コチョポ・・・mix猫のココモ姉と可愛いイモウト達。 カニヘンダックスのチョコモ・ポコモと一緒の毎日。おいしくって楽しい日々をちょっとだけ公開。
Posted by notchi
 
[スポンサー広告
再OPENだよ。
お洋服やさんはコチラから♪


平日のある日、そそくさと帰って駆けつけたのはココ。


お馴染みEXTOLL CAFEです。


応援お願いします★
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

一緒に行ってくれたのは、この子たち。

0910273.jpg

JeったんとTiaraっちは、何気に
♪Yumichanよりもいった回数多いよね(o ̄m ̄)
保育園のときとか、いつも顔出してるからねぇ~♪

チョコモのカフェデビューの場所でもあり、
ぽっちはこっちにやってきた日に顔出した場所です。



そのEXTOLLに来ると、
0910276.jpg
チョコモは、みんなに遊んで欲しくて 大騒ぎ大忙しです(笑)
当初は「オニィサ~ン!」だったんだけれど、
いまやスタッフのお名前も大分覚えたもよう(o ̄m ̄)



ぽっちはちょちょっと挨拶をするフリをしたあとは、寝ます(o ̄m ̄)
そのくせぐいぐいひっぱってココまで行くので、
それなりに楽しいらしい(o ̄m ̄)
0910274.jpg

J&Tもそれぞれ気ままに過ごせる場所なんですが・・・
0910275.jpg
0910277.jpg


この度、本日から再OPENしますよ(^^*)

再OPEN前の最後の営業ってことで、行ってきたのでした。

この日はお料理はフリーオーダーって感じだったんだけど
私の苦手なものも知ってもらってるので、
お料理はお任せしても、好きなものが出てくるのだ♪
0910278.jpg

♪Yumichanとも久々に飲んだって感じしたけど
那須のときもちょろっと飲んでたね(^^*)


スタッフワンコのジェリーも遊びに着てくれて一緒に遊んだよ。
0910272.jpg

途中からJeったんをおひざに抱っこして
楽しいトークは閉店間際まで続いたのでした★


暫くお休みになっちゃうかな?だったんだけれど
短いお休みでOPENということだったので
スタッフの皆さまはお疲れサマー(><)だけれど
0910279.jpg

ホント、良かったぁ~!

まだいらしたことないりえちんはじめ お友達のミナサマ、
お立ち寄りの際は どうぞお声がけくださいませ(゜゜)(。。)ペコリ

店内全席ワンコOK、スタッフもワンコフレンドリーな方ばかりだよ★
時々うさちゃんやにゃんこも居るよ♬


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
EXTOLL CAFE東京都世田谷区松原 1-37-20-2F
03-5355-3258
スタッフブログ
http://ameblo.jp/extoll/
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*





お洋服ショップはココをクリックで飛べます~

コチョポのおすそ分け。


チョコレートみたい!可愛いフードボール


こういうのが似合うおうちにすみた~い(^ー^* )


うちはコレ~

3.8lで¥2,100!リピしてます~



にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
Posted by notchi
comment:9  
[お出かけ手帳。]  thema:わんことの生活 - genre:ペット
comment
yumichanのところだったかな?閉店って見て
「えーーー!!まだ行ってないんだげど!」(←びっくりしすぎてなまってる)
なんて思っていたら、再OPENよかった♪
でも店員さん総入れ替えとか?

いづれにしても一度行ってみなくてはね☆
2009/10/27 13:02 | | edit posted by りえちん
♪Yumichanさんのところで見て
チョポちゃんたちの行きつけのお店が!!って思ったら
再OPENなんですね~なくならなくてよかったっ

チョポちゃんオススメのカフェ
一度は行ってみたいなぁ♪
2009/10/27 16:27 | | edit posted by さゆ
エクストール、お休みしてたんだ・・?
ノッチたちの大好きなお台所だもんね!再オープンしてよかったよかった♪
私たちも何気に1回しか行ってないけど(わしは2回)
ごはんも美味しかったし、まったりできたし気に入ってたよん

先日は手こずってすみません&応援コメありがと!
以前のわたしと違って、今回は前向き~
でも、サイアクのことも考えつつパパが色々調べております
2009/10/29 11:59 | | edit posted by まりも
あーよかったぁ~。
閉店じゃなくてリニューアルなのね♪
ドッグカフェとして?ってことはないか^^;
再オープンを記念して、またいかなくっちゃ☆

←ぽっちお迎え記念日おめでとう~(^ー^)ノ
2009/10/29 21:40 | | edit posted by ゆり
再オープンしたんですねぇ♪
よかったぁ♪
tomoきのこのサラダ大好き~( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
また連れてってください(o´艸`)

あ!
メジャーだいぶ前に発見したので
計ってメールします☆
2009/11/02 13:42 | | edit posted by tomo
■りえちん■
一応、今のところは・・・総入れ替えではないよ~
でもこれからは・・?!って感じ~

シモキタ出てきたついでにでも足をのばしてくれたら
駆けつけるよ~(^ー^* )

2009/11/04 11:38 | | edit posted by ■りえちん■
■さゆさん■
ホント、なくならなくってよかったです~

チョポも大すきな場所なのでねぇ~(^ー^* )

さゆさん&ほーちもいつかこられたら良いな♪
2009/11/04 11:42 | | edit posted by ■さゆさん■
■まりもさん■
そうそう、ソファでまったりのんびりできるのが
良いのです~(^ー^* )

チョポも楽しそうに過ごしてるから無くならなくってよかったです~

事前に色々調べて、知っておくだけでも違いますからね★
万が一億が一のときに、冷静に対処するためにも大切だと思います♪
といいながら、自分のことになったら冷静になれないかも、私(o ̄m ̄)

出来上がりはもう少しお待ちくださいねー!
2009/11/04 11:47 | | edit posted by ■まりもさん■
■ゆりさん■
特にね 何が変わったでもないんだけれど
何人かいなくなったスタッフが居るので
そりは悲しい(><)

美味しいお料理は相変わらずよ♪
お迎え三周年記念唄をアップしたよ(o ̄m ̄)

(全然、関係ないけど(ノェ)コッソリ )
2009/11/04 11:49 | | edit posted by ■ゆりさん■
comment posting














 

