コチョポ・・・mix猫のココモ姉と可愛いイモウト達。 カニヘンダックスのチョコモ・ポコモと一緒の毎日。おいしくって楽しい日々をちょっとだけ公開。
Posted by notchi
 
[スポンサー広告
ぽっちゃんの唄。
お洋服やさんはコチラから♪






お迎え三周年記念唄「ぽっちゃんの唄。」
どうぞ、あたたかいめで
お見守りください(^ー^* )


応援お願いします★
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
0911042.jpg

0911043.jpg

0911044.jpg

0911045.jpg

0911046.jpg

0911047.jpg

0911048.jpg



寝癖全開のちょっちゃんも
可愛いとママは思うのです。


0911049.jpg


急に寒くなって
くっつき虫が到来中じゃない?

うちもホッカペは稼動、今朝はヒーターもつけちゃった~
ヒーターをつけると、焼けそうな距離に陣取るチョコモ。

ネェネはレンジでチンしてぽっかぽかにぴったり
ぽっちはそのどちらかにビンジョウしてます(^ー^* )

皆さま、風邪などひかれぬように
気をつけてくださいませねー!




お洋服ショップはココをクリックで飛べます~

コチョポのおすそ分け。


カバーは壊れちゃったので
フリースにくるんで使ってます!




ちょっちゃんが張り付いてるヒーター



うちはコレ~

3.8lで¥2,100!リピしてます~



にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

Posted by notchi
comment:10  
[ポコモのつぶやき。]  thema:わんことの生活 - genre:ペット
comment
チョポのカメラ目線かわいい~!
そうだ、こないだお祝いしはぐった・・・
ポっち、おめでとう★

すでにホッカペ&ヒーターの2台体制なのね~
うんうん、寒かったもんね。
張り付いて焦げないようにね ぷぷぷ
2009/11/04 14:24 | | edit posted by ひなママ☆
■ひなママちゃん■
にひひ~
唄歌う前に ひな家訪問とか
書くことはいっぱいある気がするんだけどね(ノェ)コッソリ

一度つけるとダミだわー
一度知ると ヒーターの前に、チョコモ陣取ってるしねw
焦げないように注意しまーす!!

ほんっと熱くなっても そのままいるから危険だよねぇ~
2009/11/04 15:11 | | edit posted by ■ひなママちゃん■
ぽっちゃんくいちんぼーさんなのね(^-^)
だってオイシはいっぱい貰いたいもんねー♪
ほーちはね、おぱんつほたるちゃん(ヒート中)でだるいのか
夕方にあげたビッケ(ビスケット)いらないしたのよ!
今月中に食べてもらわないといけないおやつあるのに…
ちょっちゃんぽっちゃん食べる?(笑)

昨日今日と寒いですよねー
ちょっちゃんヒーターにあんまり近寄ると焦ちゃうよ~
2009/11/05 00:09 | | edit posted by さゆ
ニヒヒ。わかるわぁ。
マロ様も「あっ」
っていうとなにかおいしひが
おっこったんじゃないかって見にくるよ。
かわいいよに。
寝ぐせちょっちゃんもかわいいのら^^

tunabeの開きはポっちゃん?
2009/11/05 21:40 | | edit posted by マロ様の家来1
ポッチのおうたかわいい♪
今度生で聞かせてね。
くちんぼうはうちの姫もだよねー。
今日もボーローちゃんが入ったケースを
開けろ開けろってお鼻でつんつんしてたよ。
2009/11/06 16:22 | | edit posted by ♪Yumichan
ぽっちゃんの唄。
何回も歌っちゃったよ^^♪♪♪
お迎え3周年記念おめでと。

今の時期、我が家のくいちんぼうたちも
爆睡していても「みかん…」って言うとすっ飛んでくるよー!
落ち着いて丸々一個食べたいんだけど、
アツーイ視線でみつめられるとついね…。

ヒーターぬくぬく幸せ~だよね(*^_^*)
2009/11/06 17:55 | | edit posted by lilomama
■さゆさん ■
びっけをいらないなんてねー
もう、相当具合が悪くって、即病院、入院です!
ってときくらいしかないのよぉ~

ほーち、元気取り戻すの待ってるね!

ちょぽ、差し出されたものは・・・じゃなくって
差し出される前の収納されてるおやつエリアまで探しあてちゃいますよぉ~
2009/11/16 16:24 | | edit posted by ■さゆさん ■
■マロ様の家来1さん ■
ブブーブブブブー!!

ひらきはチョたろうだよぉ~(><)


センサー、かなり敏感だよねぇ~
ぐっすり寝てて起きないのに
ガサガサすると
とびおきて寝癖のまんまオスワリするのが
かわゆいのらー

ぽっちはついでにのびしてたり、マイペースなのらー
2009/11/16 16:33 | | edit posted by ■マロ様の家来1さん ■
■ ♪Yumichan■
Je姫には、ミルクちゃんとパン君の休日。
っていうタイトルで今度作曲しよう~w

ケースツンツンならまだ、可愛い~
最近ぽっち、あの台にかけよっていいもんないか探すのが
日課どころか わたしが席立つたびにやってるよぉ~(--
2009/11/16 16:37 | | edit posted by ■ ♪Yumichan■
■ lilomamaさん■
どうもありがとぉ~(^ー^* )

だいすきな言葉の母音だけわざと「あんお?」とかいうと
これもまたおめめきらきらですっとんできたり
イジワルな母ですぅ~★
2009/11/16 16:38 | | edit posted by ■ lilomamaさん■
comment posting














 

