コチョポ・・・mix猫のココモ姉と可愛いイモウト達。 カニヘンダックスのチョコモ・ポコモと一緒の毎日。おいしくって楽しい日々をちょっとだけ公開。
スポンサーサイト
Posted by notchi
 
[スポンサー広告
JeJeとTiara、秋のお泊り保育③
お洋服やさんはコチラから♪




昨夜、雨の中だったけれど♪Yumichanがお迎えにきてくれて
大喜びで帰宅していったよ(^ー^* )


10151


応援お願いします★
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

もちろん、チョポも一緒になって、大フィーバーね!

帰り際、おトイレにお篭りになってたネェネに、Jeちこが
一言あいさちゅ・・ってトイレのほう向いて待ってたので
隙間空けて見せたら、またシャー!って言われてたわ(^^;

でもJeったん、ちゃんとお礼言ったんだよね♪
えらいぞ~

前回はロングステイだったので、あっという間の3泊4日でした。

またお泊りにおいでね!

♪Yumichanからは、IKKOさんオススメのあのグッズとか、
たくさんお土産頂いてしまいました。
♪Yumichan、ありがとう!



留守番カメラのアングル元に戻してくるの忘れた(ノェ)コッソリ





お洋服ショップはココをクリックで飛べます~

コチョポのおすそ分け。


チョコレートみたい!可愛いフードボール


こういうのが似合うおうちにすみた~い(^ー^* )


うちはコレ~

3.8lで¥2,100!リピしてます~



にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
スポンサーサイト
Posted by notchi
comment:4  
[notchiのつぶやき。]  thema:わんことの生活 - genre:ペット
comment
J&Tは卒園したんだ~
おめでとう
今度お留守番があるときは入学式かしら(*^m^*) ムフッ

キヨブタばかりでフリカケ生活には
美味しいお土産も沢山だったのかな?(笑)


※お洋服屋さんのリンク違ってない?
2009/10/15 13:46 | | edit posted by masae
■masaeさん■
masaeちゃん、チェックありがと!
リンク貼りなおしたよぉ~

いつまでも園児じゃダミかしら?
(^ー^* )

次回は入学式やらなきゃかなぁ~
忘れなければww

またね、舞台が見え隠れしてるんだけど
キッチリと我慢中でございます!
2009/10/15 18:23 | | edit posted by ■masaeさん■
Jeったんティーちゃん卒園おめでとう~
うふふ、保育園卒園だから次は小学校ですか?(笑)
小学校だとチョポJTは何のお勉強するのかな~
体育?それとも給食?(≧m≦)

ノッチさ~んメール返信しました~
チェックお願いしますっ!
2009/10/16 00:38 | | edit posted by さゆ
■さゆさん ■
(^ー^* )
ちょっちゃんは給食命の生徒、ぽっちは体育命の生徒ですねw

メールお返事ありがとでした。
発送したので、暫し待っててくださいねー!
(ご連絡、遅くなってすみませんでした!)
2009/10/20 12:08 | | edit posted by ■さゆさん ■
comment posting














 

