コチョポ・・・mix猫のココモ姉と可愛いイモウト達。 カニヘンダックスのチョコモ・ポコモと一緒の毎日。おいしくって楽しい日々をちょっとだけ公開。
Posted by notchi
 
[スポンサー広告
JeJeとTiara、秋のお泊り保育①
お洋服やさんはコチラから♪




JeJeちゃんとTiaraちゃんが、お泊りにやってきたよ(^^*)



たいしたおもてなしはできませんが・・・
今日から数日間、ゆっくりしてってね♪


応援お願いします★
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

今回は朝早くからのお出かけということで、
前日の夜から、お預かりです。

♪Yumichanが去ったあとは、暫くはトイレに居ると信じて疑わないJeちこ。

ドア開けて、中見せてあげても、
そのあとまたドアの前で・・・を延々やってました(笑)

そしてネェネによるJTキャリーのチェックも完了し、
夜はみんなくつろいでネンネしたよ。



そして今日はいい天気!
朝寝坊して、遅めに始まったノッチ家でしたが、
近くの川沿いまでお散歩に出かけたよ。

10121.jpg

でも、お天気、良すぎ?

IMG_3934.jpgIMG_3936.jpg

IMG_3939.jpgIMG_3940.jpg

途中で、休憩しながら(Jeったんは途中で抱っこもしながら)
タップリたっぷり、お散歩したよ~

(ティっち、ヒィーハァーTシャツ買う?)

IMG_3927.jpg


一番元気だったのは、ぽっち。
IMG_3942.jpg

休憩のあそこまで、案内してくりたよ。

IMG_3944.jpg
IMG_3962_20091012221430.jpg



ついた途端・・・パタリとネンネなこの方々w

IMG_3948.jpg

IMG_3945_20091012221121.jpg
IMG_3956_20091012221431.jpg
今週はずっと雨だったしねぇ~
久々のポンサ、満喫してもらえたかな♪


そしてここへ来るとがぜん元気なチョコモ・・に加え
ぽっちもいい香りがすると、元気になっちゃうよ。

IMG_3955_20091012221430.jpg


IMG_3959_20091012221431.jpg
(おてて、お行儀ダミですね!
 チョポがこんなふうにしたら、「お・ぎょうぎ・は?」で降ります。
 降ろします!)


みんなで休憩&おやつもらって
スタッフのみんなに遊んでもらって大満足な休憩ののち
家路につきました。

朝ゴハンもお夕飯ももりもり食べて
平和にネンネしてます★

明日はちょいとお留守番のあと、
お友達と会うよ~♪

EXTOLLには、じゃ、また明日~と
会社のような挨拶をして帰ってきたのでした(o ̄m ̄)ぷ





お洋服ショップはココをクリックで飛べます~

コチョポのおすそ分け。


チョコレートみたい!可愛いフードボール


こういうのが似合うおうちにすみた~い(^ー^* )


うちはコレ~

3.8lで¥2,100!リピしてます~



にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ





Posted by notchi
comment:12  
[notchiのつぶやき。]  thema:日記 - genre:日記
comment
おっ♪
保育園がまた始まりましたね♪♪♪
今回J&Tのお洋服は何セットあった?
今回はお泊り日数が少ないから、
前回よりは少ないよね。きっと・・・

「それじゃ、、、」のJeちゃん可愛い。
バタンキューって感じ←古っ!!

秋のお泊まり保育②を楽しみにしていまーす☆

PS・・・この間は一緒に遊んでくれてありがとー。
     また一緒に遊ぼうね。
2009/10/12 22:50 | | edit posted by yumiyumi
私もぉ~。
今回のJ&Tのお衣装の数、気になるぅ~(笑)

ノッチ家はまたまた賑やかそうね。
明日はだれが遊びにやってくるのかしら??
報告楽しみにしてます(^^♪
2009/10/12 23:29 | | edit posted by ななママ
またまたノッチ保育園開園~♪
Jeったんもティーちゃんもノッチ家は慣れてるよね(^-^)
でもでもノッチ家のお散歩はハード??

今回もPCの向こうから見守り隊しちゃいます☆
お泊り保育記事楽しみにしてますね~
2009/10/12 23:30 | | edit posted by さゆ
■yumiyumiさん■
やだー!
書き忘れちゃったわ。
前回のツッコミがショックだったのか(笑)
今回は超コンパクト荷物でいらしたんだよぉ~!
ぷぷぷ

お洋服は2セットでした(^ー^* )

うん、ほんとバタンキュー
缶の音=起きる・・・けどもらいには来ないで持ってきて

だったわよw

こちらこそ、久々にお会いできて嬉しかった♪
すみさんファンクラブ永久会員の私としては、すみさんを抱っこ&なでなでしまくれて至福の時間でした★
記事、アップせねばぁ~
2009/10/13 11:54 | | edit posted by ■yumiyumiさん■
■ ななママさん■
ふふふ~
↑にも書いたけど、今回は少なかったの!
超コンパクト荷物だったよぉ~

今日は夜遊び予定だから、アップ遅くなるか、明日かも?
楽しみにしていてねぇ~★

なんだか、前回に比べるとあっという間で寂しいです~
2009/10/13 11:55 | | edit posted by ■ ななママさん■
■さゆさん■
またまた開園中です~
今回はでもね、短いので、すぐ終わっちゃうんですけどねぇ~

多分、チョポはよく動くし体力あるので、J&Tちゃんにしてみたらハードかも~
途中、お休みしながらゆっくり行きましたよ~

今日明日は普通のポンサコースなので大丈夫かな(^ー^* )
2009/10/13 11:58 | | edit posted by ■さゆさん■
ノッチちゃんの写真はyumichanが撮るJ&Tとまた違った雰囲気で新鮮~☆
まさかとは思うけど、一人で4ワンじゃないよね?
だったらすごーい!!うちは2ワンでも踏みそうになるよ(笑)

EXTOLL CAFE行った事ないな~。
パスタうまそ♪
2009/10/13 12:51 | | edit posted by りえちん
ノッチちゃんまたまた保育園にJTお世話になってますね~ありがとうございます。仲良しだから、何時も甘えて申し訳ないですよろしくお願いします。本当にありがとうございます
2009/10/13 19:31 | | edit posted by のんのんまま
園チョ先生こんばんみ。
どの子もかわいい~^^
4ワンのポンサなんて羨ましすぎます^^;
ちょっちゃんはくいしんぼだね^^
マロ様と一緒~。

気味の悪い写真を載っけた記事に
コメントありがとう。
即病院!と思って若干パニックだったよ。
2009/10/13 22:31 | | edit posted by マロ様の家来1
■りえちんさん■
撮る人によって違うよねぇ~(^ー^* )

えっと・・・まさかの一人で4ワンサンポしてますけどぉ~ww
だいたい動きが把握できるので、うん○君のときと、階段・踏み切りを避ければ、何とかいけるよぉ~

街の人の注目度はかなーーーり高いけどね(o ̄m ̄)

りえちん何気にEXTOLL未体験だったっけぇ~
オムライスが絶品だよぉ~
2009/10/14 14:16 | | edit posted by ■りえちんさん■
■のんのんままさん■
いえいえ~(^ー^* )
楽しくお留守番しています!
JeJeちゃんもTiaraちゃんも元気に、おりこうに過ごしてくれていますよ~
朝のおはようも、夕方のおかえりもとっても可愛いです♪
今日、お返ししますね!
2009/10/14 14:17 | | edit posted by ■のんのんままさん■
■マロ様の家来1さん■
更新をうっかり見逃していたよぉ~
ほんと、油断してると更新するよね(^ー^* )

4ワンのポンサはご近所できっと噂ですw

ちょっちゃんはきっと永遠のくしんぼクィーンです♪
2009/10/14 14:19 | | edit posted by ■マロ様の家来1さん■
comment posting














 

