コチョポ・・・mix猫のココモ姉と可愛いイモウト達。 カニヘンダックスのチョコモ・ポコモと一緒の毎日。おいしくって楽しい日々をちょっとだけ公開。
スポンサーサイト
Posted by notchi
 
[スポンサー広告
出前&PATTYさん新装開店お祝い♪
お洋服やさんはコチラから♪





♪Yumichan家ご訪問のときは
3回に2回はリクエストする、出前の味噌カツ。

今回は我が家に出前をお願いしたよ!




クリック&応援お願いします★
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ



11162.jpg

(o ̄m ̄) プ
ティっち、するどい。。




11163.jpg

そうそう、そうだったのw
通い慣れてる我が家のはずが、いつもと違う道を選んだら
「あと5分」な感じのところから20分くらいのドライブになっちゃったらしい(笑)


(今度明るいとき道を教えるねー!)




そんなハプニングもありながら、超重い重箱を届けてくれてみんな集合。
11164.jpg

ひな家からは、今日は選抜、かえちゃん選手が参加したよ。
ひなママちゃんはにゃんこアレルギーにつき、我が家にはあんまり
長居したことがなかったんだけれど、この日初トライ!

水泳のゴーグルと、風邪のマスクしてきたら大丈夫だよ(o ̄m ̄) イヒヒ
とお知らせしたものの、マスクを忘れちゃってドキドキ。

・・・あ、ゴーグルもしてなかったけどw




そんな中、食いしんぼ隊は大忙しだったよ。

        11167.jpg
11168.jpg 11169.jpg
        11165.jpg

111611.jpg11166.jpg

デザートやお土産もたくさんいただいたの★
(都合により写真は半分wケーキがもう2種類あったよ!)
下のお写真は、あの有名な吉祥寺のタタンのチーズケーキ!
濃厚でほっぺがちょっと落ちました!
ついぽっちもひきよせられちゃったよ。
・・・これ、バームクーヘンいただきます事件の前兆だったのか!?



それにね、ぽっちお迎え記念日だったこの日
♪Yumichanデコによる可愛いおやつケースを頂いちゃった!
111610.jpg
最初、気付かなかったんだけれど、中に
可愛いお手紙まではいっていたよ(≧∇≦)
※「迎」の字が消えちゃった!

ノルマとかいいつつ美味しいケーキを頂いて
(ローソンのロールケーキ、確かに美味しかった!)
チョポのお誕生日プレゼントもこのときオーダーしてもらっちゃった♪

♪Yumichan、ひなママちゃんありがとうね!



そして夕方、ぞろぞろと向かった先は・・・

111612.jpg

お友達のパティママちゃん夫妻のお店、代官山Pattyが
この度麻布十番に移転、新装開店したの!

内装もパティママちゃんがデザインということで
楽しみにしていったんだけれど、とっても素敵だったよ~★

ひさしぶりだったパティママちゃんや、
パティちゃん&フランちゃんにも会えたよ。
(ミルカちゃんは、お留守番の日でした。)

みんなお元気そうで、久しぶりに会えてうれしかったぁ(^ー^* )


途中でね、ななママちゃん&ラヴたんも合流したの。
ラヴママちゃんは二度目ましてだったんだけれど
会いたかったラヴたん!

あまりのキュートさに拉致しかけました(ノェ)コッソリ


111613.jpg



この日は、ぽっちのお迎え記念日=ハロウィン
だったんだけれど、麻布十番の街中はトリックorトリートの子供を
結構見かけました。

そしてみんなとバイバイした帰り道・・・
なんか、おなかすいたねーってことになり
ハロウィン→カボチャ→・・カボチャ、カボチャの美味しい店・・

カボチャのカルボナーラ♪→笹塚202マーケットだ!

ってことになりまして
(また食うか!のつっこみ、おおいに歓迎)

111614.jpg

なんだかおなかがすいていたせい&
久々だったので、この量を忘れていて、
チーズとさつまいものリゾット・アンチョビポテト・カボチャのカルボ
というおなかにたまりまくりコースでオーダーしちゃいまして
妊婦さんのようなおなかをかかえて、帰ったのでした。

でもね、帰りも行きも、30分ずつくらい歩いたのだ!!
消費は明日から・・・(o ̄m ̄)





色々、書いていないこともたまっていますが、
暫しのんびりペースで続けていこうと思っています。

みなさまどうかお付き合いを★

←のつなビィはちょこちょこ更新してるので、よかったらそっちも
覗きにきてね!





お洋服ショップはココをクリックで飛べます~

コチョポのおすそ分け。


カバーは壊れちゃったので
フリースにくるんで使ってます!




ちょっちゃんが張り付いてるヒーター



うちはコレ~

3.8lで¥2,100!リピしてます~



にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ





スポンサーサイト
Posted by notchi
comment:6  
[お出かけ手帳。]  thema:わんことの生活 - genre:ペット
comment
ティっち、するどいツッコミ!
たしかに昔だよねぇ むふふ

この日は、どうもお邪魔しました~!
そして、いっぱいお掃除してくれて、ありがとね☆
おかげで、ゴーグルもマスクもまったく不要だったわよぉ
これで、ノッチ家いつでも行けるわ♪
ネェネには触れないけど・・涙

いっぱい食べてお散歩したし
楽しいお出かけもできたし充実の1日だったよねw

ぽっち、かえでにすきすきチュッチュありがと~!

2009/11/16 13:26 | | edit posted by ひなママ☆
PATTYさん
かわいいお店だったね。
私は前より行きやすくなったから
ついつい行っちゃいそう。
(行ったらついつい買っちゃう~)

きゃっ!かわいい写真いっぱい。
つっこんでるティッチもかわいいし
Jeったんもかわいい。ありがと☆

それにしてもいっぱ食べたね。
カボカルボまた食べたい。

迷子は・・・自分でもびっくりでした@
2009/11/16 16:37 | | edit posted by ♪Yumichan
コチョポ家にお友達が来たのね~
ぽっちゃんはオトモダチいっぱいに大興奮だったかな?
かえでちゃんにチュッってしてて可愛い♪
♪Yumichanさん最近迷子率高いみたいですね( ̄m ̄*)
私も方向音痴なので知らない道は危ういです(笑)

PATTYさん、可愛いお店だし前々から行ってみたいんですけど
うちからだと安さを取ると乗り換えいっぱいみたい(><)
ほたるを連れての乗り換えは大変だから
行くんなら自分だけで行くしかないわ~
2009/11/16 22:50 | | edit posted by さゆ
■ ひなママ☆ちゃん■
ねー
遅いし
お蔵もイッパイですが~・・

お掃除大会、肝心の流しの下は放置したまんまなのよねぇ・・そちらも掃除しなくっちゃ!

かぼちゃのカルボ、ひなママちゃんもごぶさたじゃない?
今度食べにいこうねー!
2009/11/19 15:27 | | edit posted by ■ ひなママ☆ちゃん■
■ ♪Yumichan■
JT可愛くとれてる?
♪Yumichanにいってもらえるとますます嬉しいわ(^ー^* )

もとがいいですからっ★

カボカルボも、ジャスミンチャーハンも、そしてしつこくアンチョビポテトもたべたーい!

チーズリゾットだって、おいしかったよねぇ~♪
やっぱりまた頼みすぎちゃいそう!
2009/11/19 15:29 | | edit posted by ■ ♪Yumichan■
■さゆさん■
ぽっち嬉しそうでしたよぉ~
仲良しのオトモダチがいっぱいで
ぴょんぴょこ遊びまわってたわ。

乗り換えが多いと難しいのかぁ~
そうですね、ぴょーんと身軽にお買い物に・・
さゆさんのすきそうな感じがたくさんだし、ネットショップで当たりをつけて、下準備して行ってみては(^ー^* )
2009/11/19 15:31 | | edit posted by ■さゆさん■
comment posting














 

