30 01:51 | | edit posted by mickey
おめでと
お誕生日おめでと~e-265
早いもんだね~
もう5才かぁ・・・
そうだよね、モコも来月5歳だもんねe-443
そういえば半月ちょいお姉ちゃんだったんだね~
初めて会って由布院に旅行に行ったのが懐かしいね~e-446
その時に、すきすきチュッチュッしてもらったねe-265
またいつか、今度はぽっちと我が家も3ワン揃いぶみで、みんなで行きたいね~e-343

ちょっちゃんにとってステキな1年でありますようにe-266
2009/11/30 09:26 | | edit posted by チョコモ
チョコモち。おたんじょうびおめでとう~^^

新しい一年も健康に恵まれて、楽しく、おいしく、元気いっぱいに過ごしてください♪

今日は、お誕生会かな?オイシイな一日のBlog報告、楽しみに待ってま~す。

チョコモ・ヨーデル、また聞かせてもらいたいワ(笑。
お散歩デート、行けるといいな♪
2009/11/30 10:13 | | edit posted by piccolo
おめでと♪
チョっちゃんも5歳の仲間入りだねー♪
お誕生日オメデトウw
ノッチ&ココモ&ポコモに囲まれて、今年も楽しいお誕生日を
迎えたね^^
これからも家族やお友達と一緒に笑顔で過ごすチョっちゃんの
かわいい笑顔をたくさん見せてねー。

今度また遊んでねー!
2009/11/30 10:53 | | edit posted by ひこぞ
v-352ちょっちゃん、お誕生日おめでとうv-353

5歳かぁぁ。
女盛りだね~。
とっても美人のちょっちゃん、
たくさんのお友達や素敵な家族に囲まれて
幸せな犬生を満喫ちうだね。

この1年も元気でたくさんの思い出を作ってね。
本当におめでとう。
2009/11/30 10:58 | | edit posted by まひみかマミィ
チョコモ~5歳 おめでとうv-274
チビチョの時も可愛いの~
やっとラムーと同じ歳になったね
まぁ性格はチョコモのが大人だけど(^^ゞ
同い年の親友はやっぱ女子のが大人だよね(*^m^*) ムフッ


5歳も美味しいがいっぱいで
健康で可愛いチョコモでね~

チョコモ、5歳のお祝いは何が欲しい?
この間コッソリ聞くの忘れちゃったよ(^^ゞ
2009/11/30 14:39 | | edit posted by masae
ちょっちゃん、5歳のお誕生日おめでとう!!
相変わらずの美しさで、舐めまわしたい程ですv-238

5歳のちょっちゃんも、平和で楽しくておいしくて、
いつも通りの日々が送れますように♪

来年はまた那須でご一緒したいわぁ~^m^
2009/11/30 14:53 | | edit posted by 珠
チョっちゃんお誕生日おめでとう~☆
やっぱしかわいいコはパピの時からかわいいのね!
お目目パッチリパピチョコモは
すっかり美人さんに成長したね~(≧v≦)
首にすりすり攻撃はコショバイけどすきーっ!
最近の「もっと~のけぞり攻撃」は私にだけ?笑
これからも元気に楽しいまいにちを過ごしてね♪
2009/11/30 18:07 | | edit posted by ゆり
チョ誕生日おめれと^^
パピコチョっちゃんもかわいいのら。
でも、今のチョっちゃんが一番かわいい!
今年も楽しい一年を^^
2009/11/30 21:36 | | edit posted by マロ様の家来1
ちょっちゃん、5歳のお誕生日おめでとうヽ(^o^)丿
5歳!私もじィーんと感慨深かったです。
5年の月日に思い出がいっぱいですね^^
そして、6年も7年もその先もずぅ~っと健康で元気に
お誕生日を迎えられますように☆

ちょっちゃんぱぴたん、超可愛いです!!
とっても美人さんに成長しましたね(*^_^*)
2009/12/01 00:08 | | edit posted by あゆ
おめでとぅーー!!!!!
初めてちょっちゃんに会ったあの日から
もぉ4年くらい経つのですねー!!
なんかすげぇ♪♪
でも、もっともっとゆっくり年をとってねーww
急がずゆっくりと^^
また1年穏やかに過ごしてね♪ちょっちゃん♪♪
2009/12/01 11:31 | | edit posted by ネギチョ
ちょっちゃん、お誕生日おめでとう。
まん丸お目目のちょっちゃん、いつ見ても可愛いですね。
時には、きりっとしていて素敵なレディのちょっちゃん。
ぽっちゃん、ねぇねと三人でほんわかな日々を過ごして下さい。
今年一年、元気な笑顔が見られますように。v-315
パピ゚ー時のちょっちゃん、めっさ可愛いです。


2009/12/02 14:23 | | edit posted by くりんまま
チョッちゃんおめでとー☆
当日はおいしい&たのしいお誕生日になったかな?

頭にうんち君の乗ったため息混じりな表情のチョッちゃんが
なんともいい味でてる(笑)

5歳も楽しくすごしてねーん♪
2009/12/02 21:30 | | edit posted by りえちん
わ、、、、忘れてなかったわよv-12


チョコ嬢 ΗДРРУ☆ВΙЯТΗDДУ
もう5歳になったのねー。 早いなぁー。
まだ、2~3歳くらいにしか思えないわ(o ̄m ̄)

と、言う事は・・・
のっぢも25、、、26、、、えっと・・・・・
早く嫁に行きなさい。


チョコ嬢 こりからも元気でお姉ちゃんしてねん♪
やべ・・・ まだ送ってない事を思い出した
ε=ε=ε=(┌  ̄_)┘タタタタタタッ...

2009/12/03 02:49 | | edit posted by そに
遅くなりましたが
♪チョっちゃんHAPPY BIRTHDAY♪
5歳のチョっちゃんも元気に楽しく過ごせますよーに^^
2009/12/06 16:34 | | edit posted by ふぅたん
ご無沙汰しちゃってごめんなさい~
ちょっちゃんお誕生日おめでとう~
Happy♪(*^-^)ノ” Birthday
5歳か~。
すっごくちっちゃかったからやっぱり不思議な感じがするかも♪
しっかりおねえさんのちょっちゃん、また1年楽しく暮らせますようにっ★
2009/12/07 03:01 | | edit posted by リエマル
かなーーり出遅れてしまってごめんねーm(_~_)m
ちょっちゃん、5歳のお誕生日おめでとう♪
ちょっちゃんはリズと同い年なんだょね!!
でも、そのベビーフェイスは5歳には見えないゎ~♪
ぽっちゃんの面倒もちゃんと見るお姉ちゃんでうらやましい★
また1年、健康で元気にすごしてね!!!
2009/12/08 15:51 | | edit posted by rik
おめでとう!
ちょっちゃんおめでとう!
もう五歳ですね~我が家も二月で5歳になります。
なんだか感慨深いですよね~5年って・・・。

これからも楽しく健康に毎日を過ごしてください!
我が家のうみちゃんもこれからもどんどん元気にいろんなことに挑戦していきまーす!
2009/12/08 22:23 | | edit posted by うみちゃんのままん
■さゆさん ■
どうもありがとう!

もう5年も前になるんだなぁ~って
感慨深くなっちゃいます。

ちびチョは、ぜんぶ丸いって感じで
とってもキュートでした(^ー^* )

これからもどうぞよろしくねー!
2009/12/09 14:53 | | edit posted by ■さゆさん ■
■mickeyさん ■
ハーイ!
おひさしぶりー(^ー^* )
元気にしてますよぉ~!

おめでとうメッセージありがとです!
このブログ、ぽっちはわりとおチビなころから載ってるんだけれど、チョコモのおチビな頃は別ブロだったからお誕生日のときだけなのぉ~

みんなのパワーできっと、また一年、元気な年を過ごせますように♪
2009/12/09 14:55 | | edit posted by ■mickeyさん ■
■チョコモさん ■
ホントホント、はやいものですよねー。
みんな、歳を重ねるよなぁ(私もw)って思いますね!

モコちゃんももうすぐ5歳ですね♪

そうそう、チョコモさんにはヨーデルも披露したのよねぇ~
また、大遠征したいものです。
ほんとに、実現したいなぁ~~!

これからもどうぞよろしくおねがいします★
2009/12/09 14:56 | | edit posted by ■チョコモさん ■
■piccoloさん ■
チョコモにもわたしにも
どうもありがとうー!

間が空いてあってもやっぱり初代ヨーデルpiccolo様はご健在だと思うよぉ~(^ー^* )
「らいなす」「きゃ~ら」「piccoloちゃーん!」はいまだに魔法の呪文だからに♪

おデート、さそいまーす♪

2009/12/09 15:22 | | edit posted by ■piccoloさん ■
■ひこじょさん ■
どうもありがとー♪

元気娘のチョっちゃんも
気付いたら元気なオバサンだわー(o ̄m ̄) プ

クウカイオジサン。これからもよろしくだわよww
おぽぽよ、ついてきなさい!

2009/12/09 15:23 | | edit posted by ■ひこじょさん ■
■まひみかマミィさん ■
メッセージありがとございます♪

ちょっちゃん、幸せに見えるかな?
そうだといいなぁ~★

嬉しい!楽しい!さいあくぅ~なキモチが
分かりやすいのに、おねーちゃんだから?ちょっと我慢したり、日々成長が愛しくてたまりません(^ー^* )

5歳のちょっちゃんと、おデート、実現できたらいいなって思ってます。まひるくん&みかんちゃん、待っててねー!
2009/12/09 15:25 | | edit posted by ■まひみかマミィさん ■
■masaeちゃん■
どうもありがとー!
遅ればせながら追いついたわ。

これからもマブダチよろしくねー♪
5歳のチョともいっぱいあそんでけろ!

プレゼントもありがとう(^ー^* )
楽しみにしてるのだー♪
2009/12/09 15:26 | | edit posted by ■masaeちゃん■
■珠さん■
ありがとうございます!

舐めまわし・・に笑(o ̄m ̄)

平和でいつも通りな日々が一番大切ですよね♪

いつか那須で再び・・・もしくは杜の都でも、実は狙っていたりします。
勾当台公園近くのイルミが綺麗な季節では?!
場所、違ったかしら・・・遠い記憶です~
2009/12/09 15:29 | | edit posted by ■珠さん■
■ゆりさん■
どうもありがとー★

チョコモの上目遣い顔、今つなビィにアップしてる顔と
長さ以外同じだわーっ(^ー^* )

パピの頃からおめめくりっくりのままだよね。
ヨーデルは年々ミガキがかかってるけどw

のけぞりは少しずつ度合いを増し中だよ(o ̄m ̄)
そしてすりすりはぽっちも習得しつつあるw


これからもよろしくねぇ~!
2009/12/09 15:31 | | edit posted by ■ゆりさん■
■マロ様の家来1ちゃん■
どうもありがとう!

おチビのころから
ちょっちゃんを見守っていただいているよねー(^^*)

ますます可愛くなっちゃうちょっちゃんを
これからもどうぞよろしくなのです♪
2009/12/27 11:30 | | edit posted by ■マロ様の家来1ちゃん■
■あゆさん■
どうもありがとうございます♪

そうですねー
5歳って、4歳までとちょっとちがって
四半世紀じゃないけど(笑)感慨深い、一区切りですよねー

これからも健康のお願いありがとうございます★
ホント、健康一番!
これからも笑顔をふりまいてもらえるように 私も日々のいろんなことに気をつけていこうと思います(^^*)
2009/12/27 11:33 | | edit posted by ■あゆさん■
■ネギチョさん■
そうですのねー!!
早いものだわ。
あの頃はまだ若かった(私も(o ̄m ̄))

穏やかに、楽しく美味しく過ごしてくれるまいにちが大切ですね♪
これからもよろしくおねがいしまーす!

どうもありがとう(^^*)
2009/12/27 11:34 | | edit posted by ■ネギチョさん■
■ くりんままさん■
どうもありがとうございます♪
今年はその笑顔をブログでお届けする回数が
ぐっと減ってしまったけど・・・

でもでも、まいにち楽しく、のんびりと過ごせる日々がこれからも続くよう 元気にいてもらいたいものです★

パピーのころは、どこもまん丸でした~(^^*)
2009/12/27 11:36 | | edit posted by ■ くりんままさん■
■りえちんさん■
どうもありがとー!
楽しい当日の様子も・・・アップしそびれたよぉ(o ̄m ̄)

お友達と一緒で、おいしくって楽しいお誕生日だったよ♬
プレゼントどうもありがとうねー!
つなビィのほうでしかアップしてなくってゴメンねー(><)
諸事情により12月嵐のように過ぎていったのだー。。

5歳のちょっちゃんも、どうぞよろしくね!
2009/12/27 11:38 | | edit posted by ■りえちんさん■
■そにさん■
( ェ)ジッ

あ、しかしこんだけお返事が遅いと
何もいえないww

若いようで、5歳でしょ~
お鼻の先ちょに、白いのが目立ってきたのが
なんともせつな悲しいような~

独身の獣医さんの集まりがあるときは呼んで下さいw

例のものは、賞味期限などご確認を!!
2009/12/27 11:40 | | edit posted by ■そにさん■
■ふぅたんさん■
どうもありがとう!

日々、いつも通りに楽しく、美味しく、ゆったりと。
これが一番大切よね~♪

5歳のチョコモも、どうぞよろしくね(^^*)
2009/12/27 11:41 | | edit posted by ■ふぅたんさん■
■リエマルさん■
ありがとうございます!

そうなの、チョコモもポコモもおチビだから
なんとな~くまだ子供な気がするけど
ちっさいおばさんですよ(o ̄m ̄)

また、一緒に遊べるの楽しみにしてますね♪
これからもどうぞよろしくです!
2009/12/27 11:42 | | edit posted by ■リエマルさん■
■ rikさん■
どうもありがと!
そうだよ~
おチビだけど、同じ年よ(^^*)

年々色々なことを覚えて
大人になってくのが愛おしいよね★
これからもよろしくね!
2009/12/27 11:43 | | edit posted by ■ rikさん■
■ うみちゃんのままんさん■
こんにちはー!
おひさしブリです★お元気でしたかー?

お誕生日メッセージありがとうございます♪
うみちゃんも5歳ですね~
うんうん、感慨深いものがあります。

これからも元気に、穏やかなまいにち
うみちゃんは新しいことにまだまだ挑戦ですね!
これからもよろしくおねがいします(^^*)
2009/12/27 11:46 | | edit posted by ■ うみちゃんのままんさん■
comment posting














 

