コチョポ・・・mix猫のココモ姉と可愛いイモウト達。 カニヘンダックスのチョコモ・ポコモと一緒の毎日。おいしくって楽しい日々をちょっとだけ公開。
スポンサーサイト
Posted by notchi
 
[スポンサー広告
秋の修学旅行。2セヨ。
お洋服やさんはコチラから♪



旅行記、続きです★

0910201.jpg

タップリお散歩して、♪Yumichanも休んでおなかがすいたところで、
楽しみにしていたディナータイムだよ。



応援お願いします★
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
0910202.jpg

サラダ、オードブル(3種)、お肉&お魚のアペタイザー、スープ、
メインにデザート(写真が無い!)、コーヒー。

相変わらずのボリュームだったよ。
私とひなママちゃんはシーフードが苦手なので、
事前に電話でお願いして、一品別ものに替えてもらったの。

去年は替えて頂いたらそれもお肉料理で、豚・牛・鶏全種類で
おなかが悲鳴だったの(^^;

今年はそれはなかったわ~。
でもこの旅行に備えて、朝以外は炭水化物を抜きな一週間に
してたんだけど、これは正解!





たらふく食べて、お風呂に入って(ワンコも連れて行ける浴室もあるよ~)
ゆっくりお部屋で宴会したよ。

ワンコは、お散歩疲れなくせに
ガサガサおやつの音がすると、すっとんできて
イソガシそうだったよw

0910204.jpg
0910205.jpg


0910203.jpg



みんなお疲れだったからか、はやめの就寝。
ひとりおきてた私は、♪Yumichanの寝顔を♪Yumichanカメラで激写したんだけど
消された(o ̄m ̄) w

いつも♪Yumichanと一緒のお部屋寝るときは、チョコモは必ず♪Yumichanとこに行くの。
今回も、私がテレビ見てたら、♪Yumichanの足の間に挟まって
満足そうにネンネしてたよぉ~★

旅行記は、三日目へ続きます!



※昨日の記事に書いた殺生石、そにたんのコメントにもある通り
ワンコにとっては結構危ない場所みたい。
行った後、はいちゃう子も居るって。
幸い私達は途中から抱っこしてたり、早々に退散したし、
風のある日だったから変調きたさなかったけれど・・・

どうか、行かれる方はお気をつけて・・・小さな子や心配な方は
行かないほうが良いかもですね。







お洋服ショップはココをクリックで飛べます~

コチョポのおすそ分け。


チョコレートみたい!可愛いフードボール


こういうのが似合うおうちにすみた~い(^ー^* )


うちはコレ~

3.8lで¥2,100!リピしてます~



にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

スポンサーサイト
Posted by notchi
comment:4  
[お出かけ手帳。
comment
最後の整列写真、みんな良いお顔だわ~^^
美味しそうなお夕飯におやつで
人間もわんこも大満足だね♪
3セよ も楽しみにしてま~す☆
2009/10/20 12:04 | | edit posted by パティママ
■パティママちゃん■
うんうん、楽しい旅行でした~♪
セヨ反応ありがと!
ウフフ・・・なぜセヨセヨ言ってるかは
最後に書きますねぇ~w

2009/10/20 12:14 | | edit posted by ■パティママちゃん■
イマジンさんのご飯はどなたのブログを見ても
お腹いっぱいになって食べ切れなかった~って見ます~
一度は行ってみたいなぁイマジンさん。

ワンコたちも修学旅行はそわそわして眠れない?(笑)
チョッちゃん♪Yumichanさん大好きだもんね♪
一緒にお泊りが嬉しいんだねぇ(^-^)
2009/10/20 13:16 | | edit posted by さゆ
■さゆさん■
うん。ホントそう~
全部食べて、まだおなかいっぱいじゃないって人がいたら
見てみたいって感じだよ~

ダックスもたくさんだし、さゆさんも楽しめると思うわ~(^^*)

ワンコたち、イマジンは慣れたのか、最初に連れて行った頃よりはねるかなぁ~
でもチョコモ、恒例の夜中の♪Yumichan襲撃は今年もしたらしいわw
2009/10/25 17:20 | | edit posted by ■さゆさん■
comment posting














 

