コチョポ・・・mix猫のココモ姉と可愛いイモウト達。 カニヘンダックスのチョコモ・ポコモと一緒の毎日。おいしくって楽しい日々をちょっとだけ公開。
スポンサーサイト
Posted by notchi
 
[スポンサー広告
新年会その1。

新年会、第一弾は、いつものesCafeだったよ。


バジルのパスタ 濃厚でおいしいのよ
オイシ。

ランチに+¥100で、ドリンク飲み放題(15:00まで)なのもさらにグー♪







一緒だったオトモダチは

ラッキー&ムービーの今日出来のラッキー&ムービー&masaeちゃん。
オトモダチ。





それに、ななちゃん&ナナママちゃん。
オトモダチ。





そして、ご近所マイミクでありコチョポのばぁやでもあるまみんちゃん。
チョコポコ。







あいにくのザンザンだったからお散歩は出来なかったんだけど
ラムーもななちゃんもコチョポもまみんばぁやと店内散策で大満足w



少し雨があがったところで、
D・O・Gを覗いて

Blue Elephantを覗いて



North Side Cafeへ。
オトモダチ。





ここはランチも日替わりで色々。
この日はスイーツ目当てだったのよ。

写真はmasaeカメラマンが・・・(クリック!)

“おなかいっぱい~”とか、
“お正月太っちゃったわ!”とか言ってるくせに
ペロリと食べられちゃうから不思議だわねぇ・・・(--)




途中のD・O・Gのセールで買ったニットキャップをみんなで試着。
オトモダチ。






ポにはちょいと大きかったもようです(^^;
ポコモ。






ちょっとせまいお席だったので、バッグINで充電していてくれたななちゃん。
起きるなり帽子被ってるみんなにビックリしてたよ。






たくさん食べて おしゃべりして 居眠りして(ポ@へそ天)
楽しい楽しい新年会その1。だったのでした~♪








今年もまた、応援どうぞ宜しくです!
↓をクリック&コチョポバナー(今日のところ、28位に居ますあとちょっと!)をクリック、お手数ですが応援お願いしマス!!



コチラはただいま61位!
まずは50位以内を目指しますっ
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ









でっかいタマゴちゃんみたいw








中身が選べる福袋 まだ買えるよ♬









チョポも大好き、ドットワン



スポンサーサイト
Posted by notchi
comment:18  
[お出かけ手帳。]  thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット
comment
楽しそう&美味しそうな下北新年会だわね~!
そうだよね、もう新年会のシーズンだものね☆
チョっちゃんもポっちゃんも今日も相変わらず可愛いなぁ♪♪

↓ノッチちゃん、お洋服めちゃ作ってない?
ぶたさんの生地ちょうかわいい!
公園で着せ替えして写真撮ってる人・・
想像しちゃった プププ
2007/01/09 13:22 | | edit posted by ひなママ☆
あけまして~
あけましておめでとうございます。年始のご挨拶遅くなってすみません^_^;
新年会は下北だったのですね。よく下北にも来るのかしら?うちも結構家から近いです^^
今年は会えることを期待してます!!今年もどうぞよろしくお願いします。
2007/01/09 14:32 | | edit posted by mimi
新年会いいですねぇ☆
そしてみんな帽子似合ってるぅ★
その帽子はずれたりしないの?
帽子ほしいんだけど、みんな頭ふると取れちゃうんですよねぇ・・・
2007/01/09 14:38 | | edit posted by リエマル
遅くなりましたが、
あけましておめでとうございます☆

新年会楽しそう♪
お料理もとってもおいしそうで!
チョコモ&ポコモちゃん含めみんないい子なのですね~
↓のお洋服とってもカワイイです
あんなにたくさん作ってしまうなんて
さすがですね!!
生地もカワイイのばかりですね~
2007/01/09 16:05 | | edit posted by rei
土曜日は雨だったけど
ばぁやもいてラムーたちも楽しかったみたいよ(^^♪
それに美味しい新年会だったね♪
帽子ポッちゃんもかわいかったね。
また天気の良い日にあそびましょっ。

2007/01/09 16:12 | | edit posted by masae
わぁ☆
楽しそうな新年会ですね(^▽°)
このカフェ前にお会いしたところですね♪
お洋服いっぱい作ってますねーー
とってもかわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ
りんごタンク袖周りが難しそうですね。
ひとりで着せ替えしたんですね。
周りの人は雑誌とかの撮影かと
思ったんじゃないかしら♪
2007/01/09 16:37 | | edit posted by ふぅたん
ブラタンブラザーズに
マロ様もいれてくんろー^^
チョ様の、防止姿はないのかちら?
ラッキー王子&ムービー王子は
黒の割合が多くてかっこいいんだねー^^
2007/01/09 18:52 | | edit posted by tissue-love
あけおめ
ことしもよろしくね♪

チョッちゃんココちゃんポッちゃんもよろしくね(^^

ところでブログの写真上手になったね。すごく素敵(^^
今年も楽しいブログ続けてくださいね。
2007/01/09 21:27 | | edit posted by coco
えーん(><)
行きたかったわぁ~。
せっかくお誘いいただいたのに
残念だったわー。
早くみんなに新年のご挨拶したいなぁ。
みんな、帽子似合ってる^-^
2007/01/10 12:34 | | edit posted by ♪Yumichan
ひなママ☆ちゃんへ
escafeはすっかり常連(気分)だわぁー(^ー^* )

いつも行くのが日曜が多くて、いつ同じランチだったんだけど、今回は土曜だったので新鮮だったよ♪

チョはお店分かってるらしく近くに行くとるんるん案内なのよー。

着せ替えしてる人・・やっぱ危なかったわよね。
撮影見学じゃなくて、怪しい人を遠巻きに見ていただけかもね・・・皆様・・
2007/01/10 16:42 | | edit posted by ひなママ☆ちゃんへ
mimi さんへ
え?
シモキタ近いんですの!?

それはそれは・・・私は結構よく、シモキタ出没しますよー。
たいていチョポ連れで。

今から・・・なんてお誘いにもノリノリ♪ですので、masaeちゃんをたたえる会(謎)はシモキタでもいいかもですね♪
2007/01/10 16:43 | | edit posted by mimi さんへ
リエマルさんへ
御帽子、下で結べるから、普通にしてたらとれないけど・・・チョも頭ぷるぷるしてとっちゃいそw

ラムーはおりこうだからちゃんと被っていてくれるのよぉー。
ポは一瞬何が何だか分かってないと思われる(o ̄m ̄)
2007/01/10 16:44 | | edit posted by リエマルさんへ
masaeちゃんへ
ランチもケーキもおいしかったよね♪
お散歩できなかったのが残念だけどー。

でも天気の良いシモキタは人も多いし、まぁ、よしとしなければかも?

また行こうね☆
まだ未開拓のお店もあるんだよー。
楽しみ楽しみ!
2007/01/10 16:45 | | edit posted by masaeちゃんへ
ふぅたんちゃんへ
りんごちゃん、普通のタンクより簡単よーということで挑戦してみたんだけど 意外と初心者には難しかったわ(^^;

でもちょっと違う感じになって良いわよね!

挑戦してみてぇー!

そうそう、この間のお店。
私はシモキタランチはたいがいここなんだ(^ー^* )
2007/01/10 16:46 | | edit posted by ふぅたんちゃんへ
tissue-loveちゃんへ
チョねぇは 床で必死におりこうして ジャーキーをねだっていたから写真は無いのよw

まろさまも入ってくんろー。
シモキタに集合よっ!!
2007/01/10 16:47 | | edit posted by tissue-loveちゃんへ
cocoちゃんへ
こちらこそ。こそ。
どぞよろしくです。

写真上手になった!?
あらー。
今回はモデルがおりこうだったから、カメラ目線がバッチリなのかも(^ー^* )
2007/01/10 16:48 | | edit posted by cocoちゃんへ
reiさんへ
ありゃ、すみません!コメントふっとばしてしまいました。

今年もどうぞよろしくお願いします。
Nぽりデート楽しみですね♪

↓の生地は全部Nぽりなので、行ったらみられますよぉ(^ー^* )
私も買いそびれてちょっと後悔している生地があったので、嬉しい☆
2007/01/10 16:50 | | edit posted by reiさんへ
Yumiちゃんへ
Yumiちゃん、復活?

J&Tがいたらさらに楽しかったけど残念。またすぐに開催しましょ!

Jちゃんのおたんじょびももすぐだしね☆(って気が早すぎ?)

お帽子、JeJeちゃんならおりこうにかぶってくれそうね。
チョはダメよ(^^;
2007/01/10 16:51 | | edit posted by Yumiちゃんへ
comment posting














 

