コチョポ・・・mix猫のココモ姉と可愛いイモウト達。 カニヘンダックスのチョコモ・ポコモと一緒の毎日。おいしくって楽しい日々をちょっとだけ公開。
スポンサーサイト
Posted by notchi
 
[スポンサー広告
どうもありがとう!
お洋服やさんはコチラから♪



ぽっちのお誕生日は7月。
ちょっちゃんは11月。
2人とも月末です。




クリック&応援お願いします★
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
とはいえ、そこには大きな違いが・・

ぽっちのお誕生日の7月は、私のお仕事がまだまだ大暴れしている時期。
なので、なかなか一日ゆっくりお出かけしたり、
美味しいお誕生日ゴハンを作ったり、出来ていないことが多いの。。

そんな残念なワタシなのですが、お友達はいつも
チョコモやポコモのお誕生日を覚えていてくれて、
おめでとうメールを下さったり、
プレゼント、何が良い?って連絡を下さったり、
プレゼントを送ってくださったり、ありがとうございます。


オトモダチから頂くプレゼント、どれもあったかいキモチとともに
本当にありがたく、嬉しく頂いています。


なのに、そのプレゼントも、お写真撮ってもタイミング逃して
アップしていなかったりすることもあってゴメンなさい(><)





今日は、仲良しの♪Yumichanとひなママちゃんから頂いた
チョポへのプレゼントを紹介します!

まずは、ぽっちお誕生日に頂いたのはコチラ。
IMG_0202.jpg

以前、ここのカラー&リードを購入していたんだけれど、
解体してハーネスにしちゃってて、ずーっとカラーとリードを
ちぐはぐセットに使っていたの。

今回、チョちゃんはカラー&リードを新調、
ぽっちはリードを新調できました♬
(ぽっちのハーネスは、ここのショップには無い形なので、
同じ色&柄のリードを解体して作った手作りのをあわせているのら。)

これまでのが、もう使いこんで褪せてきていたので、
新しいお散歩グッズでるんるん、出かけています♪

コラボwithマブゆりさんから頂いた迷子札(^^*)





そして、ちょっちゃんにも、お誕生日前に頂いちゃったよ。



レザーのカメラストラップです!
先日、♪Yumichan家手芸部のときに、お名前の刻印も
ゆりさんにしてもらっちゃいました(≧∇≦)

IMG_0195.jpg


レザーのストラップは前からあれこれ、色々探していて、
暫く探すのをやめていたんだけれど、
また、色々見てみて行き着いたのがこれだったの。

先日masae師匠と会ったら、色違いだったことが判明しましたぁ~
師匠とオソロだし、これはカメラの腕も・・★




それから、先日お誕生日だったミルカちゃんに、
お誕生日プレゼントのお返しにプレゼントをいただいちゃいました。

IMG_0198_20091129203447.jpg

ふわっふわで、さっそくチョコモがフンフンしてたよ~
パティママちゃん、どうもありがとうございました!






お洋服ショップはココをクリックで飛べます~

コチョポのおすそ分け。


サンタコートの準備はOK?



ぷぷぷww



5分チンで、夕方まであったかいよ~
お留守番時以外も使ってます(^^*)




にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
スポンサーサイト
Posted by notchi
 
[notchiのつぶやき。]  thema:わんことの生活 - genre:ペット
