コチョポ・・・mix猫のココモ姉と可愛いイモウト達。 カニヘンダックスのチョコモ・ポコモと一緒の毎日。おいしくって楽しい日々をちょっとだけ公開。
スポンサーサイト
Posted by notchi
 
[スポンサー広告
JeJeとTiara、秋のお泊り保育②
お洋服やさんはコチラから♪



予告通り、オトモダチと楽しいゴハンに行ってきたよ。

0910141

チョポ、もはや「ただいま~」気分なEXTOLL CAFE。



応援お願いします★
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
太っ腹なEXTOLLで 飲み放題を良いことに
おいしいこちらをたくさんいただいたよ。

0910143


本日、お約束していたのは、sora日記のsoraくん&tomoさん。

sora君は2歳なんだけど、おチビの頃にチョポに会ってるから、
チョコモが「子分認定*」してる子なの。

*子分認定
しつこくされると、「うるしゃい!!」って一喝してやることができる。
認定相手リスト:クウカイ、ミント、チップ
ムービーは子分ではなく、マブダチであるため、これにはいらない(笑)

ヨワヨワ星人ちょっちゃんにとっては、お外で一喝できるなんて、
超レアなことなのですのw


ワクワク、待って居たらね・・・

0910147

なんとー!

最近、tomoさんママのところに家族になったココアくんも
つれてきてくれたのよ!!

おっとり~なやさしいお顔してるよね♪
でもそこはパピー!

sora君と楽しくプロレスを繰り広げてたよ。

・・そしてティっちは、キャン!とか聞こえるとすぐ「大丈夫?」って見に行ってたよ。



0910142
0910144

美味しいお料理食べてる間、
チョポティはおやつください&自由にポンサw
(お客さん、はけたところで歩かせてもらったよ。)
0910145

2人+6ワンって凄い数だよね(o ̄m ̄)

Jeったんは、終始ネンネでした。
おやつは、「欲しいけど、持ってきてくれたら食べるの。」だったわ(^ー^* )


みんなに遊んでもらえて大満足・・・だったと思う!

私はオシリに根っこが生えてしまい長いことお邪魔しましたが・・
毎度ながらありがとうございましたm(_ _ )m



えっと・・・お留守番日記か?これは!?
ってつっこみがはいりそうなので・・

二人とも、ゴハンもちゃんと食べて、
おかえりノッチぃ~ってキュンキュンしてくれて、
ハミハミもしたし、おトイレもバッチリよ!

そうそう、今朝は、ティっちのくせに!のぽっちバージョンが出たのか、
ぽっちとJeちこが追いかけっこして暫く遊んでたよ~

J&T大大大好きぽっち。
(今回もお迎えのとき、出ちゃったもんねぇ~ww)

二人と一緒でとっても嬉しそうです。

0910146



実は、今回はショートステイなので、昨夜が最後。
今日の夜、♪Yumichanが迎えに来るからねー。

おりこうに待ってます!






実は、また単焦点を落下→破損しまして、
今回も修理代>>レンズ代。

ということで、写真がイマイチ撮れないのです(><)
そんなわけ(と腕もイマイチなので)ボケボケ写真も多いですが、
秋の修学旅行前には新調したいと思ってます。。





お洋服ショップはココをクリックで飛べます~

コチョポのおすそ分け。


チョコレートみたい!可愛いフードボール


こういうのが似合うおうちにすみた~い(^ー^* )


うちはコレ~

3.8lで¥2,100!リピしてます~



にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ





スポンサーサイト
Posted by notchi
comment:4  
[notchiのつぶやき。]  thema:わんことの生活 - genre:ペット
comment
Jeったんの「おやつ持ってきてくれたら食べる~」は
思いっきり絵が浮かんだ ぷぷぷ
ティッチのくせにのポっちバージョンも出たなんて
すっかりマイホームだわね♪♪

今日もいい子にみんなでネンネしてて
とってもかわゆかったわよ~
チョっちゃん、いつもの首落ちしてたけど 笑

園長さま、おつかれさまでした~!
お迎えきたかしらね?
大大大興奮のお対面だろうなぁ★
2009/10/14 22:07 | | edit posted by ひなママ☆
Jeったんもティーちゃんもノッチ家は慣れてるから
セカンドハウスみたいに思ってるのかしら~(笑)
ショートステイだけどぽっちゃんは大好きなJTちゃんと遊べて
満足なお泊り保育ね(^m^)
もうお迎えは来たのかな??
チョポちゃんもJTちゃんも♪Yumichanさんに大興奮かしら~?

ノッチさんまたレンズをΣ(´Д`)
この前もキレイにピーっとヒビ入ってましたよね…
レンズさん落っこちたがるなんてもしかして生きてる?(笑)
2009/10/14 22:37 | | edit posted by さゆ
■ひなママ☆さん■
でしょぉ~
欲しいから顔はあげるんだけど
行くのはちょっと面倒なのよねぇ~って(o ̄m ̄)

チョコモ、相変わらずアクロバティックだよねw
いつも監督ありがと!

お迎えはコメントもらった時間よりあとだったんだけど
大喜びだったわよぉ~♪

一応23がラストだって。
それまでにいけたらいこ~
2009/10/15 16:39 | | edit posted by ■ひなママ☆さん■
■さゆさん■
そう思ってくれてるかなぁ~
ここでおりこうに待ってたら、必ず迎えにくる、とはもう分かっているかもね~(^ー^* )

レンズはね、こないだのヒビ、あれを修理見積とったら意外と時間がかかっちゃって、やっと回答が来たところでしたの。
あの後は壊してませんよぉ~w

といっても、すでに次で3つめになっちゃうけど・・
もう、落とさないように気をつけます!
2009/10/15 16:47 | | edit posted by ■さゆさん■
comment posting














 

