コチョポ・・・mix猫のココモ姉と可愛いイモウト達。 カニヘンダックスのチョコモ・ポコモと一緒の毎日。おいしくって楽しい日々をちょっとだけ公開。
スポンサーサイト
Posted by notchi
 
[スポンサー広告
秋の修学旅行。3セヨ。
お洋服やさんはコチラから♪


ぐっすり寝たのに
出てこない子がいますよ。



分かる?

一緒に呼んでくれますかー

ぽっちぽっち~!?




応援お願いします★
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

09102201.jpg

居たいた!

「こんなとこに居ると誰かに踏まれちゃいますよ~」
って言ってた

私がふみました(o ̄m ̄) プ



イマジンは、朝ゴハンもこれまたすごい量。
09102202.jpg

手馴れた♪Yumichanとひなママちゃんは
まずはビニールにって早速取り分けてて、
私は一瞬、あれ?食べないの?って思っちゃったよw

最初に分けちゃって、袋から食べる、これ正解w




朝ゴハンのあとは、朝露も残ってそうだったので今年はランはパスして
ペニーレインでオカイモノ。

宿泊すると10%オフになるのもあって、
どっさり開墾(←サン牧やりすぎ)買いこんでもお財布にはやさしいの♪



宿の前でみんなで記念撮影して、♪Yumichanが気になってたお店に。

ここ、見つけるのに苦労しましたぁ~
宿に置いてあった地図を見ながら行ったんだけど、
ぐるぐる、ぐるぐる、どっちだ?!ってなって
ここでなぜか急に 車内で韓国語語風会話が流行しだしたの。

何がきっかけだったかねぇ・・・???

「こっちセヨ」
「そこ曲がるセヨ!」
「違うセヨ」
「あったセヨ!」

超、おかしかったw
そして帰り道だけでなくいまだに続いてるセヨ(^ー^* )

09102204.jpg



・・・ってセヨセヨいいながら
途中行き止まりにも当たったりしながらも、
たどりついたのは、ネットショップもあるbee+bee。

09102203.jpg



上の写真にあるのは、採れたてお野菜の無人販売。
おいしそうで新鮮なお野菜がいっぱいだったよ♪



そして、朝ごはん食べてたいして経ってませんけど
向かったのはいつもの「田舎のレストラン はしもと」さん。

いつものおうどんとてんぷらのセットをいただいたよ。
天ぷらのお野菜は裏の農園で育ててらしたりして、
とってもおいしいの♪

09102206.jpg
IMG_4324.jpg


お母さん手作りの煮物バイキングもついて¥1,500です。
09102207.jpg

ここはこれで3年目かな?
いつも楽しみに、行かせて頂いてます。
今回も、おなかいっぱい美味しく頂きました!
もう、満腹で動けない・・・

IMG_4320.jpg

行ったときに団体のお客様がいらしてね、
にぎやかでにぎやかで、会話不可能なくらいだったのには
ちとびっくりしたけど(ノェ)コッソリ

お帰りになった後は、いつもの快適空間だったよ(^ー^* )




・・・ところを、別腹!かな?一口かな?とおもいつつ
ここも恒例、アイス工房 ももいへ♪
IMG_4365_20091022164201.jpg



やっぱり・・・別腹じゃなかった(^^;
一口だけおすそ分けいただいたよ。

今度那須にいったときは 先アイスかな!?



そして最後に立ち寄ったのが、
那須ガーデンアウトレット。

黒いブーツが欲しいなーって探していたんだけれど
ひなママちゃんにもお見立て頂いて、半額近くでゲットしたわ♪


一通りオカイモノしたら、すっかり夕方に。
IMG_4374.jpg

時間があったら、那須のオトモダチにも会いたかったんだけれど
やっぱり時間がなくって、断念しました。

それは残念だったんだけれど、
盛りだくさんでとっても楽しい那須旅行になったよ。


でもね、おうちに帰るまでが遠足です。
帰り道も、♪Yumichanにロングドライブお願いして、
途中で立ち寄ったパーキングで、
なんと今回は買ってなかった安愚楽牧場のコロッケもゲットして
(その場で食べたよw)
来年の旅行の計画なんかを練りながら
セヨセヨいいながらw

無事、お家につきました。




帰り道の車でおやつは食べたし、ホント、完全に増量。。

翌日もお祝い出張で日帰り大阪だったんだけど、
それでまた増量。

調整のため、ただいま朝以外の炭水化物を抜いてます(--)
(とかいいながら、昨日の夜ラーメン食べたひと!
                              ハーイ!)


一緒に楽しい旅をしてくれた、
JeJeちゃん、Tiaraちゃん&♪Yumichan
ひなこちゃん、かえでちゃん&ひなママちゃん

本当にありがとう!また行こうね!

お二人それぞれの旅行記もup中なので、遊びに行ってみてね★

旅行記3話、お付き合いいただきまして、ありがとうございました(^ー^* )


二日目、遊びに行った場所は↓で~す!


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
bee+bee
栃木県那須郡那須町高久乙820-155
TEL/FAX 0287-78-1022 
http://www5b.biglobe.ne.jp/~beebee/
(↑の地図をプリントして行くと良いかも!)

田舎のレストラン はしもと
那須郡那須町高久甲6212-10
0287-64-3329
※店内ワンコOK

アイス工房 ももい
栃木県那須郡那須町高久丙5033
0287-64-4856

那須ガーデンアウトレット
http://www.nasu-gardenoutlet.com/top.php
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*



と、ここまで見てくださった方に、ボツ写真を公開しますw

09102208.jpg

これは、これで、可愛いと思うのは親ばかかしら(^ー^* )









お洋服ショップはココをクリックで飛べます~

コチョポのおすそ分け。


チョコレートみたい!可愛いフードボール


こういうのが似合うおうちにすみた~い(^ー^* )


うちはコレ~

3.8lで¥2,100!リピしてます~



にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ


スポンサーサイト
Posted by notchi
comment:10  
[お出かけ手帳。]  thema:わんことの生活 - genre:ペット
comment
あ、このボツ写真うちにもあった~♪
ティッチお目めクリクリで可愛いっ!

はしもとさん、例のあれで体力使ったのか?戦意喪失。
ワン達の写真無かった・・・悔
てんぷらも、おうどんも美味しかったよね★

うちもやっとアップ終了セヨ♪

今年もとっても楽しい楽しい修学旅行だったよね!
また来年の計画もしようね☆
今年もどうもありがとでした!
2009/10/22 17:22 | | edit posted by ひなママ☆
ほんと会いたかったセヨー!wwww
でも”ももい”今年も行ったのですね|∀┓゜`)ニヤニヤ 
教えてよかった♪w
なんか、那須楽しかった♪って聞くと
なんだか自分がほめられてる気分セヨ(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ

トリックアートってワンコ入れるんすね!!
こんど行ってこよーー|∀┓゜`)ニヤニヤ 
2009/10/22 19:52 | | edit posted by ネギチョ
今年も楽しい旅行になったんですね~☆
毎年行けるなんて羨ましいわー
美味しいものの写真がいっぱいで見てるとお腹空きますね(笑)
ワンコと那須行ってみたいっ

最後のボツ写真何だか可愛いわ。
あくびはワンコも連鎖するものなのかしら!?
2009/10/22 20:23 | | edit posted by さゆ
謎解明^_^;
あっちでもセヨセヨだし何かと思ったわ(笑)

今年も楽しい修学旅行が終わってしまったのね

私は苦手な物だけど南が丘牧場のある物が人気らしいわ
来年は是非(ノェ)コッソリ
2009/10/23 11:50 | | edit posted by masae
修学旅行楽しく拝読したよ~。
毎年恒例だもんね。私もレポ楽しみにしているんだ~☆
bee+beeの迷子札はジャムも愛用中で2個持ってるよ。
(全く同じのだけど( *´ノд`)コソーリ)
イマジン宿泊の後は私はランチ抜きで帰るパターンなの。
量多いよね・・・。
殺生石の存在は知っていたんだけど結構怖い所だったのね。
みんな無事でよかった。
最後の写真とってもかわいいわ。
こういう写真の方が思い出に残るよね。
2009/10/25 16:04 | | edit posted by かじゅ
■ひなママ☆ちゃん■
ひな家にもあったんだぁ~w
これもまた可愛くない!?

ティっち頑張ったのに、惜しいのだー(><)

はしもとのアレは体力&忍耐力使ったからねぇ~
でもあいかわらずボリューミーで美味しかったよね★

来年の秋もおいしいの探しにいこうね!
2009/10/25 17:24 | | edit posted by ■ひなママ☆ちゃん■
■ネギチョちゃん■
うん、もうももいは恒例のコースになったよぉ~
美味しいんだものぉ~♪
教えてくれてありがとう!

トリックアート、大丈夫だって~
なんか地元なのに、わたしが教えるってヘンな感じよw
でも一眼大活躍だとおもいまーす!
2009/10/25 17:25 | | edit posted by ■ネギチョちゃん■
■さゆさん■
もはや、毎年のピークシーズンはこの旅行めがけて頑張ってる感じもするくらいです~

美味しいブログは、夜中に見ちゃいけませんですよねw
那須行くときは是非是非参考にしてみてねぇ~

イマジンは半年前から予約だから、頑張って電話しないと、なかなかつながらなくって、予約取るの大変なんですよ~
計画はお早めにね!

あくび・・連鎖するのかなぁ~(^^;
みんな、飽き飽きだったんだろうなぁ~とちと反省です!
2009/10/25 17:28 | | edit posted by ■さゆさん■
■masaeちゃん■
ぷぷ
みんな説明も無しだしねw

何だろ!?
ソフトクリーム!?
あ、違う・・苦手ってことは牛乳かな!?

それとも・・・バンジーとか!

今度おしえてぇ~♪
2009/10/25 17:29 | | edit posted by ■masaeちゃん■
■かじゅさん■
楽しみにしてくれてるなんて、嬉しいコメントどうもありがとう!

bee+beeは、持っているんだったら行くと、あー、こんなとこで、こんなミシンで作ってるんだぁって感じで嬉しいのかもです(^^*)

帰りランチ抜きがきっと正解ですよねぇ~
私も初年度確かそうしたんだけれど、はしもとをしってからは・・・って感じ(^^;

最後のてんでばらばら写真・・かわいくって保存です(^^*)
2009/10/25 17:32 | | edit posted by ■かじゅさん■
comment posting














 

