コチョポ・・・mix猫のココモ姉と可愛いイモウト達。 カニヘンダックスのチョコモ・ポコモと一緒の毎日。おいしくって楽しい日々をちょっとだけ公開。
スポンサーサイト
Posted by notchi
 
[スポンサー広告
ビーズストラップ&革小物の会。
お洋服やさんはコチラから♪




マブ家でのビーズリード作りの数日後。
予定していたパーティーが無くなってしまったので
♪Yumichan家に集合したノチョポ・ひなかえひなママ・マブゆりたち。


(ひなママちゃん、お迎えに来てくれてどうもありがとう!)


クリック&応援お願いします★
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
ぽっち、さすが分かってるw

ここは美味しいおうちぃ~♪
楽しいおうちぃ~♪

だもんね。

着いて早々、このふかふかソファを陣地に決めて
おやつ配布タイム以外はここでリラックスしてたチョポだったよ。

11202.jpg
11203.jpg

ひなかえちゃんと、マブははじめましてだったんだけど
遊びたい!なマブ、ひなかえにあそぼーってしたら
かえちゃんに怒られて(珍しいんだよ~!)

すっかり・・・・喜んでました(o ̄m ̄) プ


ランチは恒例のアレだったし、おいしいおやつも出てくるし
わんこたちは忙しいw

11205.jpg

11204.jpg

3ワンならんで♪

単焦点だったので、ひなかえちゃんぼけちゃってゴミンねぇ~~
そして、次もなのだけど・・・


11206_20091120153955.jpg


何度か、このテーブルに気付いたらのっかってたことのある
ぽっちw

この日は大丈夫だったけど・・・たまたまだよね(ノェ)コッソリ



Jeちこも釘付けだったのは、いまCMで話題のコレ!

もう、超気になっていて、気になっていて
お土産にしてもらって食べてみたよ。

112010.jpg

感想は、
「あ、確かにミルキー★おいしぃ~!!」

濃厚すぎると多分一切れもきついでしょ~?
だからかな、超濃厚ってわけでもないんだけれど
ミルキーの味がしたよ。


そして、それより興奮しちゃったのがこちら!

11209.jp<br />g
お料理上手で有名な
(お料理教室開いてってお願いしてるのぉ~!)
ひなママちゃんのお手製焼き菓子&プリン!

これが美味しかったのだぁ~(≧∇≦)
ひなママちゃん、ご馳走様でしたぁ~!!



112011.jpg

Σ( ̄ロ ̄ll)
あ・・・そうだよ、そうだよねぇマブ!


って、おやつの前に実は製作してたんだけど、
この日は♪Yumichanがひなママちゃんへのプレゼントの
カメラストラップと、ビーズリード第二弾を作って
(ちょっぱやでアップされてるから、こちらをチェック♪)


私は、残りのビーズでネックストラップを作ったの。
11207.jpg

キラキラして綺麗だよぉ~♪



そしてビーズリードのあとは、ゆり先生に、
革の裏処理とか、カシメ講座をしていただいて
(私はテレビ観てたって噂だけどw)

ハンドメイド三昧な一日だったのでした。

ビーズリードにセットの持ち手も、以前♪Yumichanに
作ってもらっていた革の持ち手を裏処理したうえに
お名前刻印までして(ゆりさんが)もらって、
素敵に完成しました!



ワンコたちは思い思いに~だったんだけれど
この日、食べ物の写真ばっかり(o ̄m ̄)
みんなのお写真が少なくってゴミンね。
112014.jpg



11208.jpg

あ、口の端っこに何かつけてるちょっちゃんですが
この日は例のアレシッパイ無し!
えらいぞチョコモ~★




そんなちょっちゃんから、言いたいコトがあるそうです。

112012.jpg



むほ~=3
今週は、ついつい揚州の坦々麺(また!)も食べちゃったし
来週はカロリー控えめに頑張ります!

楽しい一日をありがとう!
また手芸部集合しようねぇ~★








お洋服ショップはココをクリックで飛べます~

コチョポのおすそ分け。


カバーは壊れちゃったので
フリースにくるんで使ってます!




ちょっちゃんが張り付いてるヒーター



うちはコレ~

3.8lで¥2,100!リピしてます~



にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ


スポンサーサイト
Posted by notchi
comment:12  
[ハンドメイド。
comment
yumichanとこで見てたよ~
みんなそれぞれ個性が出てるけど
どれも可愛く仕上がったね(*^m^*) ムフッ
ネックストラップ、失くし物が減りそうだわねU^皿^U ウシャシャシャ

カロリーオンな手芸部に入部希望ですが・・・・部員募集してますか(笑
2009/11/20 17:07 | | edit posted by masae
ノッチさんはネックストラップ作ったんですね~
携帯とか下げておくとすぐ使えて便利ですよね。
私は部屋に携帯置きっぱなしですから(笑)
オイシもいっぱいなハンドメイドな日になりましたね~☆
私もやりたいっ!

そうそう、私もビーズリードはカフェとかにお出かけ用としてなんですけど
それでもほたるにはちょっと強度が心配でww
とりあえず誕生日に買ったものがあるので手作りはしばらく先になりそうです~
2009/11/20 18:16 | | edit posted by さゆ
みんな器用でいいな~
ネックストラップも可愛くていいね^^

おいしいものを食べながらお友達とハンドメイド
楽しい1日でしたね♪
2009/11/20 18:48 | | edit posted by く~mama
hadmadeって楽しいよね♪
みんなで作ると
なぜかいつも私の出来上がりが
ビリになっちゃうけど(^^;
ネックストラップ
すっごく素敵だったよぉ~
あのビーズの組み合わせに
ゴールド合わせたら大人っぽくなったね。
またhandmadeして遊ぼうね~
2009/11/21 10:40 | | edit posted by ♪Yumichan
すごーい!!
可愛い!!

ビーズリード、ネットでポチっとしようと
思っていたんだけどやーめた。
入部しまーす(笑)

ネックストラップ、キラキラで素敵☆
2009/11/23 22:25 | | edit posted by yumiyumi
■masaeちゃん■
なくし物と忘れ物が減るかしらぁ~
まだ勇気が出なくて 会社では使って無いわw
だってキラキラなんだもん~

ハンドメイド部、masae支社あるじゃん★
カロリーオン部にももちろんご入会どうぞだよ(^ー^* )
今度は何つくろっか♪
2009/11/24 11:21 | | edit posted by ■masaeちゃん■
■さゆさん■
前回早く終わってだらだらしてたら
残りで何か作ったら~?って言われてね
通すだけ通して、後日部品を買ってあったのよ~

やりだすとあれもこれもで、楽しくなっちゃうよね♪

そっか~
ほーち、カフェ内でもちょっと心配なのね。
足にひっかけてギューンって試すけど、強度がどうしてもね、100%とはいえないですもんね~

うん、まずはNewのがありますね♪
2009/11/24 11:23 | | edit posted by ■さゆさん■
■く~mamaさん■
ね~
みんな、器用で、私はあれこれ教えてもらう生徒専門です~

ちまちまだから、おなかすかないと思いきや、美味しいものが出てくるとほいほい食べちゃって き・け・ん!
です~w

でも女子部、楽しい~♪
く~たんも入部する?★
2009/11/24 11:25 | | edit posted by ■く~mamaさん■
■♪Yumichan■
♪Yumichanが最後なのは
だいたい予想通りだから大丈夫よ~w

決断が早すぎて私は一番でも どっかちょっとミスったりするしね(^^;

美味しいカレーをありがとう♪
そうそう、やっと昨日圧力鍋使ってみたよ~
カンゲキのスピードだったわ♪
2009/11/24 11:26 | | edit posted by ■♪Yumichan■
■yumiyumiちゃん■
キットがあるんだねぇ~
入部歓迎よ★

でも、結構こまごました部品が居るのよ~
今回はビーズ以外も一つの場所では揃わなかったから、最初はキット一つ買うとかして、部品をそろえてみても早いかも!
合同であっちでこれ、ここであれって感じで揃えたんだよ~

何せ本数多いし大変だよに!

ネックストラップ・・・今のところ、飾ってます(ノェ)コッソリ

2009/11/24 11:29 | | edit posted by ■yumiyumiちゃん■
ハーイ
入部希望でーす。
ビーズリードとカメラ用のストラップ、どっちも作ってみたいわ~☆
ビーズストラップも良いなあ。社員証つけるのはもったいないか?
是非是非講習会開催してほしーぃ♪

ミルキークリームロール気になるわ☆
(味噌カツも・・・)
2009/11/25 13:59 | | edit posted by ひこぞ
この日はどうもでした~
そしてカメラストラップありがとう★
あのあと、自分でポンポン?つけてみたのだよ

かえでのガルルゥゥ~お披露目しちゃって恥ずかしい ぷぷ
いちおう年上って自覚があったのしら?
おっとりイメージが強いから豹変だよね 笑
マブくん、ごめんねぇ~だわ。

↑入部希望者多数だね♪
わたしは応援部の部員ですからぁ~
2009/11/26 11:23 | | edit posted by ひなママ☆
comment posting














 

