コチョポ・・・mix猫のココモ姉と可愛いイモウト達。 カニヘンダックスのチョコモ・ポコモと一緒の毎日。おいしくって楽しい日々をちょっとだけ公開。
スポンサーサイト
Posted by notchi
 
[スポンサー広告
PPP。
お洋服やさんはコチラから♪



ノーファインダーで撮った一枚。
自分で調整するよりよかったりして(o ̄m ̄)

0910258.jpg

PPPに行ってきたよ。

え?
PPPが分からないって?

PPPはね・・



応援お願いします★
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

P(プラ)
P(ぷら)
P(ポンサ)

ですよぉ~
             クダラナイ(ノェ)コッソリ

0910252.jpg

このところ、園やら旅行やら結婚式やらで
なかなかゆっくり一日過ごすことが無かったんだけれど
やっとこさいい日を見つけたので、PPPに出かけてきたよ。

こことかこことかここでも最近見かけた
③印の、マルサンフーズ・下北沢です。

オムライスが絶品なGOPALの並びに、マルサンドリンク(Bar)があって
前に、そういえばここもワンコ入れるんだよねって話してたのを
最近、りえちん&シュリママちゃん&チョコたんさんのお出かけ記事を読んで
思い出したの。

若干お疲れな体に良いものを・・ってチョイスだよ。

ぷらぷら歩こうかなぁ~と思って、久々に魚眼を引っ張り出して
装着していったんだけど

普通のレンズの先に魚眼をつけているので、
バズーカ状態(o ̄m ̄)

0910251.jpg

ビルの3階にあって、そんなに広くないカフェなんだけれど、
奥には靴を脱いであがる座敷が一席あったり、
椅子もゆったりで、ゆっくりできるお店でした。

0910253.jpg

お店に入ってすぐね、高橋克実さんが居る!

シモキタっぽいなぁ~♪とちら見してたら
席を移動して正面から見たら別人だったよ。゚(゚ノ∀`゚)゚。ププ



ここのゴハンは、とってもヘルシー。

0910254.jpg
野菜中心・・・・私が頼んだのは、お肉は鶏肉ひとかけらだったわ!のランチは
ヘルシーで優しい味でした。

ごま豆腐がめちゃめちゃ美味しかったわ♪

HPにものってるじゃこ山椒のオムライス・枝豆ソースが気になったので
またいかなくっちゃだわ。

チョポはおひざでぽんさ疲れを癒してたよ。
0910255.jpg
0910257.jpg

セットの紅茶を頂いて、さぁ移動だよ、と思ったら
IMG_4421.jpg

雨ーΣ( ̄ロ ̄lll) 

PPPはあえなく終了。
抱っこしてPPP・・DPPP?に変更になっちゃったよ。

ちょこちょこ、私の買い物を済ませて、
ちょっちゃん恐怖の爪きりを済ませて、帰宅しました。

雨にも負けず歩いたので、三駅分くらい歩いたはず♪
カロリー消費、頑張ります!

といいながら、リッチカット片手に更新してるのはココだけの話(o ̄m ̄)



0910256.jpg
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
marusan
http://www.marusan-web.jp/main.html
marusan foods 下北沢
東京都世田谷区北沢2-8-5 ANビル3F
電話・FAX 03-3485-3838
ランチタイム 12:00-17:00
ディナータイム 18:00-3:00
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*





お洋服ショップはココをクリックで飛べます~

コチョポのおすそ分け。


チョコレートみたい!可愛いフードボール


こういうのが似合うおうちにすみた~い(^ー^* )


うちはコレ~

3.8lで¥2,100!リピしてます~



にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
スポンサーサイト
Posted by notchi
comment:12  
[お出かけ手帳。]  thema:わんことの生活 - genre:ペット
comment
あ!!
おひさです☆あいです。
マルサンだ!!
下北で働いてたお店の系列店なのです!!
ここのごはんほんとにおいしーよね★

最近のルークさんは、
『ルー子』さんになり、エリザベスカラーと
格闘の毎日です。

傷の治りがイマイチっぽくて
ちょいと心配ですぅ・・・
2009/10/25 19:01 | | edit posted by あいだよー!!
DPPP・・・う~ん?と考えて分かった☆
「抱っこ」ねぇ~

ほんと忙しいお休み続きだったもんね
やっとゆっくりPPPができるお休みでよかったに♪

あのバズーカちゃん持ってのポンサだったのね!!
あ・・・また「ちゃん」つけてる私 ぷぷ

さっきまたあのページ見てニタニタしたよ~
2009/10/25 22:05 | | edit posted by ひなママ☆
最初のお写真、ステキ~☆
ノッチちゃんはホントお写真上手だよね。

ヘルシーランチっていいよね。
ついパスタとかカレーとかカロリーの高い
メニューばかり選んじゃうから、たまにはこういう
さっぱり系のランチもいいよね。
次回はお供しちゃおうかなぁー(笑)

DPPP・・・
そっか!!Dは抱っこなんだ!
↑ひなママ☆ちゃん、さすが(笑)
Dの意味が分からなかったよ~。
2009/10/25 23:24 | | edit posted by yumiyumi
おや?行ってきたんだね^^
私はドンブリ系のセットを頼んだんだけど
おじや風でこりゃまた体に親切だったよ~。
酢のドリンクもグビグビいけちゃう感じ。
うんうん、オムライス気になるよねー。

PしながらP~っと行けちゃうなんてうらやましいなー。笑
2009/10/26 09:42 | | edit posted by りえちん
■あいちゃん■
あいちゃ~ん(^ー^* )
ルークはついにルー子になったのねぇ~♪
雨でじめじめだと傷の治りがよくなかったりするよね・・・抜糸も近い?
無事回復することを祈ってるよぉ~

ここ、系列店なんだ!
手広くやってるとこで勤めてたんだねぇ~
今度一緒にいこ~!
2009/10/26 11:17 | | edit posted by ■あいちゃん■
■ひなママ☆ちゃん■
ピンポンピンポ~ン!
ぷぷぷ
ぽっちのプゥプゥが
「DPPP~!」って聞こえて着そうだよw

やっとゆっくりした割に ミシンは出さなかったんだけど
たまってた録画はだいぶ消化したよぉ~

アレ、見てくれてありがとね(o ̄m ̄)
いい記念だよね♪

あの子w なかなか巨体で~(^ー^* )
でも久々に持ち歩いて楽しかったのだ。
あいにくの天気じゃないときにまたリベンジだわぁ~♪
2009/10/26 11:20 | | edit posted by ■ひなママ☆ちゃん■
■yumiyumiちゃん■
ありがとう~!
全然、へたっぴながら、ちょっとでもいいなって思ってもらえたりするだけで嬉しいわ~♪

そうなのそうなの!
ついつい唐揚げとかさ、パスタとかさ、あぶらっこくて重いものが好きだから、そっち頼んじゃうんだけど・・見た目が寂しくても、ちゃんとオナカ八分目、いい感じになるんだよねって最近気付いてきた(^^;

うん、今度一緒に行きましょ♪
シモキタならPPPで行くからさ!

ブログ、読んでるよぉ~
コメ入れられないけど、ちょこちょこ覗くので、マイペースに続けてね!
2009/10/26 11:22 | | edit posted by ■yumiyumiちゃん■
■りえちん■
うん、早速行って来たぁ~
そういや、チョコたんさんかな?のブログで見たら・・りえちんいま髪の毛短いのかひら!?
最近会ってないよにー。また遊びましょ!

この日はどんぶり系は、何かと海老だったんだぁ~
カレーとかも気になったけどスルーしてみた。

お酢ドリンクすっぱくないの!?
一口飲んでみたい感じだけど・・今度誰かにもらわなくちゃw

PPPだから、シモキタいらしたらメールでもしてぇ~★
2009/10/26 11:26 | | edit posted by ■りえちん■
つい先日行ってきた場所のはずなのに・・
ここって「Barだったんだぁ♪なぬなぬ?奥には座敷?」と情報満載記事を満喫させていただきました。
(だってGOPALが並びだってこともはじめて知ったくらいです;どんだけ道に迷ってたんでしょう苦笑)

写真もかっこいいし、キレイだし・・・
なんだか私の行ったところとは別のところのようです苦笑


PPP(笑)
プラスチック樹脂かなにかかと一瞬思いました(爆)
2009/10/26 15:50 | | edit posted by チョコたん
ppp~^^

Dpppは腕の筋肉つきそうだね^^
ほっかぺ投入でぬくぬくおねんねだに^^
2009/10/26 19:16 | | edit posted by マロ様の家来1
■チョコたんさん■
えー(^ー^* )
奥の座敷は、カウンターの右奥のほうで、みえづらそうな場所でしたからねぇ~

Barは、GOPALの並び、ほんの数軒並びにあるんですよぉ~
で、そのままずーっと先のほう・・・一本道が違うかも!
が、marusanでした。

PPP・・チョコたんさんだと、商売柄(?)そっち系に発想しちゃいますよねw
2009/10/27 12:48 | | edit posted by ■チョコたんさん■
■マロ様の家来1さん■
ホントですよ。
スリングでも肩がいたくなっちゃうよ。

ちょっちゃんはどっちかいうと
OPP芸人ならぬ
元、OPPワンコだからに・・
(おなかピーピーね)
2009/10/27 12:49 | | edit posted by ■マロ様の家来1さん■
comment posting














 

