コチョポ・・・mix猫のココモ姉と可愛いイモウト達。 カニヘンダックスのチョコモ・ポコモと一緒の毎日。おいしくって楽しい日々をちょっとだけ公開。
Posted by notchi
 
[スポンサー広告
新年会。その2。
新年会、第二弾は、ティアハイムに行って来たよ!

チョねぇの親友きゃらりとママのダーリン ライナスと
らい&きゃらのボス piccoloちゃんとだよ。

オトモダチ。






まずはお年玉(やぎミルク)をみんなでもらったよ。

オトモダチ。



あり・・・きゃら、いる?


オトモダチ。


いたいた(^ー^* )
あら、ポっちゃんすでにじりじりと・・・

待てだよ、待てー。



オトモダチ。

(o ̄m ̄)
もう完全に前に出てますね、こり・・・




この日はオトモダチがたくさんだったけど、
おねぃさんが遊んでくりたよ。

オトモダチ。




うずうずしちゃったり

オトモダチ。

お手を披露したり



ライナビームを送ったり

オトモダチ。

結構忙しかったんだよ。



あとはそれぞれ、思い思いに・・・
ライナスは、ご挨拶回りぃ

オトモダチ。




チョっちゃんは お手伝い(報酬狙い)

チョコモ。



ポは昼寝(o ̄m ̄) イヒヒ

ポコモ。


思い思いにすごしたんだよ。





そうそう、ぽっかぽかな女優さんが居たんだよ(^ー^* )
ライナスとチョコポコは何歳?なんて聞かれて、ナデナデもしてもらったよ♪
オトモダチ。




楽しい楽しい、新年会その2だったのだー

帰り際、バイバイと手を振る私の方に、リードをぐいぐいひっぱってついてきたライナス

後ろ髪 ごっそり抜け落ちるかと思いましたわ

さて、残す新年会はあと一つ(まだあるのか)。
週末のオタノシミです♪






お気に入りショップで購入したお洋服、masae師匠のお直しによりサイズぴったりになりました。
どうもありがとう、masaeちゃん






応援ありがとう!順調に上昇しています
↓をクリック&コチョポバナー(今日のところ、28位に居ますあとちょっと!)をクリック、お手数ですが応援お願いしマス!!



コチラはただいま30位!
次は10位以内を目指しますっ
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ




■■■里親さん募集のお知らせ■■■■
チョコモの生まれたおうちで、可愛いベビーが生まれています。
20070105221235.jpg

Mダックス、ごまちゃんのベビー。
誕生日は11/28。小さめの可愛い子です。
(生後43日で420g)

また、トイプードル♀アプリコットの子も居ます。
こちらは詳細、追ってUPします。

ブリーダーさんへ連絡を取れますので、ご興味のある方は
→のメールフォームからご連絡くださいませ(^^*)
■■■■■■■■■■■■■■■■■■









でっかいタマゴちゃんみたいw








中身が選べる福袋 まだ買えるよ♬









チョポも大好き、ドットワン





Posted by notchi
comment:14  
[お出かけ手帳。]  thema:☆多頭飼い☆ - genre:ペット
comment
新年会第2弾もとっても楽しそうですね。
ポコモちゃん、またまたヘソ天でネンネ(^^)
やはり大物だわ!!

↓下北の新年会もとっても楽しかったですね。
お天気がちょっと・・・だったのが残念。
ポコモちゃんまだあどけないお顔なのにとってお利口さんで羨ましいわ。
ななは相変わらず大興奮で困ったちゃんですけどまた是非遊んでね(^^)
2007/01/10 12:33 | | edit posted by ななママ
ライ&きゃらだわ~♪
しばらく会えてないのぉ。
今週末も×っぽいし・・・
いつ会えるかなぁ。

先月会ったばっかりだけど
ぽっちゃん、またまた大きくなったような。
スクスクだね^-^
ぽっちゃん、
目指せティ・・・(は大きすぎ?!)
2007/01/10 12:37 | | edit posted by ♪Yumichan
オイラのことしの目標は
「ノッチとらぶらぶらぶ~ぅな2007ねん」なんだじょ!ウホホ~w

初デートはあっという間に時間がすぎて、オワカレがさびしかったんだじょ。
あと何日オネンネしたら、ノッチに逢えるか指折り(足折?w)かぞえて待ってるじょ。うっほほ~い。


Yumiちゃん、JeJeちゃん、ティアラちゃん(特にティアラちゃん><)とはタイミングが合わずになかなか会えずにいるから寂しいヮ(;_;)

>>目指せティ・・・(は大きすぎ?!)
ぐふふふふ・・・w
ポちゃん、すくすく育ってたも~ぉ。
2007/01/10 13:05 | | edit posted by ノッチのだーりん。
はぅぅぅぅぅ
九州から飛んで行きたいぞーーー!
いつ行こうかしらん♪
もうワクワクしっぱなしの私だわよん♪
ポッちゃん、人見知りするって言ってたのよね。
こりは、おいしいおいしい作戦でがんばらねば!
早くみんなにスリスリしたいわ~~
2007/01/10 13:48 | | edit posted by チョコモ
ななママちゃんへ
ポコモはおりこうっていうか・・・外じゃおとなしいだけよぉ。

今朝も 口に壁紙くっつけて走ってたわよ( ̄□ ̄;)

ななちゃんも魔法のキャリーがあるから、大丈夫大丈夫。
おうちでトレーニングがんばってね!
困ったらソウダンにのるからねー!
2007/01/10 16:53 | | edit posted by ななママちゃんへ
Yumiちゃんへ
そうそう、pちゃんとも話していたの。
早く会いたいよぉーって。
目指せティの気分でがんばるわ(^ー^* )

なんだか、はっと気づいたら、チョコモの半分だった体が2/3になってて・・・ちょっと寂しいよぉ!!

J&Tがお出かけ可能になったら、またアッチで集合かけてね☆
2007/01/10 16:55 | | edit posted by Yumiちゃんへ
ダーリンへ愛をこめて。
あんよ一生懸命数えてたから あんな格好になったのかしら(o ̄m ̄)

あんな格好みても愛はさめないわよぉ~ん♪

ポっちゃん すくすく育って何より、しかしイタズラもすくすく育って困った(--)
2007/01/10 16:56 | | edit posted by ダーリンへ愛をこめて。
チョコモさんへ
ポっちゃんも早く会いたいってー!
ライ兄にとっては、チョコモさんは特別おいしい人だしねww

おいしいジャーキーたくさん用意しておくから、是非是非、おいしい大作戦でがんばってくださいませねぇ☆

今のところ心を許しているのはpちゃん、ひこちゃん、それと私のお友達って感じかなぁ。
両親は??怪しかった。
犬の香りがすると大丈夫なのか?疑惑もあるのです。
2007/01/10 16:58 | | edit posted by チョコモさんへ
やーん
かわい子ちゃんがいっぱいや~ん^^
みんな野放しにしても
おりこうにしてるのね。
マロ様なんて野放しにしたら
気持ちよ~く
おトイレしちゃう。。。きっと。
2007/01/10 20:30 | | edit posted by tissue-love
楽しそうな新年会(≧▽≦)
いいないいな~~。
ポッちゃんはさておき・・・(笑)
みんなしっかり「マテ」しておりこうしゃん♪
うちはまだ練習中。
ちょっとだけできるようになってきました♪(*⌒▽⌒*)ノ
がんばってしっかりできるようになるぞ~。
ぽっかぽかな女優さん、誰だかわかったぞい(o^-^o)
2007/01/10 21:31 | | edit posted by キャオリン
新年会いっぱい楽しそう~☆☆
みんなの待て写真なんだか凛々しいわ♪
ポコちゃんちょっとリード!!
なんだかだるまさんがころんだみたいよ!!
女優さんピンとこないわ~!!誰だ~??
2007/01/11 01:53 | | edit posted by mee
tissue-loveさんへ
チョねぇもさぁ・・・・
真ん中のチビドッグランを トイレと勘違いしているふしがありまして・・・
閉じてもらうか、入らないようにしているのよ(ノェ)コッソリ

2007/01/11 14:49 | | edit posted by tissue-loveさんへ
キャオリンちゃんへ
さておきね・・・さておき。

一応ねー。
ゴハン前に練習してるんだけど 横でぷるぷるしてるチョコモ見ると、すぐによし!しちゃうのよー。

早く、別々ポンサに行く習慣をつけなければ(><)と思いつつ、あまりの寒さにあと30分の早起きが出来ない私です・・・
2007/01/11 14:50 | | edit posted by キャオリンちゃんへ
meeちゃんへ
ひえぇー。
もしや、年代の違い!?
私が高校生くらいのころテレビでやっていた昼ドラ、ぽっかぽかに出ていた女優さんなんだよぉー。

旦那さんは一般人かと思っていたら 後で調べたら俳優さんでした(ノェ)コッソリ
2007/01/11 14:51 | | edit posted by meeちゃんへ
comment posting














 

